0605-2.jpg

2008.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 » 2008.03


--.--.--(--:--)



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かめちょこ

2008.02.05(13:01)
撮影・王子

先日、珍しく銀座まで行ってきた我が家。なかなかお目にかかれないソニープラザでチョコを買ったんですけど、王子はこのような型をとったチョコレートが大好き。

大喜びで買いましたとさ。

関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:小学生の子育て♪ ジャンル:育児

寒かったですネェ・・・!

2008.02.17(10:30)
この冬、2回も雪を見てしまいました。子どもたちは大喜びで、雪の投げあい。かちかちになって家に戻ってきましたっけ。

そういえば、ここのところ気温が暖かくなりました?いや、寒いですかね、朝は寒いですね~~。

そうそう、今メインになっている私の学校でのお仕事は、ラストスパートになってきました。年間3冊の16ページの広報誌、とうとう第3号です。
本当によい方たちとのご縁で問題なく、楽しく過ごせたな~~~。

まだ、最後の冊子が終わっていないので、気を引き締めていかなければ♪


我が家はこの春に「魔法にかけられて」を見に行く予定です。ディズニーの王子様とお姫様。あれはギャグともいうのでしょうか。きっと大笑いできるのではないかと・・・・。うふふふふ、楽しみでございます!


今日は随分コマ切れなお話ばかり。
私は1月はちょっと忙しくしていました。いつ廃業してもおかしくない大赤字の会社の1年分のデータ入力。もちろん、仕事の基本は学校の広報誌作成。
1年分のデータを4回に分けて、税理士事務所にもっていかなければならなくて、ちょっとハードでした。で、その税理士さんと世間話をしていたときに、アフリエイトの話になりました。本当にそんな人がいるのかと驚いたんですけど、やはり年間1000万近く稼ぐ方がいるようですね。
ついつい、突っ込んで聞いてしまいましたよ。その、稼いだ人の話によると、サイトは1000近くもっているそうで、勿論死んでいるサイトもありますが、そんな膨大な数のサイトをたちあげているんだそうです。ちょっとした工夫もしているようですが、基本、専門的な内容1本に絞った構成にするそうです。
その人いわく、普通の主婦や、一般の人で、稼げても月に5000円とか10,000円くらいじゃないかとのことで、とっても納得!それもコンスタントに毎月コミッションになるわけではないですもんね。本当に専門的な規模でやらないと、ちょっとしたおこづかいにもならないんですね。片手間で、とか、私のブログのように、色々な内容が入っているとなかなかむつかしいようです(^^ゞ。いやはや、大変勉強になった話でした。


ここのところ、写真が非表示でどうしたのかと思っていましたが、今日は直っておりました。FC2のスタッフの皆さん、ありがとうございます。


そそ、禁煙生活は無事に滞りなく行っておりますですワ。離煙パイプ、いいじょぉ~~♪



関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:つぶやき ジャンル:ブログ

| ホームへ |
性格診断

記事目次


全タイトルを表示
月別アーカイブ

更新履歴

ポチっと^('ワン')^クリック





素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


プロフィール

桜乃

Author:桜乃
お役に立てる情報発信?!
そして時には・・・
雄たけびも!

鬼母:桜乃
だんな
一男一女:王子&姫
ペット:
愛猫~ポリリン~

うさぎ~うーたん~
(2006.4.30永眠)

野良猫ちゃん
~ワン~
~ツー~
~スリー~

水中生物:
きんとと&ヌマエビ

甲虫:
かぶと&クワガタ

来て下さってありがとう♪

ブログ☆リンク★(*^▽^*)
素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


ADMINISTRATION
RSSフィード
QRコード

QRコード

