0605-2.jpg

2011.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2011.03


--.--.--(--:--)



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

角度によっては

2011.02.01(10:54)


ポリリンのお気に入り座椅子、ふたたび占領し始めました

うっすらと目を開けて眠るポリリン……。

アングルによっては怖い……んです






関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:愛猫との日々 ジャンル:ペット

太陽油脂 パックスジャスミン粉石けん

2011.02.02(11:23)
ワイシャツの襟汚れ・袖汚れ、くつした~~!

汚れがすっきり落ちる方法をご紹介っ♪

合成洗剤も使ってましたが、どうも落ちに納得できましぇーん!

昔使っていた★太陽油脂 パックスジャスミン粉石けん★に戻りました

★ローブ粉石けん★も使っていたんですが、

汚れ落ちはダントツに太陽油脂 パックスジャスミン粉石けんがよいんです♪

ワイシャツ、下着、靴下、白物は太陽油脂 パックスジャスミン粉石けんで洗います。


石けん百貨さんで学んだことなんですが、太陽油脂 パックスジャスミン粉石けんは動植物性粉石けん。

この石けんを使いこなすのに肝心なことは、高温で洗うこと+泡立て石けん液を作ること。


我が家の洗濯機 シャープES-900EXはすでに10年以上経っていて故障も修理ができません。

この洗濯機は「粉石けんモード」がついているんで、高温での泡立て石鹸液が簡単に作れます。


ですが今は使いモンにならないんで「ガンコ汚れ すすぎ念入りコース」を使います。

「ガンコ汚れ すすぎ念入りコース」にして

一番最低水位
洗いは3分
水流は最強に。

酸素系漂白剤を蓋に1杯
アルカリ剤をスプーン1杯
太陽油脂 パックスジャスミン粉石けん200ccカップに1杯を

どんがらがっしゃんと入れて、スタートボタンをぽちっ!

ですが、ですが!!

ここでポイントは! 高温♪ にすること!

我が家の洗濯機は台所に設置してあります。


なので温水蛇口に給水ホースを繋いでいます。


太陽油脂 パックスジャスミン粉石けんを使いこなすのに50℃が理想水温だそうですよ。

なんですが、うちのキッチンのは49℃~59℃までは設定できません。

なので、泡立て石けん液を作るときの3分間をと、

「ガンコ汚れ すすぎ念入りコース」30㍑で本洗いを始める水温は60℃に設定します。

本洗いを60℃で。本洗いが終わったはじめのすすぎは48度で。

そのすすぎが終わってからは40度で。

最初から50℃でいければ楽なんですが、そうもいかないのでこまめな設定をやってます。


んですがねぇ、どうだろ?!

クリーニングだしたほうが安くね?!

っとも思うんですが、コストだしてないんでわっかりましぇーんっ

後で泡立ての動画をアップしようと思っていますが、

汚れが強いとき、洗濯物に合成洗剤の汚れが強く残っていると

泡立て石けん液のペーハーが傾きます。

そうすると泡立てが弱くなるので、登場させるのは

★パックスナチュロン 洗濯用液体石けん★。本洗い2分くらいしたところで泡立ての様子を見てから、

足りなければ★パックスナチュロン 洗濯用液体石けん★をトプトプと洗いの最中に追加します。

液体であれば追加泡立ても洗濯機にお任せで安心♪それによって、泡が復活!!!

泡々洗濯の完成~~~

近いうちに画像、動画アップしますね~♪







関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:おすすめ商品 ジャンル:ライフ

乾燥……加湿器登場!

2011.02.03(06:48)
最近の乾燥状態はひどいですね。

雨が降りませんよ?どうしちゃったの?って思います。

昨夜のニュースで乾燥がひどいと聞いて、やっと加湿器使い始めました。

ボネコ使ったこともあるんですが、アフターケアが面倒で。

羽、多すぎ。ワンシーズン使って片付けるときに掃除面倒。



で、今は★ヴィックス スチーム加湿器★を使ってます。

水を入れて、使い始めの時に塩少々。

一番楽で、カビなどの心配もなく、数年使っています。

構造も単純なのでシーズン終わってからの片付けもラクラク♪

でも結構早くに水がなくなってしまうので、マメな給水が必要です。

今朝、湿度計見たらやっと45%。かなり乾燥していたんですねぇ。

めずらしく手が荒れるワケだ~。













関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:おすすめ商品 ジャンル:ライフ

僕らのゴォール! PVダイジェスト  見た?

