0605-2.jpg

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--.--.--(--:--)



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イナズマイレブン

2011.01.06(17:39)
我が家の子ども達がはまっているイナズマイレブン。

オトナ(保護者)で観ている人いますか~?

あらやだ、ワタシ、ちょっとブームですのよ。

はじめ見せられたときはドン引きしましたねぇ……。


inazumajapan.jpgイナズマイレブン あにてれ

イナズマイレブンシリーズ

爆熱キャラクター人気投票








これ、設定が中学2年生?

中学生がこんな頭して、どうしちゃったの?!

こんなに肌色悪くて、どんな生活してんの?!

中学生がこんなジャンプできたら、オリンピックメダルもんだよ?!







いや~、はじめは姫がはまりまして。

ったく、お子様アニメが好きなのねぇー、と思っていました。

王子は「だせーの見てんじゃねーよ?」と言っていたんです。ワタシと一緒に。

と思いきや。


「ダダーンっ! ザッマウンテンッ!!」

ちょ、大き目の声で

「ダダーンッ」とジャンプ、着地。

まるでなりきり壁山。

……王子もはまったようです(-_-;)。


「あれれ?なんか、はまった?」

と王子に質問。


王子 「いやー、はじめから見たら、結構いいんだよ。アレ」

だそうです。

桜乃 「え、でもさぁー、クラスに見ている子、いないんぢゃ?ないの?」

王子 「え、それがさ、結構いるんだよ。休み時間にサッカーやりながら"エクスかリバー!"って言ってるやつもいるんだよ」

桜乃  …………


………… そうかー。

子ども達の熱気に押されて少し見たんですが


>これ、設定が中学2年生?

>中学生がこんな頭して、どうしちゃったの?!

>こんなに肌色悪くて、どんな生活してんの?!

>中学生がこんなジャンプできたら、オリンピックメダルもんだよ?!

やぱ、↑の感が否めなくて。

以前書いた記事キャプテンのようにスポーツ根性青春アニメとは違い、まるきり現実味のない設定にワタシはかなーり否定していました。


とりあえず1話から見てみると、最初の頃はふつーのあり得そうな設定で始まるんですね。

あー、これなら「納得」じゃない?と思っていたら。

なんだか、

あの、

どんどんと 「あり得ねーーーーっ!!!」

シーンが、どんがらがっしゃんと。


やっぱり、ワタシ、おばさんですから。

あのですね、


ボール蹴ると ドラゴンがでてくるの、


なんで?!


思いましたね。


なんで?


おでこから グー 



でてくるの?


もう、ついていけません。


いえ、おばさんなんで、理解できません。



と、ところが…………。




ただの「必殺技」お披露目アクションが売りと


思っていたイナズマイレブン。


円堂くんの熱いハートに導かれて


仲間の成長に、勿論本人も、よさげなストーリーも組み込まれていて。


ちょ、あまりにも現実離れしすぎている感もありますが、


昔よくつくられていた「情熱モノ」のようで


なかなかよいかも、と認識を改めました。


吹雪くんは王子のお気に入りですが、吹雪君のハナシもいいですし。


一応いまのところ全話見ましたが、


基山ヒロト基山 ヒロト











豪炎寺 修也豪炎寺 修也












不動 明王不動 明王











ワタシの中でトップ3のお子さんたちですね。

吹雪君も鬼道くんもいいんですが。



あの円堂の情熱に、オトナのおばさんであるワタシも


やられちまいましたかね。


でも、もうすぐアニメも終わりそう?


エンディングを聞けば一目瞭然。


春からは新番組が


スタートしそうですね。


それに、イナズマイレブンの


エンディングとオープニングの曲、いいですね。



「GOODキター!」

「勝って泣こうゼッ!」

「立ち上がリーヨ」

メッセージがダイレクトで、とても元気がでます。


「マジで感謝!」は

これはまっすぐなメッセージが胸にきます。


T-Pistonz + KMC イナイレを見るまで

このようなアーティストがいるのなんて全然知りませんでしたが

元気一杯パンチ炸裂のアーティスト、ワタシは好みです。


エンディング曲もノリノリでファイトがでますね。




子ども達に冷ややかな視線を送っていたのに

熱血が騒いでしまうこのごろです(^^ゞ。

















←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

イナズマイレブン感謝祭2の動画

2011.01.11(16:05)
今日は寒いですねぇ~~~。

でも今年は春が早いとか?うぇっ!また夏が長いんでしょか!?

