0605-2.jpg

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--.--.--(--:--)



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりに食べたいものぉ。

2005.12.28(01:24)

超濃厚 宇治抹茶生チョコレート


宇治抹茶チーズケーキ

まったりとした濃~~い抹茶。
王子も私も大好物。おつかいものにも喜ばれる。
食べたいなー。
>



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:お取り寄せスイーツ ジャンル:グルメ

六花亭StrawberryChocolate

2006.01.06(01:34)

今日北海道にある六花亭無題.gifを頂いた。


ホワイトチョコレートとブラックチョコレートといただいた。

サクサクイチゴを口の中に含むと甘酸っぱい酸味とチョコレートの甘さがマッチしてとても美味しい。


個人的にはホワイトチョコレートが好みである。


楽天市場
●ストロベリーチョコ ヨーグルト●THE北海道


フリーズドライの苺をホワイトチョコでくるんだ!六花亭ストロベリーチョコ ホワイト
北海道ギフトバザール





←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:北海道のグルメ ジャンル:グルメ

韓国お土産のチョコの味

2006.02.20(16:07)
先日ごまちゃんは韓国へ出張に行ってきたのだ。「亭主元気で留守がいい」あぁー、この響きが妙に板についてきた・・・。
ごまちゃんは面白いお土産を買ってきてくれた。
↓なんと!キムチチョコ。
20060220154147.jpg


↓なんと!からしチョコ!
20060220154419.jpg


どんなものかと、まずからしチョコを食べてみた。はじめはふつーのチョコとかわりない。だが、なかのあのオレンジ色のにくい奴!が口の中に溶けて、のど元過ぎれば・・・ではない。のど元を通り過ぎた後のHOT!HOT!HOT!お願いだからほっといてーっ!ってな辛さ。
たばこをすった後に荒れている咽を、あっつく通り過ぎてくれる時には「はいっ、たばこは吸ってはいけないもんですよねーっ!ひーっ!」と、思わず心の中で反省してしまう。
だが、それこそのど元過ぎれば、やみつきになってしまう美味しさだ。結構後にひくかも。

で、次にキムチチョコを頂き~。ううむ・・・・、くさい
チョコ君、ゴメンよ。だってくさいのだ。なんつーか・・・。きな臭い?ちょっと違うか・・・。プ~くさい?おっと、こりゃぁ、全く違うぞぃ。
口に入れる瞬間に広がる・・・・そうっ!誇り臭い!埃くさい!のだ。実は私は埃の束を口に入れた事が・・・あるわけないっ。なので埃を口に入れた時に感じる感覚はわからないが、なんというか、古臭い・ほこり臭い・その瞬間だけだが、そうかっ!埃っぽい感じがあるのだ。
と思いながらいくつ食べたかな?辛味は大好物なので、結構、新鮮な味で美味しかった。

機会があったらぜひ!お勧めかも♪





←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:スイーツ ジャンル:グルメ

おいしかったスナックパイン♪

2006.05.23(10:11)
5/29
今、いまぁ~~!世界丸見えでこのスナックパインが紹介されていました~~!簡単にもぎれるのよぉ~~!

予定では6月から再開しようかと思っていましたが、んがっ!あ~、私はブログが大好きなのがよ~くわかった日々でありました。また再開するので遊びに来てくださいね~!

さてさて、ブログお友達 いまいち☆さんのブログで紹介されているスナックパイン、食べました。なにせうちの王子はパイナップルが大好物。私も子どもの頃はそれはそれは憧れナンバー1!のフルーツでありましたー。
いまいち☆さんのブログを拝見してすぐにページへ飛んだけど、既に売り切れ・・・。早速メルマガを登録してパイナップル売り出しのニュースを待っていた。そしてそして!先週、待っていたスナックパインの売り出しの宣伝が!!!

即効ですよ、即効!!即注文。届いたのが先週の金曜あたりでしたかな?2kg入りだったのだが、3つも入っていて連続3日間で食べ終わってしまった我が家・・・。
写真をとっておけばよいものを食い意地張ってるものだから、写真を撮り忘れましただ。

さてさて、完熟体に優しいスナックパイン、それはそれは甘くジューシー!!説明文通りにパイナップルの尻をちょっと切って、切れ目からブロックごとに手でもぎる。あ~た!手で簡単にもぎれるのですわっ!そんなん見たことあります~?親子で「わぁ~ぉ・・!」と声を出してしまいましたですわっ!

またそのジューシーな甘さとほどよいやわらかさと・・・。これぞパイナップル!って感じで、大人も子どもも楽しみだったおやつタ~イム!!いやいや・・・おいしゅうございました。





←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:更新 ジャンル:ブログ

宇治抹茶チョコレートケーキ「ショコラ・クロカント」

2011.02.18(10:47)

宇治茶 伊藤久右衛門


先日 宇治抹茶チョコレートケーキ「ショコラ・クロカント」共同購入があったので、久しぶりに購入したんですが。

お品代 3,885円 + クール便 892円  支払総合計 4,777円 をだして

下の画像にある宇治抹茶チョコレートケーキ「ショコラ・クロカント」

とても美味しそうに見えますよね。


ショコラ・クロカント




美味しかった~っ!。

ですが!ちょ、あのパリパリちょこシートは好みじゃなかったけど(^^ゞ。

ですが!ナッツのはいったところは、もうそれはそれは、私好み♪


こちらのショップさんはいつもグルメ、美味しいものを売っているので、

御遣い物にもぴったり♪

我が家の王子とワタシは大好きなショップさん。

抹茶チョコレートとチーズケーキは絶品です。

ちょ、お値段がお高いのが……。ちょ、送料もお高くて……。

以前より足が遠のきましたが、ほんとーに美味しいですよ♪

抹茶生チョコレートやチーズケーキ、もーぅ、たまりませんっ♪
























←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:スイーツ ジャンル:グルメ

あかちゃんキウィ

2011.02.20(10:15)
苺ベビーキウィ

先日地元のスーパーに行ったら!

ブルーベリーの横においてあった「ベビーキウィ」。にゃんとも可愛らしいじゃないですかっ(^_-)-☆

こどもらのおやつに苺と一緒に。

あたりはずれがあるらしいけれど、中身はキウィそのもの。

って、当たり前か、キウィだもんね(^^ゞ。











←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:★★おすすめ♪★★ ジャンル:ブログ

| ホームへ |
性格診断

記事目次


全タイトルを表示
月別アーカイブ

更新履歴

ポチっと^('ワン')^クリック





素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


プロフィール

桜乃

Author:桜乃
お役に立てる情報発信?!
そして時には・・・
雄たけびも!

鬼母:桜乃
だんな
一男一女:王子&姫
ペット:
愛猫~ポリリン~

うさぎ~うーたん~
(2006.4.30永眠)

野良猫ちゃん
~ワン~
~ツー~
~スリー~

水中生物:
きんとと&ヌマエビ

甲虫:
かぶと&クワガタ

来て下さってありがとう♪

ブログ☆リンク★(*^▽^*)
素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


ADMINISTRATION
RSSフィード
QRコード

QRコード