2011.02.04(06:31)
T-Pistonz + KMC 検索結果  
 T-Pistonz + KMCみんなで聴こう♪元気がでるよ♪


イナズマイレブン(マイブログのリンク)のオープニングテーマ「僕らのゴォール! PVダイジェスト 」30秒ほどですけど、公開されています。


  ↓ をポチっとクリックな。 あり?出ませんね、2/11確認してますが、まったく表示されないようです。
     なぜ?!アップした当初は見れたんですけど(ーー;)。




見ました?イナズマジャパン総出!!

皆しっかりと振り付けしてる中っ!!


なんと、不動明王、オンリーワン、 照れてますっっっ♪


キャラからいくと、まずこのプロモーションビデオに登場するわきゃ、ないか?!

とも考えられる中。


エライよ、偉いっ!!  不動くん、よく来たよっ!!


いいよ、いいよっ!!  皆と一緒に振り付けしなくてもっ!!


よく来たよ!よく登場したよっ!


ワタシ、一種のかんど~がありました。


らしい。不動らしいじゃん♪  ね、いいよねっ(強引に頷いて!?)(笑)。


壁山くんは、かわいそーに動けませんっっっ!おどれませんっっっ!

でも、ね、いいよねっ♪それが 壁山さ!壁山のゴォールなんだ!




今月発売 T-Pistonz+KMC  ワタシ、予約してます。とても楽しみ~♪

またね・・・のキセツ(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,498から
(2011/2/8 08:24時点)




僕らのゴォール!(初回生産限定盤A)(DVD付)

新品価格
¥1,465から
(2011/2/8 08:29時点)



  ↑こちらのA盤はT-Pistonz+KMCのダンスが入っているらしいですよ♪

僕らのゴォール!(初回生産限定盤B)(DVD付)

新品価格
¥1,498から
(2011/2/8 08:30時点)



   ↑そしてこちらはイナズマジャパンのキャラがダンスをしているらしい。私はこっちを予約しました!







 ↓ T-Pistonz + KMC 検索結果にGO!(Amazonより)
T-Pistonz + KMC 検索結果にGO!T-Pistonz + KMC 検索結果にGO!

あ、知ってました?

春から?メンバーチェンジでアニメは続行のようです。

あー、寂しいなぁ~……。

ってか、この間の吹雪のスノーエンジェル。117話の。

ワタシ、おばちゃんなんで、ごめんねぇ。

吹雪がジャンプして足を交互に「蹴り」するじゃないですか。

どーも我が子とだぶっちまって、

子どもらの小さいときの姿と重なりました。

「よいちょ、よいちょっ

と、砂を蹴って遊んでる風な……。



よく姫に言われます。

「あっ、今風丸ファンを全員敵にまわしたゾッ」とか。

うっ……

これ読んだ吹雪ファンはお怒りか(^_^;)。ニャハハ。









関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

春近し

2011.02.05(07:37)
昨日は暖かったですね

仕事中両ポケットにいれてあるカイロが熱かった

この冬はじめて湯たんぽをいれませんでしたよ♪

春は早くに到来しそうだと、WeatherNewsでお知らせが来てましたっけ。

お片づけの時期かなー?

携帯で撮ったから画質わるっ!





