0605-2.jpg

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--.--.--(--:--)



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

離煙パイプってどうよ?

2007.09.18(08:23)
昨日ちりりんのゲージに敷く新聞紙にふと目を向けると「離煙パイプ」という広告が目に入りました。おおまかにざっと目を通した後に、ネットで検索。色々と記事を読んでみて、もしやこれだったら?!とちょっと希望の光。

31日分入って¥12,600.-。1日¥406.-ですかぁ・・・。むむむ、給料日前できついキツイ。どうしようかとしばし考えたんですが・・・。

私はキャスターマイルドを1日1箱半ほど吸っています。なので¥435.-×31日で¥13,485.-。いつもこのタバコ代が勿体無い、と考えています。キャスターマイルドは0.4mなんですね、ニコチン。ものすご~く軽いタバコだったんだ~~!そんなんでしたら、もしかしたらスムーズに吸わなくても済むようになるかも・・・・。

で、注文しちまいました。勿論、楽天のショップで。ちょっと暫く離煙パイプの記事が続くかもしれません。そう、止めたいと思っているのに止められない麻薬の恐ろしさ。禁煙のガムも販売されていますが、一ヶ月にするとかなり高額になってしまうので問題外。でも、この離煙パイプだったら・・・・?。

半信半疑、と口をそろえて書かれているけれど、私は期待大にして、って、期待はずれだといけないから、やっぱり半信半疑で?!品の到着を楽しみにしようと思っています。

品の到着が楽しみなのは↓











←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:禁煙・タバコ ジャンル:ヘルス・ダイエット

離煙パイプ 1日目

2007.09.20(08:30)
昨日、9/19に離煙パイプが届きました。日中外出していたので、受け取ったのは夕方。

まず一本目を離煙パイプNo.1につけて、吸ってみましたが、う~ん、ちょっと軽くなったのかな、という感じです。でも、ほとんど違和感なく吸ってしまいます。

パイプにつけるから長さになれていないのか、それとも、やはり吸った気がしないのか、いつもなら、タバコの1/3ほど残すのに、気が付くとぎりぎりまで吸ってしまう。それでは意味がないので、ちょっとたばこをすっているときは考え事をせずに、目線をたばこに向けちゃいます。

説明書には昼過ぎから離煙パイプを使ったら、翌日1日、No.1を使うように指示が書かれていますが、3%ほどの減少で、もともと軽いたばこを吸っているせいか、すぐに慣れてしまったので、今日はNo.2を使用しているんですがね・・・。

昨日、離煙パイプを使い始めてからすぐにわかったことがありました。

昨日は案外疲れていたんですけど、立て続けに吸いたい欲望が落ちました。疲れているときって、結構たばこに手がいっちゃうんですよ。それが、パイプを使って数本吸ってから、少し満足度が長くなるっていうか・・・。

あと、なんと表現したらよいやら・・・・。
大きく肺で呼吸をしても酸素が沢山吸収できる感じ、ってかんじです。脳に、指先に、血液がいつもより回っている感じがする。肺で大きく呼吸をしたくなる、う~~~ん、学が低いと困るわぁ~~!でも、そんな感じで、体がいつもより、本当に少しだけでもさっぱりする、って言うんでしょうか。

1日目、そんなことを感じながら、床につきました。きっとこれなら、プログラムで設定されている31日間より短めにたばことおさらばできるかも・・・、と思いながら・・・・。






←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:禁煙・タバコ ジャンル:ヘルス・ダイエット

離煙パイプ 2日目

2007.09.20(16:43)
今日は2日目です。昨日吸い始めた離煙パイプ、使い初めが昼より後だったら翌日もNo.1を使うらしいのですが、No.2を使いました。

初日の方がパイプをつけている感がありましたが、No.1とNo.2はそんなに差がないように思えます。順調でした、今までは・・・。

朝から家に居るのにいつもよりタバコを吸いたくない。吸う本数も若干ではありますが、減っているようです。順調♪なんて思っていたけど、今、16:34です。なんだか、気持ちが落ち着かない。指示通りにNo.1を使っていりゃぁよかったかな?なんて考えています。

