0605-2.jpg

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--.--.--(--:--)



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

FinePix F70EXR ピンク♪ディズニーシー外での撮影は

2010.01.11(17:23)
★FinePix F70EXR ★カードもついてこのお値段。ネットショップがはお安いですね。


この三連休、急遽、本当に急にTDLのシーに行くことになりました。三連休のうちの一日だから混んで混んで、またもや乗れないのぢゃ?と思っていましたが、いやいや、9月の三連休よりかはまだマシかもしれませんが、混み混み。さむいし、並んでもやっぱり寒いし、手袋もマフラーもしてかなかったから陽が天まで昇るまで、やっぱ寒いし。ちっくしょ~、9時開園かと思ったら、10時だったもんで2時間近く待ちました。あぁー寒かった。

ってなことで、★FinePix F70EXR 私のはピンク♪★の登場です。冬晴れ、陽がさせば太陽の恩恵を感じる一日。

TDLシー火山このカメラの実力を知ることになりました。これは正面から写したもの。










TDLシー海底2万マイルから湧き出る噴出水ファースト









TDLシー海底2万マイルから湧き出る噴出水セカンド









TDLシー海底2万マイルから湧き出る噴出水ラスト!この3枚は海底2万マイルの水しぶき。結構離れた距離からズームを使っていますが、綺麗に撮れてるなーと思っています。








TDLシーでね、この場所、わかる人はわかります?手元にマップがないので地域の名前など全くわかりませんが、正面入り口から入って対岸の柵のところなんですがね、ここの場所からちょうど対岸右側にショーを見るスペースがありますわね、ちょっ右に移動してからそこを目一杯ズーム
TDLシー(AUTOモードMAXで)をきかせて撮影したのが←コレです。さすがにかなりの距離があるので鮮明に……とは言えませんが、え~スゴイィーーーっ!(これは拡大できないようにしています。)これも感動だったのですがね……。もっと「すごぉーいっ!」と思ったのが






TDLシーTOT←コレ、どこだと思います?混んでますよ、いつ行っても。
ファストパスなんかもすぐに一杯よん。





TDLシーTOTんじゃ、この写真だったらわかります?↑の扉部分が開いてみると、おなご達の悲鳴が「キャァーーーーーーッ!」とマイクが拾って流される場所……。







TDLシーTOTそそ、ここ、ここです。タワーオブテラーの斜め前の長いすに座って撮りました。タワーオブテラーは姫が大の苦手なアトラクション、泣いちゃうんで旦那と王子の二人が行っている間、長いすで休んでおりました。
この場所から、一瞬開くあの扉まで、こちらもAUTOモードにして最大ズームを使うとこんなに綺麗に撮れちゃうんです。す、すごくないですか?いやいや、およそ5年前の機種を使っていた身としては驚きでした。
ま、天候がよかった、というのが一番だとも思いますが、技術の進歩ってすごいなーと素直に関心した写真です。

もっちろん、TDLシーの一番の魅力はNightTime。また別の日にアップしますね♪
FinePix F70EXR ピンク♪他のレビューはこちらを見てネ。



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:デジカメ ジャンル:写真

FinePix F70EXR ピンク♪ディズニーシー夜間外での撮影は

2010.01.13(14:58)
TDLシー夕方 TDLシー夕方
夕方の景色はこんなに綺麗♪ゴンドラの場所から撮影してます。



TDLシーゴンドラ TDLシーゴンドラ
ゴンドラに乗っての撮影はこんな感じ。


TDLシーゴンドラ TDLシーシップ
ゴンドラらしい一枚とあの大きな船をパチリと。


こんな写真が撮れたのはこの★FinePix F70EXR ★カメラ♪

FinePixF70EXR のレビューはこちら
今は2件しかありませんが、
これ!といった一枚があったら載せていきますねぇ~♪
FinePix F70EXR ピンク♪他のレビューはこちらを見てネ。







