0605-2.jpg

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--.--.--(--:--)



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

レミーとおいしいレストラン(日本語吹き替え版)

2007.08.16(08:58)
15日は私の4○歳の誕生日~♪めでたくまた一つ年をとることができました!その日に「レミーのおいしいレストラン」を子ども達と一緒に映画鑑賞に行ってきました。旦那とじゃ行けない⇒連れて行ってくれないですからねぇ。

初めから笑わせてもらいました。本編に続くのかと思いましたが、ちょっとしたミニシアター「リフテッド」があって、宇宙物体?!(人の世界で言うと宇宙人ともいう)が物体移動の検定でも受けているんでしょうか、リングイニを光の帯で窓から出そうとするんですがね、ぷぷぷ、いえ、あっはっは!おかしかったです。
あんなに家中にぶつけられてよく平気で寝ていられるもんだ・・なんてね!

さてさて、本編ですけど、主人公のねずみ、レミーが可愛いです。ねずみが料理をしてくれるなんて、私なんかからしたら羨ましい~。
レミーの尊敬している今は亡きグストーのレストランに入った矢先、リングイニのハチャメチャな味付けを見てしまうレミー。そのハチャメチャな味を美味しい味付けにしていくさまをリングイニは目撃してしまいます。
これで運命の1匹と一人は芽出度く出会うわけですね。

リングイニは、ぐずでのろまな亀・・・コホン、違います、グストーのレストランを首になったらお仕事がないちょっとのんびりやの青年。この声がキャラクターにぴったりで、「やだ~~~~っ!こんな人と一緒に仕事したら?!」なんて、専業主婦のおばさんなのに、背筋が寒くなったりしてしまいました。

そのリングイニを育てようとコレット、という腕利きのコックがいて、グストーのレストランをのっとろうとたくらむスキナーという悪役がいて、イーゴという辛口評論家はどんな人なの?


ピクサーの作品は大好きです。
「トイ・ストーリー」「トイ・ストーリー2」「バグズ・ライフ」おもしろかったですね~。
「トイストーリー」を見て、息子はバスが大好きになりましたね。
おもちゃやものを大事にする気持ちや、友達や家族を守ろうとする勇気。ピクサーの作品はとても綺麗だし、話がしっかりしているので大好きです。
「Mr.インクレディブル」
「ファイティング・ニモ」
「モンスターズ・インク」ディズニーのお気に入りはピクサーが多いですね。

12月にロードショーの「ルイスと未来泥棒」も観に行きたいと子ども達は言っております(^^ゞ。




TSUTAYAより↓ DVDを家に居ながらレンタルできる♪













←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:レミーのおいしいレストラン ジャンル:映画

| ホームへ |
性格診断

記事目次


全タイトルを表示
月別アーカイブ

更新履歴

ポチっと^('ワン')^クリック





素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


プロフィール

桜乃

Author:桜乃
お役に立てる情報発信?!
そして時には・・・
雄たけびも!

鬼母:桜乃
だんな
一男一女:王子&姫
ペット:
愛猫~ポリリン~

うさぎ~うーたん~
(2006.4.30永眠)

野良猫ちゃん
~ワン~
~ツー~
~スリー~

水中生物:
きんとと&ヌマエビ

甲虫:
かぶと&クワガタ

来て下さってありがとう♪

ブログ☆リンク★(*^▽^*)
素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


ADMINISTRATION
RSSフィード
QRコード

QRコード