脂肪布団、厚すぎて暑くてたまりませんっ(>_<)。


昨日姫の勧めでイナズマイレブン感謝祭2の動画を見ました。

  リンクは↓。そのまま画面をポチッとすれば始まりますよ。





ワタシ、昨夜から数えて20回以上、リピートしています。

何故って、めちゃめちゃ、面白いんです。

観客のリアクションが。とても楽しいです。


きゃー!っ!


若い女子たちの歓声!聞いていて、うふふふ、と笑ってしまうんです。


キャラクターはみな、着ぐるみなんですよ?

本人じゃないけど、その声に

きゃー!っ!


個人的に1番に歓声が多かったと思うのが

不動明王

2番目には

基山ヒロト・吹雪士郎・鬼道有人・風丸

意外だったのは

豪炎寺が思ったより少なくて

飛鷹が多かったですね。


不動明王と基山ヒロトの声はワタシもとても素敵だな、

と思うので納得のリアクションです。


すごい人気なんですね。














←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

イナズマイレブンの魅力

2011.01.12(10:04)
ここのところマイブームは「イナズマイレブン」になってます。

子どもらに影響されるなんて……^_^;。

ま、ま、子どもの世界観を自分の目で見るのはいいことですよね?!

ねっ!!!(笑)


この作品、キャラがとても子どもっぽい印象が強くあります。

それは漫画チックなキャラが多すぎて(^_^;)。

以前コメントをいただいた中にもありますが、ぱっと見、

「お子様向け」アニメ。当然ゲームからスタートしたアニメのようですので。

だからとっつくのに結構抵抗感があるような気がします。

これはワタシのようなおばさんの視点なんですが。

いえいえ、皆さんが同様、ってわけではないので言葉をちゃんと

選ぶと、ワタシ個人の視点なんですが。

で、内容も、もちろんフィクションですから、

「んなこと、あるわけねーでしょぉーっ!!」

こんなことは当たり前なんですけど(^_^;)。



豪炎寺修也 豪炎寺修也



イナズマイレブンの魅力はナニ?

一言で述べてみよ、と問われたとしたら。なんて答えます?


子どもに安心して見せられるアニメ、


とワタシは答えます。



豪炎寺 吹雪 豪炎寺 吹雪


直球なアニメが少ない中、イナズマイレブンはかなりストレートなアニメではないでしょうか。

表現にしても、ポリシーにしても、台詞の言い回しにしても、勿論ストーリーにしても。

円堂のサッカーに対しての情熱に惹かれて

メンバーが困難をのりこえて、成長するさま、いいじゃないですか。

こんなに素直で、友達を思える子どもなんていないでしょ。

単純に見えるけど優しくて強くて思いやりがある主人公。

優しさは心が強くないともてないんじゃないかと、ワタシは思っています。

まっすぐに夢を追いかけて、情熱をむけることができる、

なんといっても、あの男の子らしいさっぱりした性格、いいですよね。


基山ヒロト 流星ブレード 基山ヒロト 流星ブレード


素直な作品の中にも、迫力あり、手に汗も握り、

各々の個性が生き生きとしていて。

それぞれに抱えるものがあるけれど、

仲間の存在によって抱えてきたものから

卒業できる。そのプロセスから

今の子ども達が学べることが沢山あるんじゃないかと思います。


不動明王 不動明王



周りの大人びたキャラに比べるとそんなに人気があがらないんでしょうか、

主人公の円堂守。

この子の個性はいいですね、マイナスな目で見ない。

相手の本質を見抜いて信じる強いつよい心をもっています。

円堂の人徳を慕って、結果強いチームに育っていくんですよ。


吹雪士郎 吹雪士郎


今の時代、見本になれる大人が少ない、勿論それは自分自身も含めてですが。

人を蹴落として上がっていくことを教えられている子ども達も少なくないのでは。

正直安心して見せられる作品も少ない時代ですね、

ワタシの子どもの頃とは違って。

逆に人の裏の心を助長するようなものが多すぎる中、

人の弱さを受け止め、見守り、相手を信じる真っ直ぐな心。

できすぎなストーリー展開ですけど。

このまま現実の世界に持ち込んじゃうと大変なことになっちゃいますけど。

こんな交友関係がもてるようなら、理想じゃないですか。


円堂守 塔子 綱海条介 りか


最後にこの作品の大きな魅力はオープニングテーマ。

作品を代弁してますよね、そのメッセージが力強くて

ストレートな気持ちがとてもでていて。

詩が変に大人びていないところもまた魅力。

元気をもらったり、心を強くしてくれそうな熱いメッセージ。

クライマックスにオープニングテーマがかかると

ばっちりとかみ合って、結構感動しちゃいます。

あのリズム、メロディーライン。

T-Pistonz + KMC ライブやったらすごいんだろうなー。

ライブに行ってみたいアーティストです。














←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

イナズマイレブン 雷門中文化祭追加公演決定

2011.01.19(12:32)
20101118.jpg 【イナズマイレブン】 雷門中文化祭追加公演決定
スペシャルムービー&T-Pistonz+KMC Live ☆イナズマイレブンスペシャルムービーとT-Pistonz+KMCのLiveが夢のコラボレーション☆会場でしか見ることの出来ないスペシャルムービーは必見!!T-Pistonz+KMCの熱くて面白いLiveでみんな盛り上がろう!チケットが無くなる前に、みんな急げ!!