←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:デジカメ ジャンル:写真

FinePix F70EXR ピンク♪外観は

2010.01.24(00:00)
今年から使いはじめたFinePix F70EXR ピンク♪外観も悪くないですよ。
しょうめん以前使っていた「富士フィルムのFinePixZ2」で写しています。
Z2ではズームで飛び出すレンズはなく平坦でしたが、FinePix F70EXR はこのようにでてくるんですね。使わない時はいつもレンズシャッターが閉じているのでレンズに傷が入る心配も無し。



裏私のデスクトップがレンズに写っていますが、撮影する時はこんな感じにみえますね。半月ほど?使ってきましたが、自分の手にしっくりとくるようになりました。使ってみて「あ、これ便利だなー」と思った機能が、撮った写真のリサイズができるんですね。ちょ、ブログにのせよう、と思った写真はリサイズするとかなり小さい画像になります。ちなみにこちらのFC2のファイルアップロードは500KBまでです。FinePix F70EXRで一番最小で写しても600KB越してしまうので、編集してサイズを小さくしなければなりませんでしたが、リサイズ320を選ぶと元画像のリサイズ版としてコピー画像が作られます。それと、パソコンに取り込むとき、私はウインドウズの画像取り込みをあえて使っていますが、取り込みにしてもカメラの元画像削除にしても作業が早くなったんですねぇ。だ・か・ら!5年ほど経っているので当たり前っつ~の!って一人突っ込みしてますが、この作業の早さには感激しています。こちらのウエイト時間が長いってデジタルの世界ではちょ、ネガティブかな、とも思うんです。
でも、ちゃ!と取り込み、削除も早い。これ、いいですわ。

部屋の中でもEXRモードとAUTOモードでのMAXズームを使って比較してみたりとしています。また画像載せますね。FinePix F70EXR ピンク♪他のレビューはこちら










←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:デジカメ ジャンル:写真

FinePixクイックリペアサービス

2010.08.17(10:01)
先週和歌山の白浜に行ってきたんですがね、初めて行った場所で白い浜と海の水の綺麗さと空の透明さと、感動でした。
私のFinePix F70EXR愛用カメラ、5月くらいから調子が悪かったんです。
撮影している途中から、画面が暗くなったりノイズみたいなものが入ったりと。
電池が悪いのかと思って気をつけていたんですがね、電源オンにしたらいきなりそんな症状の説きも続き、撮影が全くできなかったんですね。

白浜に行くので急遽修理に出そうと思い、 FinePixクイックリペアサービスとはで、最短3日、これだったらイケル!と問い合わせをしてみたんですが……。
これ、3日でできるというのは、言葉悪いですが嘘っぱちですよ。
今までで3日で修理が終わったことはないそうです。

「保証の有無に関わらず発生いたします 858円(税込み 900円)/1台 」
と書かれていて、保障内でも800円別に払っても、3日で終わることはないそう。

でも、通常でだすと2週間くらい。↑のでお金を払えば1週間くらいだそうです。その1週間のために800円払うなんておかしくないです?
3日だと思ったので利用したかったのに、誇大広告?!って思っちゃいましたよ。

1月に購入したのでまだ保障期間内ですので、通常で修理にだしました。
あの綺麗な浜、空、海。マイカメラに収めることができなくて残念。

旅行から戻った翌日にマイカメラ、帰宅しました。あっちゃ~っ!











←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

FinePix F70EXR ピンク 10倍ズーム♪

2011.03.16(11:51)
少し前に撮影した写真です。

「飛行機っ!」と思い、手にしていたFinePix F70EXR ピンクで撮影。



「おっ!10倍ズームで♪」EXRの10倍ズームで撮影してみました。

DSCF2057.jpg


このFinePix F70EXR は2010年の1月に、ワタシは買ったんですけど、未だに人気が衰えないみたいです。

すごぉ~~~いっ♪


おっと、薄黒丸は対象物がわかるように加工してありますよ)^o^(。











←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:デジカメ ジャンル:写真

今年は行けなかったなー 撮影王子byNIKOND100

2011.04.04(10:00)
2007.3/31鴨NIKOND100

もうすぐ始業式が始まります。

毎年春休みに行ってた都下にある、とある公園。

王子と姫と私らおじん、おばんでバドミントンをするんですが、

今年は行けませんでした。

とは言っても、花見はこれから!