関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:日常雑感 ジャンル:ブログ

おあずかり 1

2011.02.06(09:04)
昨日も暖かかった~♪

今、わが子はらは中学生になりましたけど、

小学生時代はちと前にありました。

幼稚園時代もちょっと前にありましたっけ。


そういえば、王子の幼稚園時代のこと。

お友達とお泊りごっこをしましたっけ。

はじめは王子が先方にお泊りをして今度は我が家が預かることになりました。

その時代にはポリリンはまだうちの子としてはいません。

掃除をいつもより丁寧にやり、空気清浄機もまわっています。


お友達と我が家で動物園に遊びに行き、夕食も外食で。

夜はお風呂に入って寝るというときになって。


すんごい咳をしはじめたんです。

うちの子は喘息様気管支炎には何度もかかっていたので「咳」というのは敏感になっています。

お友達に「大丈夫?」と声をかけても、返答はもちろん「大丈夫」。


様子を見ていても、その咳はひどくなるばかり。

これでは何かあったら大変と思い、お友達のお母さんに電話で状況を話しましたが

「あ、それぐらい大丈夫大丈夫。かまわないでやって」とのこと。

無責任だなーと話をしながら深く思いました。

当人の親が言うことなんでまたしばらく様子を見ていたんですが

咳は一向に収まらず。

お友達に「お母さんに迎えに来てもらおうか」と言っても

幼稚園生ですから嫌がるのは当たり前。


やっと寝に入ったかと思っても、その咳は治まりません。

ワタシももう心配で心配で。

夜間でしたが、お友達の家に電話しました。

またそのお母さんは大丈夫だの、本人も楽しみにしていたからだの

理屈を言いますが、こちらとしてはたまったもんじゃない。

……と、思えるほどの咳なんですよ。息が止まっちゃうんじゃ?ってくらいの。

わかる人にはわかりますよね、どんな咳だか。


お友達はとても賢いお子さんだったので、お母さんが迎えにくること、

理由もちゃんと話すとすぐに納得してくれました。


お母さんが迎えに来て、うちも掃除をしているし、空気清浄機も前々からつけているんだけど、

と前置きをして事情を話し、引き取ってもらいました。



小学校は別々になったので、その後お友達はどうなったかわかりませんでしたが。


高学年になってから、数年ぶりに遊ぶことになった我が家とお友達家。


おとなしい者同士、はじめは照れがあったようですが、時間が解決してくれます。


お友達のお母さんとも話がはずむようになって

「うちの子、喘息なんだよねー」と。

ああ、だからかー!と

「そうだったんだ、うちで預かったときの咳もそれだったんだね」と

話題を振ると、まるでそんなことなんか忘れているよう。

そんなそぶりがあった中、「あ、」と思い出してくれたようです。


ホント、喘息と知らないで、お母さんが言うように「大丈夫だから」

という半ば「せっかく子どもが一人減って時間を楽しんでるのに~」

とでもいいたげな対応を信じていたとしたら、

こちらはエライことをかかえたことになるわけで。


お子さんを「預かる」ことの責任の重大さをとても感じた経験でした。

何もないお子さんだと思っていても、ふとした時にでてくるんでしょうかね。

正直、小さいお子さんを預かるのはとても抵抗を感じます。

正直、何かあったとき、が怖いんですね。


まずはパート1。

おあずかり1ここのページですね♪
おあずかり2 小さいお子さんだけじゃなかったのよ~!
おあずかり3 おちびちゃんにありがちな……豹変ぶり?!

豪炎寺修也


























関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

今朝はホットサンドッ♪

2011.02.06(11:06)
ホットサンドinバナナ今朝の朝食はホットサンド♪マイブログ<ホットサンド>にも記事載せています。ちょっと前は食パン1斤食べきらなかったのに、今朝は3人で一斤食べちゃいました。王子はバナナが大好きなので、バナナを3切れ + ハムチーズを一切れ。
私はバナナとハムチーズを一切れずつ。姫はハムチーズをふた切れ。スープとサラダと一緒に食します。
ひゃー、よく食べるようになりましたよ(^^ゞ。




ホットサンドinハムチーズ ホットサンドinハムチーズ ホットサンドinハムチーズ

食パンの具を載せないほうにバターをたっぷりと塗って、バターを塗った側をプレートにのせます。
上になった何も塗っていないパンに ハム→チーズをたんまりとのせて、またハムをのせる。
ハムの間にチーズをはさむってことですね。