この間の土曜日の朝、姫が耳が痛いと訴えてきたんです。

右の耳に膜が張ったみたいで、自分の声も人の声も響いてしょうがないって。

午前中一杯授業です。ぎりぎりのところで早退させて午前中の診療に間に合うように

耳鼻科に行きました。


ただの中耳炎?と思っていたのに、治療が終わっても症状が変わらないという姫。

それが治らないようであれば、大きな病院に診察に行かなくてはならないそうです。

あんあんだよぉーーーーーっ!

昨年といい、今年といい、家族の不調がワタシは気になります。

特に姫については右、ということが。

姫、極端なガチャ目なんです。

右がとびきりいいのに、左目が非常に悪い。

これ以上進むと、コンタクトじゃないと対応できなくなると言われてます。

色々と背負ってきたものがあるもので、姫についての「右」というのは

とても要注意。何かあったら気をつけてやらねば、と思っています。

ちょうど、耳がおかしいといい始める前日に、上記リンクのライブに行こうかと

話していましたので、様子が変わらずだったらしかたありません。

医者から戻っていつも夜更かし型の姫ですが、その日は早い時間からベッドに入り、

翌朝までぐっすりと寝込んでいました。

途中、熱がでていないか、様子を見に行ったのですが、スヤスヤと深い眠りについているようで。


翌、日曜日の朝に起こしに行ったら「あ、もう治った!」

よかったよ~!たて続けにお医者がよい、大変よぉ~!

よかったよかった。と……。

「治ったからライブ行きたい!」

と……。

ダイジョブなのか?おい、大丈夫なのか?!っ????!



大丈夫そうなので、遠距離、行ってきましたよ。

電車乗って乗って、乗って!


14:00に並べば席はとれると確認していたんですが、

早めに着くように家をでました。

そうしたら!!!!ひょえ~~~っ!

既に並んでいるじゃないですかっ!!!!

結構な人数ですよ?姫と二人、びっくりしてました。


そうしたらその列は「ファン感謝祭」の整理券配布の列でした(-_-;)。


見ましたよ、T-Pistonz+KMCのライブ。

見たいなーと思っていたら、こんなに早くに見れるなんて!

始まりはスペシャルムービーとのことで、未公開シーンかと期待させていったんですがね、

いやー、騙されましたっ!がんがんに何度も何度も見た回でしたよ。まるきり。

どこがスペシャルなの?スペシャルって意味、知ってるぅ~?って、

姫と二人でぼそぼそばなし。

30分ほど大画面で見せられました。

ワタシは、いえ、ワタシと姫は、パワー炸裂ハートにジンジンくるあっついメッセージが

聞きたくて来てるのよ~~~!って、心の中に納まりきれずに、でも納めましたけど。


そして始まりましたよ。はじめてみるT-Pistonz+KMC!

あれ?写真で見るより、みんなかっこいくね?

女性ダンサーさんは一人ほしのあき似の可愛い人ともう一人、近所に女医さん似の美人の人と。

やぱ、実物見なきゃ駄目よね~。


生演奏のワケないよね、ってわかっていたけど、カラオケ?ま、しょうがないですか。

生演奏だったら、めっちゃすごいものがくるんじゃないかと。


それでも、メンバーの人数がいるので、歌をガンガンにいっちゃうこともなく、

まだ曲数も少ないですしね。

構成は1時間20分で半分くらいはトークやノリノリの振り付けを覚える時間だったりしましたかね。

イナズマイレブンの曲は全部やったんでしょうか。

でも、知らないのも数曲入っていて。

だけど、知っている曲を舞台でやってくれると、ホントーに迫力あって、

熱いメッセージと元気になるメロディラインと、胸にしみこんでいきます。

ワタシおばちゃんなので、あまりノリノリしないほうがいいかとも思ったんですがね

もう、駄目ですよ。姫のことなど忘れて、でも振り付けはやりませんでしたけど、

も~う、ノリノリでしたよ!やぱ、音楽はいいっちゅ!ライブサイコーっちゅ!