1日目のレビューにも書いたように、体がいつもより酸素を取り入れている感じがあります。今も脳に、指に、酸素が回っているんだな、って感じなんですけど、でも、ニコチンが足りないよ~~ってサインのような気もしているんです。これは、禁煙しようとすると禁断症状で毎回でてくるんですけど、まったくニコチンをとらないときとは、これまた違って、タバコを吸わずにいられないよ~~!って、とこでもないんですねぇ・・・・。

体は少しさっぱりしているのに、頭のほうが欲しいと思ってる、みたいな・・・・。でも、気を紛らわせたらそんなに気にならない程度?!のものかな・・・。パイプを外して吸ってみたい!とは思いません、今のところ。

今日はNo.2なので、6%ニコチンがカットされているんですね。今日就寝までの間でどんな調子か。明日もNo.2を使ったほうが無理がなさそうな予感もしています。






←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:禁煙・タバコ ジャンル:ヘルス・ダイエット

離煙パイプ 3日目

2007.09.21(23:15)
今日は離煙パイプを使い始めて3日目になる。昨日の感じからNo.2を使おうかと思ったのだが、大丈夫そうなのでNo.3を使用。これで、ニコチンは9%減の一日を過ごしたことになる。

本数も順調に減っているような気がする。そんなに吸いたくないし、吸っても連続では吸いたくない。でも変わらずにパイプをつけたタバコの火はパイプをつけないものより、火の回りが早い。なので、いつもの調子で吸ってしまうと、ぎりぎりまで吸ってしまうことになるので、気をつけながら吸っている。

子どもを産んでから頭痛もちで、1度その痛さに耐えられなくなり検査をうけたことがある。頭痛とどめの薬を服用したら、すぐに治まったので、それ以来2度ほど頭痛薬を飲んだことがある。

ここのところ、また頭痛がしてきたのだが、今回は薬を飲まなくてもいられそう。これって、離煙パイプも影響あるのかな・・・?!
って、この記事を打ちながら、また少々の痛みを感じているのだが~!










←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:禁煙・タバコ ジャンル:ヘルス・ダイエット

離煙パイプ 4~5日目

2007.09.23(18:01)
昨日4日目。本数が確実に減ってきた。いつも一箱は吸ってしまうのだが、昨日、本数を数えてみたら13本。私の場合、もともと美味しいと思っていないところが、いいのかな?出かけ先でもそんなに吸わずにいられたし。以前のようにパカパカ吸いたいとも思わない。

それで今日は5日目。15%ニコチンがカットされている。禁煙を試みると、とても眠くなる。この連休は時間があれば寝てばかり。本日、今の段階で吸った本数は10本。このままでいくと、昨日と同じ本数で済みそう。

No.10を過ぎるとスカスカ感を強く感じる人も多そうだけれど、どうだろうか。

毎日パイプを替えるたび、初めの1本は軽く感じるけれど、2本目以降は慣れてしまう。

これは私の喫煙生活におさらばできるかも~~!とちょっぴりワクワクする毎日だ。

私が今、試している離煙パイプは↓♪










←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:禁煙・タバコ ジャンル:ヘルス・ダイエット

離煙パイプ 6~7日目

2007.09.26(09:28)





5日目、たばこを吸った本数はなんと10本にとどまった♪

そして6日目、折角本数が減ったというのに、16本吸ってしまった。でもいつもは風邪をひいても減らないたばこ。1箱を吸っていないところが、やはり効果が出ている!と思っている。
摂取が減ったのに、体はニコチンを欲しがるのだろうか?ほんとーに恐ろしい、ニコチンの魔術だ。18%カットされている。

7日目、21%カットされたたばこ。No.6とNo.7はそんなに差は感じなかった。さて、6日目は16本、7日目はなんと18本!!やっと少なくて済む~♪と喜んでいたのに、体は減らされたニコチンを摂取するがのごとく、1箱近い本数を欲しがってしまったっっっ!ま、でもいつも1日1箱は軽くいってしまっていたので、許容範囲(^^ゞ かな?!(-_-;)。


