0605-2.jpg

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--.--.--(--:--)



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト

2006.08.16(07:35)
9月18日
ここのところ、「パイレーツオブカリビアン 壁紙」で検索してくださる方が多いので追記で。
このブログとサイドメニューの更新履歴の"壁紙"が検索ワードにかかるみたいですが、折角お越しくださったのに壁紙は提供してなくてゴメンナサイ


昨日は私の誕生日♪王子と姫とパイレーツを観にいった。
う~ん、私は3作目があることを知らずに行ったのでストーリーの長さがやけに気になった。
こんなに真髄に入らなくてかなり長時間になるのか?と思いながら・・・。
最後の最後に3作目があるのを知ったんだな。

1作目はさくっと終わったのでそのつもりで観にいったのがいけなかったか。ストーリーの長さにちょっと飽きてしまったのと1作目で友情に結ばれていた3人と思っていたので、クライマックスでエリザベスがスパロウにしたことは無理があるような気がする。

北を指さないコンパスをエリザベスが持ち、ジャックを指したところも意味がよくわからなかったがパンフレットのストーリーを読み、"大切なもの"を探した時にジャックを指して慌てて蓋を閉じたとわかる。

それになんで1作目のバルボッサが生きておるん?死んだんじゃないの?あの謎の女性が何かやらかしたか?

などなど、オバサンは一所懸命考えるが、これは3作目を見ない限りわからんちんやん。
といいながらもクライマックスはやはり手に汗をかいてしまう。

この手の映画は結構残酷なシーンが多いのだと思うのだが、パイレーツは残酷さが少なく、そんなところも好きなのだ。

ナルニアはDVDで見たが、やはり残酷なシーンは少なくあれも映画館で子どもと観たかったと思った。

映画通ではないのだが、やはりディズニーの映画はどことなく優しさが心に残る映像になっていると私は思う。

ナルニアなんかもそりゃ勿論戦闘シーンはばっさばっさと切って行くし、アスランの処刑されるシーンは胸が苦しくなるが私の許容範囲だ。

来年5月に3作目があるので、このパイレーツとナルニアは観にいきたい。ナルニアはいいよ。子どもたちの演技が本当に吸い込まれるし、氷の女王の人情が全くない表情が背筋を凍らせてくれる。

パイレーツのデッドマンズの水車のシーンやブラックパール号の船員が捕まったときの檻がまたあんなところにぶら下げて~~!とひやひやする。でもこの2作目はDVDで観てもよかったかな~。




我が家はいつもTSUTAYA online でレンタルしてま~す\(^o^)/。
ポストに届いて、ポストに返却。楽々ですよ♪
TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!




←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

ジョニーデップ

2007.04.28(23:53)
あと一ヶ月でパイレーツオブカリビアン~ワールドエンド~が公開だ。
私はその日をと~ても楽しみにしている。
ジャックスパロウ扮するジョニーデップ、携帯サイトから素顔を見てしまった!
アングルによっては、なかなか格好よいんではないの?!
JDはメガネをかけているのが似合っている。ウンウン♪

携帯の壁紙もパイレーツ・JDに設定しなおしちゃったよ、たまごっちに変えていたんだけど、飽きるまでジャックスパロウでいっとこ!

あぁ~~、早く5月25日にならないかな~。
2作目はがっくりきたけど、きっと!3作目、完結編はファンを裏切らないだろう!と思っておる~。

ヒッヒッヒッヒ。楽しみじゃぁ!




我が家はいつもTSUTAYA online でレンタルしてま~す\(^o^)/。
ポストに届いて、ポストに返却。楽々ですよ♪
TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!




←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:雑記 ジャンル:ブログ

パイレーツ~ワールドエンド~早く観たいぞヨ♪

2007.05.08(22:20)
あと2週間+αでジョニーデップ、いや、キャプテンジャックスパロウに会えるのだ!
自分のブログで「パイレーツ」と検索ワードを入れてみたところ、こんな風にちょこちょこと書いてあったのだ♪

キャプテンジャックスパロウを知ったのは旦那が一作目をDVDでレンタルして観たのがきっかけだ。
こんなに面白くてドキドキする映画が日本ではそんなにヒットしなかったらしい?!と聞いて、その理由がわからなかったくらい、おもしろい映画だ。

時間を見つけてジャックスパロウふんするジョニーデップで検索したところ、nococoさん「ジョニーWeb」という内容の濃~いブログを見つけたのだ!
ジョニーデップファンは是非ご一読を♪

一作目の呪われた海賊たちを子ども達が観たときは両手で顔を隠しながら、指の隙間をちょこっと空けて"怖いけど観たい"そんな仕草に笑ってしまったが(私が子どもの頃、怪談話など空恐ろしい番組はそんなして見たものだ)、一度目はコワイコワイ言ってみるものの、私と同じではまってしまうんだな。

