0605-2.jpg

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--.--.--(--:--)



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

名探偵 コナン

2006.01.12(01:43)
私は大人だが、この名探偵コナンは大好きだ。
TVはみていないが、映画のDVDは全部持っている。
心臓ばくばくのスリルもそうなのだが、なんたって、蘭と新一のプラトニックラブはどうなるのか?
あぁ~~、引き伸ばしにしないで、早く二人が結ばれて欲しい。

だが、いい加減蘭だって新一だと気づいていてもおかしくないだろう?!といつもいつも思うのは私だけか?

伸ばし伸ばしにしないで、早く~~~!



自宅にいながらレンタルできる♪














←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:DVDで見た映画 ジャンル:映画

名探偵コナン 探偵たちのレクイエム

2006.04.17(17:58)
9月18日
ここのところ、「名探偵コナン 探偵たちのレクイエム 壁紙」で検索してくださる方が多いので追記で。
私のパソコンの壁紙は未だにレクイエムの壁紙を使っていますが、このブログでは紹介しておりません(^^ゞ。
コナンのHPでレクイエムの宣伝をやっていたときにそれを壁紙に設定しました。
折角お越しくださったのに壁紙を提供してなくてゴメンナサイ





20060417171716.jpg

今日は「名探偵コナン探偵たちのレクイエム」を一人で見に行った。私はコナンの映画を見に行くのはこれで3度目だ。3年続けて鑑賞に行っている。劇場版のDVDは全部もっているのだ。結構期待していった。その期待は見事に裏切られることはなかったのだ。
始まる前に宣伝の仮面ライダーカブト、ボウレンジャー(?)が終わりいよいよ幕開けだ。
毛利小五郎、欄、コナン、少年探偵団ご一行がレッドキャッスルホテルに向かう。隣は遊園地だ、遊園地で何もかも使い放題のフリーパスを渡される。そして毛利小五郎とコナンは残され、他の皆は遊園地で遊んでくるよう促される。
私はコナンのオープニングテーマが大好きだ。今回のはまた、かっこよかったぞ。今時の時代にあったキャラクター紹介だ。
やはり最初から釘付け状態。最後の最後にもはらはらし通しだ。ただ、新一と欄のラブラブがなくて少し残念だったが、大人でも十分にワクワクさせてくれる。結構、年配の方も多くいらしていて、コナンの人気の年齢層が幅広いのだな~とちょっぴり安心したりして。
で、今回は光彦の声がベーカー街の亡霊の声優さん。ピンチヒッターとのことでちょっと残念だったが、光彦らしさはよくでていた。

そういえば、コナンは映画になるまえにテレビアニメで何度か見たことがある。多分第一作目の映画を見にいけなくて地元のレンタルビデオ屋に借りにいったのだが、そんなものは置いてない、と言われてしまったのだ。あんなに面白いアニメを置いてないなんて、見る目がないねー!と思ったものだ。

子育てで映画は見れなかったのだが、ここのところ3年連続で鑑賞できて大変嬉しい。

個人的には
・時計じかけの摩天楼
・14番目のターゲット
・世紀末の魔術師
・瞳の中の暗殺者
・天国へのカウントダウン
・ベイカー街の亡霊 あたりまでの作品は大好きだ。CGもいいのだろうか、やはりアニメらしい作品がよい。

最後まで鑑賞できるかと思いきや・・・、携帯がぶるぶる震えるではないか。結構時間がながかったのだな、子どもから帰るコールだ。
一番最後のエンディングまでは見れなかったのだが、一応ストーリーの最後までは見れた。DVDが早く出てほしい。
子どもたちはもう見せられない。映画とポケモンセンターと、ポケモンセンターをとったのだ。
遠かった~~~っ!そして想像していたよりは狭かった。
カイオーガとアチャモのぬいぐるみ、ポケモンパスタ、ポケモンふりかけ、カンカンにお菓子つめ放題ピカチューフィギュア付き、を買って帰った。映画のほうがよかったっしょ~~~^^;。

20060417171828.jpg







自宅にいながらレンタルできる♪














←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:★おすすめ映画★ ジャンル:映画

探偵たちのレクイエム~2~

2006.04.23(04:29)
9月18日
ここのところ、「名探偵コナン 探偵たちのレクイエム 壁紙」で検索してくださる方が多いので追記で。
私のパソコンの壁紙は未だにレクイエムの壁紙を使っていますが、このブログでは紹介しておりません(^^ゞ。
コナンのHPでレクイエムの宣伝をやっていたときにそれを壁紙に設定しました。
折角お越しくださったのに壁紙を提供してなくてゴメンナサイ



昨日、子どもたちを連れてコナンの映画に行った。ポケモンセンターに連れて行ったのでほんとーは行くつもりはなかったのだが、ま、流れで行かなければならなくなったのでしようがない。

おおまかなあらすじは話してしまったので免疫は出来ているかと思ったのだが、開演してからすぐに二人とも引き込まれてしまった・・・。

我が家のお子は誰に似たのか、声がでかい。普通に喋っていても結構聞こえる。そして、映画に引き込まれた二人はあの静まった館内で独り言を言うのだ。

やれ「あ、この人がかいとうキッドだよ!」とか
「うひゃっひゃっひゃっひゃ~、すっげ~おもしろい~っ!」とか・・・。
いや、実は私は一人で見に行った時もそうだったのだ。クライマックス、残りあと30分って時も「うううううっ、早く早く!」など、つい喋ってしまうんだな、ハラハラどきどき、一人で見に行って黙ってなんかいられない。

約2時間という時間はちと長いようで、お子達は尻が痛くなるのだろう、ちょっと右のほうに尻を向けたり、前に移動したりと少し落ち着きはなくなってきたが最後まで鑑賞できた。いつものエンディングテーマの後のおまけのシーンも今回はきっちりと見れてなにより、なにより。

子どもも大人も引き込まれ、緊張感の中での笑いあり、の連続だ。

昨日は下敷きと王子はピンバッチ、姫は金色に輝くコイン。そ~して私は10年間分のミニプログラムを買った。今回のレクイエムの分は申し込まなければならないんだな、来週にでも投函しよう。

あ~、でも今回は新一が出てきてくれなかったので残念だったなー。来年もあるようだ、なにより。と思う中、恋の行方の結末を早く知りたかったりする桜乃であった。



自宅にいながらレンタルできる♪

















←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:★おすすめ映画★ ジャンル:映画

| ホームへ |
性格診断

記事目次


全タイトルを表示
月別アーカイブ

更新履歴

ポチっと^('ワン')^クリック





素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


プロフィール

桜乃

Author:桜乃
お役に立てる情報発信?!
そして時には・・・
雄たけびも!

鬼母:桜乃
だんな
一男一女:王子&姫
ペット:
愛猫~ポリリン~

うさぎ~うーたん~
(2006.4.30永眠)

野良猫ちゃん
~ワン~
~ツー~
~スリー~

水中生物:
きんとと&ヌマエビ

甲虫:
かぶと&クワガタ

来て下さってありがとう♪

ブログ☆リンク★(*^▽^*)
素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


ADMINISTRATION
RSSフィード
QRコード

QRコード