そうそう、タバコとは関係ない話なんですが、どこかの局のドラマ「グッドラック」をレンタルで観ました。う~~~~~~ん、これは私が年をとったという証明になってしまうかもしれません。
キムタクが薄い。台詞が浅い。今の若者、社会人は「ぶっちゃけ」やらなにやら、そんな言葉を使うんでしょうか?「ぶっちゃけ」と聴いた瞬間に私は"プリキュア"を思い出してしまいましたよ、「ぶっちゃけありえなぁ~いっ!」。へ?これはプリキュアですか?って。
熱くておばかでまっすぐで・・・ってキャラはいいんですけど、言葉遣いがとても耳障り。特に柴崎コウとの共演はキムタクくんの陰の薄さが強調されてしまっている。
「ドクターコトー」を先に観てしまったから?携帯電話のホラー映画も先に観てしまったから?理由は自分でもよくわかりませんが、キムタクくんの演技ではなく、その言葉遣い、台詞がぁ~~~~~っ!!いくら真っ直ぐでも、あのようなパイロットの飛行機には乗りたくない・・・・(-_-;)。

でも、これが2昔前だったらきっとはまっていたんだろうなぁ・・・・と思ったりします。柴崎コウの明るいキャラの演技物はあるんでしょうか。見てみたい。

そう、これが2昔前なら・・・・、と。ははは、私はすっかりしっかりおばばんになってしまったっつ~ことなんですよ。おばはん、といえば、この間免許の更新に行って来たんですわ。すっぴん・髪ボサで。免許証にプリントされている自分を見て、人目はばからず「なんじゃ、このおばはんはぁ~~~!」とでかい声で独り言を言っちまいました。ええ、驚いちまいましたとも・・・。はい、柄にもなく、ガッカリもしちまいましたとも(-_-;)。びっくりしたなぁ、自分の写真見て。もぅ~~~~(^^ゞ。





←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:禁煙・タバコ ジャンル:ヘルス・ダイエット

離煙パイプ 8~9日目

2007.09.29(07:09)
拍手コメントいただいた○○○さん、ありがと~~!

8日目、ニコチンは24%カット。本数は15本。
9日目、ニコチン27%カット。本数は21本。おおっと、増えてしまいましたっ!!
10日目、30%カット。本数は13本。半日近く出ていたせいか、本数は少なかった。帰宅してからも、夕寝してしまったから、たぶん、少なく済んだんだな~。
やっぱり考え事など始まってしまうと、本数が増えてしまうようだ。こんなんで離煙できるのかな~?!


私が今、試している離煙パイプは↓♪










で、またまたタバコとは関係ないですが、今小島よしおくんがマイブームです。
いえ、彼のルックスとかじゃないですよ?あの「そんなの関係ねぇっ!」がおかしくて仕方ありません。
先日、王子の友達が、いきなり姫のまん前に現れてまたもやいきなり「そんなの関係ねぇっ!」を3回歌ったそうです。姫はいきなりのことで、固まってしまったらしいんですけどね。学校でもすこ~し流行なのかなー?






←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:禁煙・タバコ ジャンル:ヘルス・ダイエット

離煙パイプ 11~12日目

2007.09.30(17:59)
昨日29日は離煙パイプ11日目、33%カット。でも昨日は大変だった。頭痛がひどい。いつもは前部分が痛むのだが、薬を服用するほどでもない。ところが、昨日は頭全体、割れるよう。吐き気もする。
こういうときに子どもが大きくなってくるととても嬉しい。姫が心配して頭痛薬を買ってきてくれた。イブって薬を。いつもは600いくらなのが、安くて400いくらで、お店の人もこれがお勧めですよ!といわれたらしく、二箱も買ってきてくれたよ。
早速飲んでみたら、よかった♪痛みは治まった。あの痛みは本当に辛い!

で、タバコの話しに戻って~。11日目は19本!!!すごっ!昨日は痛みの前と痛みが治まってからと、パソコンで入力作業!パワーポイントを使って図も作ったのだが、色々と考えることもあり、考え事をし始めるとタバコを吸ってしまうのだ。

でもって、今日は12日目、36%カット。今の時点で14本。なかなか理想の本数にはならないかもしれない、なんて考えてしまったり。ま、あと数時間だが、何本で済むかな~。













←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:禁煙・タバコ ジャンル:ヘルス・ダイエット

離煙パイプ 13日~16日目

2007.10.05(06:12)
12日目のタバコは結局19本。でも1箱いかないのは、まぁまぁ・・・かな。

10/1は13日目の離煙パイプ。ニコチンは39%カットされている。あまり出かけもしなかったが、本数は13本にとどまってくれた。うん、あまり吸いたいと思わなかったのだ。