2011.01 039


とにかく、あの歌詞がいいんですよ!あの曲がいいんですよ!


隣の姫も始めは照れていましたが、そのうちに溶け込んでましたね。

で、ちょ、以外だったのが結構オトナの女性も多いんですねぇ。


小さなお子さんを連れた家族も数組。中学生か?高校生か?それくらいの

お嬢さんたちも多いけど、オトナも多かったなー。


子供向け、と思っていたけど、案外そうでもないんですね。

ちょ、安心しちまいました(^^ゞ。


ワタシはこれで見納めになるでしょう、最初で最後の念願のライブ、絶対に忘れません。


王子にも是非見てもらいたかったんだけど、いかなかったのよねぇ。













←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

僕らのゴォール! PVダイジェスト  見た?

2011.02.04(06:31)
T-Pistonz + KMC 検索結果  
 T-Pistonz + KMCみんなで聴こう♪元気がでるよ♪


イナズマイレブン(マイブログのリンク)のオープニングテーマ「僕らのゴォール! PVダイジェスト 」30秒ほどですけど、公開されています。


  ↓ をポチっとクリックな。 あり?出ませんね、2/11確認してますが、まったく表示されないようです。
     なぜ?!アップした当初は見れたんですけど(ーー;)。




見ました?イナズマジャパン総出!!

皆しっかりと振り付けしてる中っ!!


なんと、不動明王、オンリーワン、 照れてますっっっ♪


キャラからいくと、まずこのプロモーションビデオに登場するわきゃ、ないか?!

とも考えられる中。


エライよ、偉いっ!!  不動くん、よく来たよっ!!


いいよ、いいよっ!!  皆と一緒に振り付けしなくてもっ!!


よく来たよ!よく登場したよっ!


ワタシ、一種のかんど~がありました。


らしい。不動らしいじゃん♪  ね、いいよねっ(強引に頷いて!?)(笑)。


壁山くんは、かわいそーに動けませんっっっ!おどれませんっっっ!

でも、ね、いいよねっ♪それが 壁山さ!壁山のゴォールなんだ!




今月発売 T-Pistonz+KMC  ワタシ、予約してます。とても楽しみ~♪

またね・・・のキセツ(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,498から
(2011/2/8 08:24時点)




僕らのゴォール!(初回生産限定盤A)(DVD付)

新品価格
¥1,465から
(2011/2/8 08:29時点)



  ↑こちらのA盤はT-Pistonz+KMCのダンスが入っているらしいですよ♪

僕らのゴォール!(初回生産限定盤B)(DVD付)

新品価格
¥1,498から
(2011/2/8 08:30時点)



   ↑そしてこちらはイナズマジャパンのキャラがダンスをしているらしい。私はこっちを予約しました!







 ↓ T-Pistonz + KMC 検索結果にGO!(Amazonより)
T-Pistonz + KMC 検索結果にGO!T-Pistonz + KMC 検索結果にGO!

あ、知ってました?

春から?メンバーチェンジでアニメは続行のようです。

あー、寂しいなぁ~……。

ってか、この間の吹雪のスノーエンジェル。117話の。

ワタシ、おばちゃんなんで、ごめんねぇ。

吹雪がジャンプして足を交互に「蹴り」するじゃないですか。

どーも我が子とだぶっちまって、

子どもらの小さいときの姿と重なりました。

「よいちょ、よいちょっ

と、砂を蹴って遊んでる風な……。



よく姫に言われます。

「あっ、今風丸ファンを全員敵にまわしたゾッ」とか。

うっ……

これ読んだ吹雪ファンはお怒りか(^_^;)。ニャハハ。












←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

またね……のキセツ イナズマイレブン

2011.02.14(07:08)
T-Pistonz + KMC 検索結果  
 T-Pistonz + KMCみんなで聴こう♪元気がでるよ♪






ユーチューブでfullがアップされていたんですね。

画像は静止画ですが、いち早く聞けます。

上にコードを貼り付けてあるんですが、画像がでてこないかもしれません。

今fc2に問い合わせ中なんですけど。

あー、やっぱり皆、解散してしまうんですね、うううう、寂しすぎる……。

絶対、全キャラの大人になってからでもいいから、登場させてほしいと、

強く願ってしまいます。



またね・・・のキセツ(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,498から
(2011/2/8 08:24時点)













←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

僕らのゴォール!! イナズマイレブン

2011.02.15(10:31)
T-Pistonz + KMC 検索結果  
 T-Pistonz + KMCみんなで聴こう♪元気がでるよ♪




  ↑見える?見えてる?先日は30秒ほどのPVだったけど、今日はFULLだよ~ん!
  