パイレーツの3作目を目前にし、休みの時にパイレーツオブカリビアン~呪われた海賊~と~デッドマンズチェスト~を2回観て見た。
映画を昨年子ども達と観た後に、一度DVDで観ている。
2作目を何度も観ているとなるほど、映画館で観た別の感想がでてくるものだ。

最近、パイレーツ3作目の~ワールドエンド~劇場予告をテレビで観た我が家の姫。
「わぁ~!観たい~~」
おいおい、映画館であまりのこわさにずっと両手で顔を伏せて「次は絶対観ない!」と言ってたのは誰だったかな~?




我が家はいつもTSUTAYA online でレンタルしてま~す\(^o^)/。
ポストに届いて、ポストに返却。楽々ですよ♪
TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!















←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

パイレーツオブカリビアン  ワールドエンド

2007.05.27(06:54)
24日、夜遅くから始まった「ワールドエンド」。
とても楽しみにしていた。キャプテンジャックスパロウは元気なのだろうか、死の世界は辛くないのだろうか、バルボッサたちは上手くジャックを助けられるのだろうか・・・・・。

で、鑑賞後の感想は。

だ、誰が主役なのん?ジャックを観に行ったんですけど・・・。
これは私の学が低いせい?

CGは凄いものがあったけれど。

完璧、前作までを見ていないとわからない?

でもって、戦いの場面も子どもにはリアルすぎて見せられない?

大人が見たら、そのリアルさは凄い!と思うのだけれど。

で、前作まで、ジャックのあの独特な笑いのシーンは観客は笑っていたけれど、24日はなんだか私一人で笑っていたような気がする~。

1回目の鑑賞で「デッドマンチェスト」のようにその後に何回か観たら別の感想が生まれるのかもしれないが・・・・、う~むぅ・・・。

やっぱり1作目が一番よい作品だと思えてしょうがない。




あぁ~、私はジャックを観たかった。

はぁ・・・・、子どもの前売り券を買っておいたのに、小学生には刺激が強すぎるかな?

う~ん、なんだかすっきりしない感じなのだ。

また観にいったら、どんなかなー。




我が家はいつもTSUTAYA online でレンタルしてま~す\(^o^)/。
ポストに届いて、ポストに返却。楽々でしょ?
TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!




←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

パイレーツオブカリビアン~生命の泉~

2011.05.28(22:15)
先日パイレーツカリビアン-生命の泉-観に行ってきましたよ!

気持ち悪くなるので、素直に2Dの字幕を。


いつもパンフレットを購入するんですが、今回、ミスプリか何かで回収されてしまって、

パンフレットを手に入れることができませんでした(;_;)。


キャプテンジャックスパロウ、やっぱりかっこいいですね♪

はじまってすぐに、「おわっ!びっくりした!」と声にでてしまいました。

アクションは変わらず、凝ってます。

前作まで見ておかないとハナシが通じないところもあるかな、人間関係とか。



バルボッサがどうして?ブラックパール号もどうした?

ジャックもあの小船に乗っていたのに……?


このハナシはこれで完結みたいですが、全体的に印象が薄かったかな~?

どうしても第一作目のインパクトが強いんで、でしょうかねぇ……。

第一作目の「呪われた海賊たち」はハナシが簡潔なんだけど、名シーンが盛りだくさん!

4作目ともなると1作目のカバー的なつくりになってる感じもするし。

うーん、結構ありがちな感じかなー。


なので個人的には ★★★☆☆ かなー。

ジャックスパロウに会いたいんで、5作目があったら観に行くかと思いますが。

子どもたち連れて「面白いから行こう!」というノリではないですね~。


客層はワタシと同じ中年以上が多かったです。

おじいさん的な人も身にきていて、パイレーツは幅広く人気があるんですね♪












←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪
| ホームへ |
性格診断

記事目次


全タイトルを表示
月別アーカイブ

更新履歴

ポチっと^('ワン')^クリック





素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


プロフィール

桜乃

Author:桜乃
お役に立てる情報発信?!
そして時には・・・
雄たけびも!

鬼母:桜乃
だんな
一男一女:王子&姫
ペット:
愛猫~ポリリン~

うさぎ~うーたん~
(2006.4.30永眠)

野良猫ちゃん
~ワン~
~ツー~
~スリー~

水中生物:
きんとと&ヌマエビ

甲虫:
かぶと&クワガタ

来て下さってありがとう♪

ブログ☆リンク★(*^▽^*)
素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


ADMINISTRATION
RSSフィード
QRコード

QRコード