で、また何も塗っていない側を具にのせる。たっぷりとバターを塗った側を上にして、ホットサンドメーカーのふたをググッと閉める。

しばらく経つとバターの塗ったところがこんがりと焼けて、アツアツ食べると美味しい~♪

ワタシも使ってます、便利ですよ~♪★ビタントニオ ホットサンドメーカー★

プレートも全種類持ってます。そういえばスゥィ~ツゥ~ うまうま♪のミニドーナツの画像、載せていましたね。

タイヤキ型もよく使ってますよ♪











関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:おすすめ商品 ジャンル:ライフ

おあずかり2

2011.02.07(06:05)
おあずかり1でお話したように、小さいお子さんを預かるのが正直腰がひけてしまうということを書きました。

「小さいお子さん」と書きましたが、いやいや……、高学年でも……。

なんだか、うちってそういう弱い部分を明るみにしてしまうのかも……。


王子の友達Tくんはゲーム仲間。学校での時間はまるきり遊ばないようですが

ゲームを通して遊びます。王子が高学年の時にジャニーズ系のイケメンの彼は

普段どおりに遊びにきました。すでにポリリンは我が家の家族。


今までも遊びに来ていたんですが、その日はポリポリと顔や首筋を掻いています。

うちは居間で子どもらが遊ぶので私の視野範囲にいるんです。

かなり掻いていて赤くなっています。気になってかゆみ止めの薬を塗ったほうがいいんじゃないかと

話して薬をぬりました。

我が家にいる間中、ずっと掻いてます。Tくんのお母さんにメールで連絡いれておこうと思ったのに

すっかりと忘れてしまった私。なんつー無責任じゃ!


猫がいるけど大丈夫?とはそのお母さんに話していたことはある。

そのお母さんもいつも「うん、Tが行きたいって言ってるから大丈夫よ」と返してくる。


ところが、その後ぱったりとTくんは遊びに来なくなりました。

もともとつるんでいるわけでもないので、気にしていなかったんですが。


中学生になり、お互い別の学校にあがり、Tくんのお母さんとランチをしていたときのこと。

Tくんは猫アレルギーがあったと聞き、びっくらこいたですよ?!

治療をして、やっとハムスターを飼えるまでになったとか。


一応子どもの友達が来るときには掃除してんですがね、一体どういうこと?!

あ、気にしなくていいの?え、でももしや我が家ではじめて発症したとか?気になりますよ~、そのときは。


>なんだか、うちってそういう弱い部分を明るみにしてしまうのかも……。

……



パート2おしまい。

おあずかり3小さいお子さんでも豹変する……あ、身に覚えがありました(^^ゞ。

基山ヒロト










関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:小学生の子育て♪ ジャンル:育児

ちょ、絶叫 言わせてもらうでっ!

2011.02.07(18:58)
いえ、ね……。

一人身になってしまった世帯主の母親。

年末年始、それこそ一人で過ごすのは寂しいじゃないですか?

って、思いません?

なので、ワタシの意思に関わらず、うちに来てもらってんですが、ね。

ここ数年おとなしくしていたのが、また、……なんですよぉ。


「本が沢山ありすぎる」

  CD&DVDボードの上に、ゲームソフトと一緒に並べてある。

「まー、ほんと、いっぱいやねー」

  食器棚に飾ってあるコツコツと集めてきた食器を見て。

「神さんがこないんと違うの」」

  玄関にいつものアレを飾っていないのを見て。

それも聞こえよがしに我が家の世帯主に言う。

「よかとちゃんちはいつもはしないねんけど、今年はやってたで」
 
  姑自慢の大好きな(弟の)お嫁さんのところはやっていた、といつも比較される。

我が家の世帯主もわざと聞こえよがしに 

「さぁ、しっかりしている人んちは、やってんじゃないの」と二人で喋っている。



何かを見ては小言を言う我が家の世帯主の母親。

そんなに小言ばかり言いたい家なら、わざわざこっちに来てくれなくてもいいのになぁー、って


イ・ケ・ナ・イ ことを考えてしまうワタシ。


そう、我が家の世帯主の弟のお嫁さんは、それはそれはできたお嫁さんだ。

さすがに西のほうだけあって、笑いのセンスもぴか一。

弟夫婦で喋っているのを聞いていると、漫才でも聞いているかのよう。

お料理も、お掃除も、子育てもそつなくこなす、それはそれは姑にとっては

自慢のお嫁さんである。ワカルワカル。


なにかにつけて、弟のお嫁さんと比較されるのが、ワカルワカル。

姑が話題をふって来る。ワタシはいつもどおりにまともな返答をする。

その返答を待つか待たないか、間髪いれずに

「弟のところのお嫁さんは、こんな風に言ってたで。おかしくておかしくてなー」

あ、そ。笑いのセンス、全くの素人で悪うござんしたね。

あなたの笑いのつぼに、ワタシの会話でははまらないざんしょ。

あなたの思ったように 返答できなくて、つまらないっしょ。




ご近所の奥さん友達にいつも言われるらしいですワ。

「よかとちゃんは、いっちばんに、いいお嫁さんやね。しっかりしたお嫁さんもらって、弟は一番の幸せもんやね!」








(-_-;)


そんなこと、言うためにこっち 来てんかいっっっ!