   どうする不動?  どうなる不動?!

   けっ、ヒロト小さすぎだし!列変えて踊ればいいのに~!





僕らのゴォール!(初回生産限定盤A)(DVD付)

新品価格
¥1,465から
(2011/2/8 08:29時点)



  ↑こちらのA盤はT-Pistonz+KMCのダンスが入っているらしいですよ♪

僕らのゴォール!(初回生産限定盤B)(DVD付)

新品価格
¥1,498から
(2011/2/8 08:30時点)



  ↑そしてこちらはイナズマジャパンのキャラがダンスをしているらしい。私はこっちを予約してる!











←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

またね……のキセツ!! いいよ!

2011.02.16(12:38)

またね……のキセツ 円堂 豪炎寺

感謝祭 ヒロト 不動

竹内順子さん 円堂守




きたきたきた~~~っ!

またね・・・のキセツ(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,498から
(2011/2/8 08:24時点)




嬉しいよ~~!待っていたんだよ!

早速DVDを見ました。

あのエンディングをノンクレジットでっっっ!

ハァハァ……

(-_-;)





やぱ、ノンクレジットはいいわっぁ~♪

テレビでのエンディングが終わったら、感謝祭の時の映像よ?!

でも、イナズマイレブン、歌う人が決まっちゃってるじゃない?

なんか、歌わない人、かわいそーよ。

綱海条介、やぱ、いいよ。KYじゃないよ!のりだよ、ノリ!

っと、対照的なのがヒロト。

そそ、一応拍手でリズム作ってんだけど、

「投げやりじゃね?!」

って、思っちゃった。姫も。そう思ったらしくて?!

「ほんとーは僕だって人気はあるし、歌だって上手いのにさっ」

ってつぶやきが聞こえそう……。

っとっと。これは偏見すぎる?!え、そう?!


で、不動明王くん、最後直前まで、貫き通す姿。

いいじゃないですか、不動くんらしいよ?!


と、感謝祭はこの曲が終わったら、はいオシマイ。

次にきたのは円堂守の声優さん。

げ、可愛い~~!随分若くネ?!え、いくつなの?っと思いましたよ。

インタビュー、よかったですよ。インタビューの最後に円堂くんの声で最後に挨拶してくれるんだけど、

わー、さすがプロの声優っ!声だけ聞いてると「おわっ!えんど~~~!」ですよ。

普段の声とは違うんですねー。こどもらと一緒に見て、なんかかんどーですよ。

あ、でも、自分の役柄には「くん」ってつけてんですけど、

他のキャラは呼び捨て(~_~;)。チョイチョイチョイナ、竹内順子さん、いいんすか、それで……


見所はここまで。

あとは、ま、そんなもんしょ?!ゲームのCM、DVDのCMです。


でも、竹内さんも言ってましたけど、この曲って切なくなる。


フルで聞くと、そのメッセージにかくされた今後のイナズマイレブンの行方が……。

もうほんとーに、このあとの新番組になっても、絶対!絶対!絶対!!ぜったぁ~い!!!

皆を登場させてほすぃーーーっ!










←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

僕らのゴォール!! くせになる!

2011.02.24(09:19)
T-Pistonz + KMC 検索結果  
 T-Pistonz + KMCみんなで聴こう♪元気がでるよ♪


先週に続き今週もきたーーーーーっ!

くっしょぉーっ、T-Pistonz + KMC、いいよ!いいんだよ!!

何年も前のアムロちゃん以来ですよ、ぶっつづけに曲を買い込んでんの。

連続で脳天からアドレナリン噴出し続けてんの。

逆襲!イプシロン改 デザーム曰く


デザーム

なにっ!?パワーアップしただと?!







デザーム

楽しませてくれるな


僕らのゴォール!(初回生産限定盤A)(DVD付)

新品価格
¥1,465から
(2011/2/8 08:29時点)



僕らのゴォール!(初回生産限定盤B)(DVD付)

新品価格
¥1,498から
(2011/2/8 08:30時点)



まったく、これだから止められない。
こちらも予約していたのだ。




なんつって言っちゃうかな~?ってくらい、やめられない止まらない~♪

Img_184.jpg






でもって「Wii イナズマイレブン ストライカーズ」4月発売?ほすぃ~~!








