0605-2.jpg

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--.--.--(--:--)



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

SONY ウォークマンNW-S706F!わたしのはピンク♪

2007.07.19(19:20)
私は音楽が大好きなのである。いや、教養高いクラッシックとかじゃないぞ。ポップスやら、フォークやら。
今年の1月にど~も我慢できなくて、「SONYウォークマンNW-S706F」を買ったのだ。
お買い物行く時やら、健康ランドで時間を潰すときなど、私には音楽が必要なのだな。

やっぱり!SONY(^_-)
ウォークマンNW-S706F




独身時代にはプロ仕様のウォークマンをいつも肌身離さず持ち歩いていたっけ。

でも、小さくてびっくりしちゃったよ♪今はこんなに小さいんですねぇ。小さいボディーからは考えられないほどのキャパシティーをもつウォークマンNW-S706F。素晴らしいじゃないですかっ。専用イヤホンからはデジタルの品質よい大好きな曲が流れてくる。他メーカーのは知らないけど、ソニーはやっぱり、好き!
携帯音楽はわたしゃソニーしか知らない。がんがんに耳の奥から、脳のてっぺんまで上り、足の指先まで一気に駆け下りる迫力あるサウンド。
わたしはこれがたまらない。

元気がないとき、ちょっと気持ちが落ちている時、やっぱり音楽なのだ!
プリプリは
「ダイアモンド」
「M」
「世界でいちばん熱い夏」
レベッカだったら
「REBECCA IV~Maybe tomorrow~」
ZARD
「もう探さない」
「負けないで」
安室ちゃんも大好きなのよ。唄、うまいし、あの声が好きなんだねぇ。
小比類巻もいいじゃん。
渡辺美里はやっぱ「MyRevolution」。
松本梨香はいいよ、うまい!

ただ今空き容量2.8GB、使用容量980.4MB。

洋楽は1980~1989でヒットした曲もたんまりと。

勿論、仕舞ってある曲はこれで収まっているのではないが、テープ時代では考えられない容量なのだ。

プリプリの曲なんかは、元気がでる!ドリカムの全盛期、たまらないね。
最近の曲だと鬼束ちひろ。島谷ひとみ。Kiroro。

そうそう、松田聖子も外せないね、そうよ!その時代の人間なのよぉ!

でも、困ったことがある。昔の習慣が抜けないのか、青春時代の曲をウォークマンで聴いてしまうと、無性にカラオケに行きたくなるのじゃ。
昔は仕事が終わった後に一人で4~5時間くらいは篭ってうたいまくっていたのじゃ。
今でも時間を見つけたときは2時間はうたってくる。でも、足りないんだよネェ・・・・、ま、独身じゃないからしょうがないやな。

そうして、私は元気を取り戻すのじゃ。
私の元気の素!昔むかしに帰って、今でも音楽かな!

kokua「Progress」もいい曲やね、あ、森高千里「わたしがオバサンになっても」もいれておる(*^_^*)。





SONY製品をお探しなら♪
Sony Style(ソニースタイル)

お目当てのCD購入なら♪
HMVジャパン

CDをレンタルするなら♪
TSUTAYA online



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:音楽のある生活 ジャンル:音楽

USB充電機能付きFMトランスミッター DCC-FMT50U

2007.08.03(17:18)
ちょっとした外出でもバッグの端っこにくっつけて持ち歩く大のお気に入り(sony styleより⇒)SONY ウォークマン Sシリーズiconである。私のは(楽天市場より⇒)NW-S706Fなのですが、車でドライブに行く時用に(楽天市場より⇒)FMトランスミッターを買い求めて大好きな音楽を聴いていた。ところがどっこい!量販店でちょっとお安めのものを買ったんですが、お、音が割れるっ!音がこもる!音が悪い~!ちっ!けちってしまったからなのか~!(;_;)。でもってですね、SONYから出ている(sony styleより⇒)USB充電機能付きFMトランスミッターiconを購入してみました。画像は↓のもの。


icon
icon

本番はこのあとに待っているのですが、買い物に行く時に試してみました。これがまた、やはりメーカーもの!!カーオーディオでCD並みとまでは言いがたいですが、かなりのハイレベルで音楽を楽しめました!

シガーソケットにに差し込んで周波数を合わせて、私の大事な「SONY ウォークマンNW-S706F!わたしのはピンク♪」(←に載せているように(^^ゞ)大事なウォークマンを繋いで、スイッチオン~!
はい、今まで使っていたもんと比べ物にならないくらいに滑らかでございました。

後日長期ドライブが待っております、あぁー、これで私が運転手になっても何の苦もございませ~ん\(^o^)/。


でも、Eシリーズのウォークマン↓、すんごく可愛い!


ウォークマン E010シリーズ”ABISTEコラボレーションモデル
icon

icon
icon



SONY製品をお探しなら♪
Sony Style(ソニースタイル)

お目当てのCD購入なら♪
HMVジャパン

CDをレンタルするなら♪
TSUTAYA online





←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:音楽のある生活 ジャンル:音楽

Apple iPod nano 第5世代 8GB 色はパープル♪

2011.03.21(14:19)
iPod

昨年 2010年6月に姫が初めて買った「Apple iPod nano 第5世代 8GB 」!!


2011.02 213

2007年から使っているワタシのポータブルオーディオはやっぱり、SONY♪

ですが、ワタシのSONY ウォークマンNW-S706Fはちと古いもんで、

姫購入の「iPod nano 第5世代」はすんごいですねぇ。

オーディオを聞くのでも楽曲名が一覧になっているし、

動画もいれられるし、ラジオも聞けるし、音声もいれられる♪

画面の大きさが違うんで色々と便利な機能がたくさんあって、

初めてiPod nano 第5世代を見たときはびつくり!

でもって、軽いし薄いし。姫の世代はiPod nano が流行みたいですね。


ですが、ソフトがちと使いづらかったなー。

SONY Xアプリだと曲の出し入れなど簡単なんですが、

iTuneは、うーん、ちょ、操作がわかりづらいですねぇ。

はじめからiTuneだけしか触ってなくても、慣れるまでが?!

なんてつぶやきは、ワタシがおばさんだから!! へっ?

ふふふ、若い人はなんでもすぐにクリアーしちゃいますからね(*^。^*)。



そろそろワタシもおニューのSONY ウォークマンがほしいかなー。

と言いつつも、まだまだ現役SONY ウォークマンNW-S706F♪

つぶれるまで使いますよ~。

あのふっくらとしたボディでも、浴室で大好きな曲が聞けちゃうすぐれもの、

次回紹介しますねー(#^.^#)。














←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:iPod ジャンル:コンピュータ

| ホームへ |
性格診断

記事目次


全タイトルを表示
月別アーカイブ

更新履歴

ポチっと^('ワン')^クリック





素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


プロフィール

桜乃

Author:桜乃
お役に立てる情報発信?!
そして時には・・・
雄たけびも!

鬼母:桜乃
だんな
一男一女:王子&姫
ペット:
愛猫~ポリリン~

うさぎ~うーたん~
(2006.4.30永眠)

野良猫ちゃん
~ワン~
~ツー~
~スリー~

水中生物:
きんとと&ヌマエビ

甲虫:
かぶと&クワガタ

来て下さってありがとう♪

ブログ☆リンク★(*^▽^*)
素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


ADMINISTRATION
RSSフィード
QRコード

QRコード