そんなによかとちゃんが恋しいなら、よかとちゃんと過ごせばいいじゃん?

我が家に来ても、それはそれは楽しくないでしょーよ。

我が家(いや、ワタシ、か?)の中身と比較して小言言うんだったら、

来なくてもいいんじゃね?!

わざわざ、そんなこと言って、ワタシにどうせーってーの?



ワタシ、思うんですよ。

年寄りになって介護、必要になるときって、人間ダレでも来るジャン?

それはしょうーがないでしょ、死に近づいていくんだし。


相手に仲良くしていこうって気がないうちから、お世話しちゃ、ダメだと思うんだよね。

相手がいくら「お年寄り」だとしても、一人で健気に生活できているうちは

そのままで暮らした方がいいのさ。

相手に嫌なことを言う元気もなくなって、

本当にその人に頼らなくちゃいけないとうしっかりとした

自覚が芽生えないと、やぱ、喧嘩になっちゃうんぢゃないかえぇ~。


とは、むかーし昔から考えていたけど、その想いが強固となっただよ。

いえ、相手と真摯に向き合えて相手を信用できて、

そんな関係があればいいんじゃないの、そこまで待たなくても。



でも、まだ、「お前みたいな奴には負けへんで!」

「お前みたいな奴なんか、認めへんで!」って想いがあるなら、ムリムリ

嫁姑事情は、やぱ昔から大変やね。

「まだわからないかもしれんけど」って、ワタシを批判するけども

あなたにも、ワタシも気持ちはわかんないでしょーって、思うけどサ。



あー、今日は叫ばせてもらったで。よかとちゃんはワタシも好きやで。

関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

おあずかり3

2011.02.08(06:14)
おあずかり1おあずかり2でお話ししたんですが、

小さいお子さんって大変!と思ったことが。

またまた時は遡ります。姫の幼稚園のとき。このときも年長さんでしたね。

幼稚園でのときもとてもよいお子さんだったんです。

お互いお泊りすることになり、はじめは我が家の姫が一泊。

そして日をおいて、そのお子さんを二泊預かることになったんですが。


まるで別人。我侭しほうだい、言い放題。

そのお子さんのお母さんはちょ、厳しいめの方だったかな。

子ども同士折り合いが悪くなると、大声で泣き出し床に大の字になって手足をばたばた。

大人が口をはさむまでのことでもないところで、

我が家のこどらのせいにしてまた、なきじゃくる。

食事をだしても「まずい」と言い出す。

機嫌がいいときはニコニコと愛らしい笑顔ですが、不機嫌、気に入らないことがあると

豹変します。オソロシイ~~~っ!

あんな小さくても、親の居るところと居ないところと使い分けてんですねー、びつくり。


って、オイオイ、私自身もそうだったじゃないですか。

精神的に圧迫された日々だと、はめをはずすときに止まらなくなりますね。

もしかして、やさしそうなお母さんに見えていても、子どもにとっては

圧力がかなりかかっていたのかなーと思うと、気持ちはとてもわかります。

ですがっ。

わが子でさえ、そういうことの我侭を受け入れることができずにいたワタシです。

よそ様のお子さんを「他人んちの子だし……」と思いながらも

血圧上昇。叱らなくていいのに、わが子を叱らなくてはならない状況に血管ぶちぶち。

しつけをしっかり、きっちりとされているお子さんに多いようです。って、別のパターンでよく聞くハナシ。


あ、でもワタシはヒステリーでしたから、それも周囲から見たらすごかったんじゃないでしょうかね。

「またお泊りに来てね」と声がかかるのでそんなひどい有様にはなっていないかと思うんですがね、

一泊ですし。二週間とか長期ではないですしね。←こう言ってるヤツが一番危ない!(笑)