←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

イナズマイレブン お守りプロモカード コンプ♪

2011.02.28(10:04)
イナズマイレブン お守りプロモカード コンプ♪

イナズマイレブン お守りプロモカード コンプ♪


やった!コンプ♪




←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

今日から3月~♪

2011.03.01(16:42)
イナズマイレブン3~4月


3年連続にはならなかった銀魂カレンダーに替わり、今年はイナズマイレブンカレンダー!

画像は1月と2月の2か月分。

前もって写真撮っておけばよかったのに、はがしてから撮影したもんだから

どーしよーもない画像になってしまいました。











←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

帝国の制服、かっこいい

2011.03.03(10:02)

ここのところ、イナズマイレブンネタが続いてます。

銀魂ネタよりはるかに記事数が多い……。

3月4月のカレンダーは帝国の鬼道たち。

姫いわく、「帝国制服、かっけぇー!」

カレンダーといえば、2月、全日、更新したぁーっ!

わー!初めて?!あり?過去記事いじるときもあるので、いつの間にか

歯抜けになっているかも?

3月も歯抜けになるかなー、できたら全日更新したいなー。








←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

イナズマイレブン カードコレクション 皇帝ペンギン3号

2011.03.07(18:35)
皇帝ペンギン3号 



イナズマイレブンは今年に入ってからよく見るようになり、カードを集めてきたんですが、

今日は皇帝ペンギン3号を♪









←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

イナズマイレブン カードコレクション 不動明王

2011.03.08(19:16)
不動明王ばっかり  光の量が足りないボケボケ


ぼけてしまいました。

照明をつけると反射して綺麗に撮れないの~。

腕が悪い、腕が。

今日は、ワタシの中で一番のキャラ、「不動明王」♪

最近変わったねぇー。ウンウン。

一緒に踊ったりとか。帝国メンバー以外と必殺技練習したりとか。








←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

イナズマイレブン カードコレクション ビッグバン&ザ・バース

2011.03.09(12:33)
ビッグバン ザ・バース  光の量が足りないボケボケ


最新のパックで集まった!ビッグバン!とザ・バース♪

でも、どの必殺技を見ても、どーしたって、

超次元 やぱ、そうだよねぇ。

ドリブルしていたかと思いきや、パスしたかと思いきや、

皆さんお揃いでストップ!

え、そんなことって、できないんぢゃ?!(-_-;)

変だよねーーーっ、どう見ても、変だよねーーー!

って思うのに、異次元すぎて笑っちゃうのに、

なに、コレ。はまっちゃうぢゃない?!

今日から、アレ。アレでしょ?やっと、本題だよね。

ロココや、じいさんと、やっと戦うんだよね。

だけど、敵さんのマネージャーがこっちにいるのに

戦略たてらんないって……。


やぱ、変だよねぇーーーーっ!

でも、はまっちゃうよねぇーーーーっ!(^_-)-☆



アニメグッズは「アニメイト」で♪
ワタシも実店舗を利用するのはもちろん、通販ネットショッピング
よく使ってます
アニメイトならではの特典狙いの時も……(^^ゞ。
ポチっとクリックしてみてね♪

アニメイトオンラインショップ キャラクターグッズ関連カテゴリ












←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

イナズマイレブン カードコレクション 吹雪士郎

2011.03.10(10:43)
吹雪 士郎  光の量が足りないボケボケ

ワタシのトップ5

1位 不動明王
2位 基山 ヒロト
3位 豪炎寺修也
4位 吹雪士郎
4位 鬼道有人

綱海条介も木暮夕弥もいいですわ。

でも、ゴメンネ、ちょ、土方雷電くん、どうしてもダメだわ。

目ぇ、そらしちゃうのよ。キラキラカードがよぉ~くでてくるんだけど(^^ゞ。

なんでこういうキャラでてくんの?って思っちゃうんだよね。

サッカー体型と違うでしょっ、キミ~









アニメグッズは「アニメイト」で♪
ワタシも実店舗を利用するのはもちろん、通販ネットショッピング
よく使ってます
アニメイトならではの特典狙いの時も……(^^ゞ。
ポチっとクリックしてみてね♪

アニメイトオンラインショップ キャラクターグッズ関連カテゴリ









←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

イナズマイレブン カードコレクション タイガーと立向居

2011.03.15(17:21)
タイガーストーム  光の量が足りないボケボケ

立向居 勇気  光の量が足りないボケボケ


ワタシの中でのトップ3!の「修也さん(←フクさんVer.で)」と虎丸くんとの必殺技!