10/2は14日目。ニコチンは42%カット。やはり日々慣らしていくせいなのか、軽さだとかはそんなに違和感はないかも。で、14日目は、いっちゃったねぇ~~、25本。

15日目 12本。

10/4 16日目 19本。このあたりになってくると、軽さをとても感じてくるのだが、べつにもとに戻りたいとかはない。










←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:禁煙・タバコ ジャンル:ヘルス・ダイエット

離煙パイプ 17日目~19日目

2007.10.08(11:28)
17日目 12本。6~7時間外出。脳に酸素がいくのか、ニコチン切れになるのか、いつもなら午後辺りから頭がぼ~っとして、思考能力が悪くなる。ところがどっこい!頭も普段と変わらず、眠くもならなかったのだ!!!これは確実に体内のニコチンが減少しているせいか?!

18日目 19本。

19日目 12本。昨日は子どもの運動会。6時間は軽く吸わずに居られた。運動会から帰ってから健康ランドに行ったのだが、勿論パイプを持って。外出先でも2本でお腹一杯。
この19本目あたりからは少し軽さを感じる。単純計算でもニコチンは57%カットされている。すごいな~、半分以上はニコチンがカットされているんだ!

本数は減ったり増えたり。でも進歩しているのは、確実に1日一箱は吸わなくなったってこと。たまにそれに近い本数は吸っちゃうが、いや、いままでと比較してみても、本数は減っている♪












←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:禁煙・タバコ ジャンル:ヘルス・ダイエット

離煙パイプ 20日目~21日目

2007.10.09(19:03)
20本目になると流石にスカスカする感はあるけれど、それが苦にならない。不思議~~!
20日目はなんと!10本にだった♪あまり吸いたくない。それに、すごく眠い。眠い。とにかく眠い。・・・・と日中&夜間は寝まくったからか、この本数でとどまってくれたにょ!このまま吸わないで居られるかな~~!

21日目 14本。さきほど吸い終わってしまったので、買いに行こうかと思ったのだが、なんだかそこまでしなくても、ねぇ~!って感じで14本止まり(の予定)。本当は目標9本だったけれど、そうは問屋が卸してくれない。22日目はせめて、10本あたりで済ませたいな~。











←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:禁煙・タバコ ジャンル:ヘルス・ダイエット

お久しぶりでございます!一応成功?離煙生活♪

2007.12.20(14:11)
最終が10/9でしたか!!!2ヵ月ぶりなんですね、こんなに更新していないんだと、自分でもびっくりです!ご心配くださった皆様、ありがとうございます、無事に生きております♪

さてさて、10/22に離煙パイプNO.31が終わり、翌10/23から本格的な禁煙生活が・・・・。
ふふふ・・・・、と思いきや、やっぱ最初はタバコが恋しくなっちゃったりするんですよ・・・。でも、この2ヶ月の間に買ったタバコは3箱。1箱吸い終わるのに2~3日だったり、今丸々残っている1箱は、既に1ヶ月近く経っています。

この3箱は、キャスターマイルドニコチン0.1mgのものに離煙パイプNO.31をつけていました。と~~~~ってもスカスカ。そういえば、離煙パイプNO.31の日のタバコはこの0.1mgのものを買って吸っていたんでしたっけ。それでも、このスカスカ感がスカスカに感じられずに、口の中に2呼吸くらい含んだら、もうご馳走様って感じですよ。だから、1本丸〃吸うのに、何度かにわけちゃってたり。

お陰様で今では1週間はほとんど吸わなくて居られます。タバコも本数が残っているのに、今ではほとんど手をつけていません。すごいでしょ!?19歳から吸い始めて、22年間、禁煙しても無理だったのに?!ど~しよ~~もなく吸いたくなって、吸ったって、2口吸ったら「もう要りませ~ん」状態ですから♪

うたがってかかった私でしたが、2ヶ月の間に3箱買って、未だに1箱分ほとんど残ってるっていうのは、私にとってはすんごいことであります、です、はい♪

嬉しい♪楽しい♪禁煙生活♪

だども

やばい?!まずい?!体重増加♪ 

ってこともありますかねぇ・・・・(^^ゞ。ちなみに、ご飯が美味しく感じられる、ってよく聞きますが、私の味覚の問題かい?あんまり変らなかったですよぉ~~~。












←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:禁煙・タバコ ジャンル:ヘルス・ダイエット

禁煙生活、半年過ぎて

2008.04.29(21:19)
いやいや・・・・、昨年の10月23日あたりから?禁煙生活が始まりまして、今月で早いもので半年ですワ・・・・。ずーっと順調だったんですがね・・・・・、いや、吸わなくてもいられたんですがね・・・・。あ、ここまで、脂肪が育ってしまったんで、もちろん口にはいつも何かしら・・・入っていましたがね。