今年は開花が遅いから、暖かいときを狙って行きたいなー。

って、今日は寒いし、曇ってるし。(あ、コレ、タイマー使っているので、天気があわないカモ~)

4年前に王子が撮影した、え?コレ、カモ?

この日もとても寒い一日でした。NIKON D100で。

(現像SILKYPIX RAWデータ→JPEG)

旦那はD300を。でも、デジ一、ワタシはよく使えません。

なのでネオ一眼の新機種を……。ぐっふっふっふ!







←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:デジタル一眼レフ ジャンル:写真

桜 

2011.04.09(10:30)

HS20EXR 桜 SILKYPIX


今日は近所の桜を撮影♪

落っこちそうなほどに咲いている桜。

梅と桜、似たような花なのに、桜は春の花だから?人気が高い。

と言っている本人も、桜は大好き。

これから本番!

きれいにとれたらまた載せよ~=^・ω・^=。









←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

FujiFilm サポート

2011.04.10(10:36)
ここのところ、ソフトの動きがよくなかったワタシのPC。

今まで使えていたスキャナカメラウイザードも使えず、

FinePix 専用のソフトも使えない(-_-;)。

だめじゃだめじゃ~!

自分で考えていたってわかりっこない!

先週、サポートに電話して相談しました。


合計1時間以上に及ぶ問答。

こっちはおばさんですが、電話の向こうは若いお姉さん。

沢山の問答があったけれど、さすが。

サポートのお姉さん。

ハラの中ではナニカレと思っていたかも?しれません。

が、しかし!

最後まできちんと、こちらの状況がもどるまでサポートに徹底されていた。

さすが、プロ!

ってか、それが仕事なんだけど、自分もプロ根性だしてやるけれど、

再起動しなおしたり、インストールしなおしたりと電話口で待っている時間も長かった。

青臭い若さだったら、態度にも結構でるだろうなーと思いながら

最後まで付き合ってもらいたい旨お話するワタシ。

サポートって、一度電話をきってしまうと、ナニヤラまた同じハナシをしなければならなくなったり

そんなわずらわしさとかありません?

だから、相手の方には申し訳ないんだけど、

電話が繋がったそのときに、ほぼ完璧にクリアしておかないと、後が面倒になってしまう。

サポートさん、ありがとう!

お腹も空いたでしょうし、電話口の賑わいもなくなったので、他の人たちは先に帰られたんでしょう。

そんな中、最後までサポートしてくださって、ありがとう。

フジフィルムのコンデジ、ワタシは数台持ってますが、これからも愛用しまーす!

感謝!!

ed113-02.jpg








←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:Fuji FinePixF60fd ジャンル:写真

| ホームへ |
性格診断

記事目次


全タイトルを表示
月別アーカイブ

更新履歴

ポチっと^('ワン')^クリック





素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


プロフィール

桜乃

Author:桜乃
お役に立てる情報発信?!
そして時には・・・
雄たけびも!

鬼母:桜乃
だんな
一男一女:王子&姫
ペット:
愛猫~ポリリン~

うさぎ~うーたん~
(2006.4.30永眠)

野良猫ちゃん
~ワン~
~ツー~
~スリー~

水中生物:
きんとと&ヌマエビ

甲虫:
かぶと&クワガタ

来て下さってありがとう♪

ブログ☆リンク★(*^▽^*)
素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


ADMINISTRATION
RSSフィード
QRコード

QRコード