いい味だしてるよねぇー、立向居くんのカードもでたのさっ




アニメグッズは「アニメイト」で♪
ワタシも実店舗を利用するのはもちろん、通販ネットショッピング
よく使ってます
アニメイトならではの特典狙いの時も……(^^ゞ。
ポチっとクリックしてみてね♪

アニメイトオンラインショップ キャラクターグッズ関連カテゴリ










←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

イナズマイレブン カードコレクション 基山ヒロト

2011.03.19(11:33)
基山ヒロト グラン  光の量が足りないボケボケ

ワタシのトップ2!のヒロト。

集めてるんだよぉ~ん











←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

イナズマイレブン カードコレクション 爆熱ショップオフィシャルメンバーカード

2011.04.03(09:21)
爆熱ショップで1万円買うと100ポイントがたまるので、ポイント交換しました!
爆熱ショップカード

爆熱ショップカード


不動・ヒロト・豪炎寺が載っていたので、絶対にゲット!したかっったんです。

番組終わっちゃったら、もうこのカードはもらえなさそうですもん。

しっかりとしたプラスチック製のカード。

これはオークションにもだしませ~ん!








←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

終わっちゃったよ(ToT) イナズマイレブン

2011.05.06(11:36)

2011.04 0391


今週、新番組のイナGO でしたねぇ……。

寂しすぎっ!

もう、GOは見ない、と思ってたのに。

姫が見つけました。

イナズマイレブンのキャラは 「イナGO」に出演するんだとか?

え……、ほんとーすか?

や、そんじゃ見るしかないじゃないですか!

くっしょー、うまいなー、視聴率、ますますアップでしか?


ワタシは亀崎かっぱくんの回が結構気に入ってます。

だから、最終回までに木暮くんとキャンプにいつ行ったのか、とか

目金くんと秋葉名戸学園の約束は果たせたんだろうか、とか

一ノ瀬はその後どうなったんだろう、とか

その後どうなったシリーズを気にしていたんですが。


一ノ瀬くんは最後に元気な姿ででてきてくれたんでよかった。

ま、不動クンもいたんで、ちょーどよかったでしょうか。

ヒロトを最後にみれなくて残念。



カレンダーは5月、6月の分で、一番好きな一枚ですねー。


見ちゃうよ?見ちゃうよぉ……。

みな、早くでてくで~~~!














←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

イナズマイレブン 円堂のお相手?

2011.05.19(10:30)
昨夜、姫がまたまた見つけました。

円堂が結婚しているとか?

おおお!ワタシの推測では、冬っぺしかいないでしょう。

ところが姫いわく、秋ではないかと?

いやー、秋はやっぱりのせちゃんでしょう。

塔子や夏未のお相手として円堂では役不足でしょうし。

ふゆっぺだったらいいなー。


GO、にまだ慣れないワタシです。

結構ダークな面から始まりますねぇ。

マネージャーのテストがあるとしたら、やぱ、「おにぎり」じゃないでしょうか??


ワハハハハ。









一ノ瀬 秋








←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

かわいい!「ポケモンマスター円堂」

2011.05.21(09:07)
そうだ!記事にしたかったのに書いてなかったものを今日はご紹介!


みまんさん

みまんさんの作品、とても可愛らしい!!!
誰が誰だか?わかります???



るみあさん

るみあさんさんの作品。あ~、イナイレ大好きなんだなーとほのぼのしちゃう一枚です。

みなさん、すっげー、ウマウマ!!









←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

イナズマイレブンGO! 来週ですか!

2011.06.08(21:31)
今日のイナGO!よかったですねぇ。
やっと来週は円堂くんがでてくるんですねぇ!
目金くんも随分と大人っぽくなり、円堂も身長が伸び、
来週はとうとう監督就任ですか!!

まっていたよ~~~♪
進藤くんにカツ!いれてやってよぉ!

イナズマイレブンのメンバー、これからどんどん出てくるんでしょうねぇ?
いや、出てきてチョーだい!

ですが、鬼道くん、鬼道クンのときはカッコよかったですが、
やっぱり「たかちん」ですねぇー。
どうもワタシ的には「たかちん」イメージが強すぎて……。
















←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

イナズマイレブンGOの、

2011.06.11(22:54)
聖帝 (フィフスセクターのリーダー) - 野島裕史、いるじゃないですか。
あれ、豪炎寺では?なんて記事を見かけるんですが。

え、もしそんなんだったら、イナズマイレブンGO!なんて大嫌いになります、きっと。
「ダークエンペラーズ」や
「真・帝国学園」なんてレベルじゃないっしょー!
コトアールに行った夏未なんてもんじゃないっしょー。



Img_205.jpg

円堂&豪炎寺の友情、いいじゃないですか。
ダレよりも仲良しなんでしょー?


Img_171.jpg

豪炎寺 「俺がそんなことするはず ないだろう」と言ってくでー!!