ここんとこ来て、めっちゃめちゃ吸いたくなってしまいましたワ!ん~~~?と考えてみると、働き始めたんですねぇ・・・・。でも、会社に居る時には、そんなに感じないのに。
以前のように、口寂しくなったらすぐに甘いものを食べられなくなったんですねぇ・・・・。かと言って、じゃ、痩せた?!ってことになると、ノーですワ。

あぁぁあ~~~、今も、私の肺が「ニコチン、くでぇ~~~~っ!」と叫んでいるようです。気を紛らわしたくても、逸れ様の支度品はありませ~~ん。はっ、はっ、、、、、苦しいーーーーー!














さてさて・・・・。この後の私はどうなってしまうのでしょうーーーーーー!











←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:禁煙 ジャンル:ヘルス・ダイエット

禁煙生活1年が過ぎて・・・。

2008.11.17(17:17)
今年の10月23日?でしたかな?禁煙生活を始めて1年経ちやした~!
え?  どうだった、って?びゅひゅっひゅっひゅ!ええ、ええ。1本も吸ってませんわ。
すごいよ?!ず~~~っとやめたくてもやめられなかったタバコ♪
¥12,000.-ほどの投資で、タバコを吸わなくても済んでしまっているなんて♪

いや、これホント。離煙パイプ、すごいですっ!

へ?ダイエット?!んにゃ、こっちはねぇー、車通勤にしたら、変わらなくなってしまってね~。いやいや、困っちゃって、困っちゃって。でも、もうおばちゃんだからいっかな~、なんて思っちゃってもいる桜乃でありますです~!」











←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:禁煙・タバコ ジャンル:ヘルス・ダイエット

丸二年経ったようです>禁煙離煙生活

2010.01.11(19:33)
そういえば、禁煙離煙生活丸二年経った?あー、経ちましたねー。一本も吸っていませんわよ。見事に!

側でスパスパされると、

「うっ、やめてくでぃ苦しいやん!」と思うときと

「うっ、やめてくでぃ復活しそう!」と思うときと、両方ありますねぇ。

流石に20年以上の習慣があったタバコ、その常習性、恐ろしいですねぇ。

試しにトライ!してみない?


ワタシも半信半疑だった「脱・タバコ」。

ここに禁煙生活離煙パイプの記事、載っけてます。

ここから始まり、丸二年ニコチンを摂取していませんよ。

そ・れ・に!

2ヵ月半で10kg落としました。今もダイエット中。本当は4ヶ月で20kg落とす予定だったけど、13kg落とした後、スローになってしまいました。

この年末年始もそれなりに頑張ったんですが、この3連休、いやTDLシーに行った日にゃ、ちと食べちまいましたネ。

でもあと7kg、落としますよ。禁煙離煙生活・週4日のテニス生活をパタッと止めてから体重人生最大の危機~~!

でも、そ・れ・も!

ダイジョブだいじょうぶ。今はこの身長年齢での標準体重にもどっています。でもあと7kgチャレンジするんです。













←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:禁煙・タバコ ジャンル:ヘルス・ダイエット

| ホームへ |
性格診断

記事目次


全タイトルを表示
月別アーカイブ

更新履歴

ポチっと^('ワン')^クリック





素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


プロフィール

桜乃

Author:桜乃
お役に立てる情報発信?!
そして時には・・・
雄たけびも!

鬼母:桜乃
だんな
一男一女:王子&姫
ペット:
愛猫~ポリリン~

うさぎ~うーたん~
(2006.4.30永眠)

野良猫ちゃん
~ワン~
~ツー~
~スリー~

水中生物:
きんとと&ヌマエビ

甲虫:
かぶと&クワガタ

来て下さってありがとう♪

ブログ☆リンク★(*^▽^*)
素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


ADMINISTRATION
RSSフィード
QRコード

QRコード