ほんとーに豪炎寺じゃないことを期待する!!
頼みますよ、レベルファイブさん!!










←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

円堂ちゃん!!! 来たねっ!!

2011.06.15(19:07)

Img_202.jpg



来たねー、来たね~~~っ♪
もっと遅く、番組終わりギリギリの出番かと思っていたらー。

にゃーーーーーっ!!!
姫と一緒にキャーキャー言っちゃったよ!!!!!

随分と大人になったねーっ♪

わぉわぉっ!!!!
春菜、よかったねぇ。

嬉しいよ!!!








←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

7~8月は明王ちゃん!

2011.07.06(10:34)

2011.06 0141


待ってました!不動の登場です!

んがっ、しか~し!

なんですかっ!

ちっこいじゃん!

そっぽむいてんじゃん!

B4仲間の綱海をちら見してんじゃん!


……


B4のうち、3人は……

目立ってないよねぇ~~(-_-;)。



ま、ま!

海と言えば、やっぱ、綱海だもんねっ♪












←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

円堂の奥さんって……

2011.07.28(20:20)
夏未だったんですねぇ……。
ワタシ的には、ないカップルだと思ったんですが、
なに?逆玉?の輿?

もちろん、夏未の方から?
であってほしい。
理事長に口説かれたか?

ワタシ的には冬っぺがお似合いだと思っていたので。

ちゃんちゃん 
大ハズレ!


春夏秋冬
円堂 












←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

雷門の覚醒 って……

2011.07.28(20:34)
今週のイナGO、見ました。
結構楽しみに、母子3人とも楽しみにしてました。

おお!剣城京介、やっぱ、そうきたね?
って、期待ワクワクしてたんですが……。


ガックシ……ですよ……。

あの 雷門必殺技が?!


なに?

汽車ポッポ、ですか?

なんで?!

デコにボール乗せて、いつまで走ってんのっ?!


声優さん、豪炎寺でしょ?

あのかっこいい 豪炎寺 が?!

汽車ポッポ?!



壁山くんの代わりのDF、


ビバ!!万里の長城 って、なによ?!

ビバ!! って?なによーーーーっ!!



綱海のようなあの男の子、


波乗りピエロ?! 綱海の代わりだよ?!


はぁ~~~~~~っ(-_-;)。

ネタがないのも同情しますが……。

かっこいい技がひとつもないなんて……。


剣城が不動ぽくて、いいかなーとは思っちゃいますが、

主役の雷門でさえ、あのような技では……。


EP
↑ このときは、みんなかっこよかったよ(/_;)















←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

パソコンの壁紙はやっぱり「イナズマイレブンTCG」♪

2012.04.25(14:40)
こにゃにゃちわ~~~っ♪
やっと春らしい季節となりました。

我が家の……いんや、私のデスクトップもやっと世帯主が修理してくれて
こうやってブログを更新しております。

イナズマイレブンGO、見てますか?
ワタシ見ています。
子どもらが見ているというのと、元イナイレメンバーがでるという文句に釣られて見続けております。

しかーしっ!!
やっぱ、ダメですわ。
イナGOについては、「いいわぁ~!」という感動も涙も熱さもありません。

円堂ちゃんはじめ、元メンバーがでてくればテンションあがりますが、
ワタシのようなオバチャンは
むかしむかしの感動したあの気持ちが忘れられないのでしょうか。

また今度は新展開になったようですが、ワクワク感もなく……。
なんだかオバチャンはちとがっかりに近いものがあるかもしれません。

TCGも 「イナズマイレブンGO TCG 爆熱!イナズマジェネレーション!!」
については 「欲っすぅいぃぃぃぃぃっ!!」 状態ですが……。

あぁ、欲しい……。

てなワケで、ノートブックもデスクトップも壁紙はまだまだ現役!




画像










←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪
| ホームへ |
性格診断

記事目次


全タイトルを表示
月別アーカイブ

更新履歴

ポチっと^('ワン')^クリック





素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


プロフィール

桜乃

Author:桜乃
お役に立てる情報発信?!
そして時には・・・
雄たけびも!

鬼母:桜乃
だんな
一男一女:王子&姫
ペット:
愛猫~ポリリン~

うさぎ~うーたん~
(2006.4.30永眠)

野良猫ちゃん
~ワン~
~ツー~
~スリー~

水中生物:
きんとと&ヌマエビ

甲虫:
かぶと&クワガタ

来て下さってありがとう♪

ブログ☆リンク★(*^▽^*)
素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


ADMINISTRATION
RSSフィード
QRコード

QRコード