子どもらには小さい頃からよくはなしていることがあります。

人んちにお世話になったとき、たとえ口に合わないものをだされても

「まずい」だの「おいしくない」だのという言葉を使うな、と。

人を招くということは、招く側は普段より忙しい思いをしているわけで。

誰でも不味いものをだそうと思ってつくっているわけではなくて。

ただ、自分の味覚とあわないだけのこと。

小さい子どもには理解するの大変ですが、自分が招いた友達の我侭さを目の当たりにすれば

必然と親の言っていることは理解できるようです。

口に合わないときは、食べられるものをきっちりといただいてから

「お腹いっぱいになった」ことを伝えなさい。

ただ、折角の料理を残すことになるので「食べきれなくてすみません」という気持ちを忘れるな、と。


食べるときのマナーもワタシはうるさかったですよ。

モグモグ食すこと。グチャグチャ音を立てて食べないこと。

あまりに治らなかったりすると、わざとワタシはグチャグチャと音をたてて食べたりしました。

耳障りなのがよくわかったようです。

お茶碗、お椀は必ず左手でもって口に持っていく。etc……。

あー、マナーも覚えてくれて、よかったわーと思っていたのに。



なんですかーーーーっ!!

この、大人の階段2階くらいまで登ったところでっ!

なんでょっ!

左腕なんか、自分のあぐらの上においてっ!

姫なんか、椅子に座ってんのに王子の真似してあぐらかいっ?!


そんなの、犬食いでしょ、犬食いっ!!

口もってってどうすんのよっ!


はぁ~~~~っ……

我が振り思い出して、人をしつけせよ。


親の思い通りに子は育たない?

今は頭から抜けちゃってんの?オイオイ(-_-;)。


も少し大人になるのを待たなきゃいけなさそう……です。


亜風炉照美














関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

メラゾーマッ!

2011.02.09(10:00)

姫撮影


姫撮影♪画像の加工は一切してませんよ~。

これってすごくね?!放っている風に見えるんじゃね?!


ドラクエのメラゾーマっ!

発動ぉ~~~!







関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:写真にコトバをのせて ジャンル:写真

久しぶりの姫 画

2011.02.10(10:44)
画姫 佐久間&源田


姫が書いたイナズマイレブン 佐久間次郎と源田幸次郎の子ども時代を描いたんですって♪




関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

卒業かなー 銀魂

2011.02.11(11:04)
マイブログ 銀魂にも、マイブログ ドコモ N-01B に鞍替えでも記事を書いてるけど、ワタシ、自他共に認める「銀魂ファン」だった。

……え?過去形。  「でした」

コミック36巻、37巻と、どうしても感性があわずに38巻はもう買ってない。

2年連続カレンダーを飾っていたけど、もう買う気もしない。

今年はイナズマイレブンにその座を明け渡した。


4月からのアニメは、見れる範囲のものは見たいと思うけど、それ以降はきっと見ないだろう。

卒業シーズンには早すぎるけど、銀魂は卒業だなー。

空地先生、興味がまだあるうちに完結にしてほしい。



不動





関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:銀魂 ジャンル:アニメ・コミック

寝姿

2011.02.12(10:10)

携帯で撮ったポリリン寝姿


珍しくワタシの腹の上で熟睡のポリリン。

も~ぅ、可愛くて可愛くてしょーがありませんっ

かれこれ40分間くらい、ネンネしてました。

あたしゃー、しゃーわせ~~っ =^_^=





関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:愛猫との日々 ジャンル:ペット

ワタシのゴッドハンド♪

2011.02.13(10:14)




11日は雪が降りました~。寒かったですね。

ポリリンのお気に入りチェアーに横たわり、ワタシの分厚い手のひらに

カワユイあごをのせてるぅーーーっ!


こんな時、ワタシの手は 


ゴッドハンドぉ~~~っ♪  に大変身♪





関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:愛猫との日々 ジャンル:ペット

またね……のキセツ イナズマイレブン

2011.02.14(07:08)
T-Pistonz + KMC 検索結果  
 T-Pistonz + KMCみんなで聴こう♪元気がでるよ♪






ユーチューブでfullがアップされていたんですね。

画像は静止画ですが、いち早く聞けます。

上にコードを貼り付けてあるんですが、画像がでてこないかもしれません。

今fc2に問い合わせ中なんですけど。

あー、やっぱり皆、解散してしまうんですね、うううう、寂しすぎる……。

絶対、全キャラの大人になってからでもいいから、登場させてほしいと、

強く願ってしまいます。



またね・・・のキセツ(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,498から
(2011/2/8 08:24時点)










関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

僕らのゴォール!! イナズマイレブン

2011.02.15(10:31)
T-Pistonz + KMC 検索結果  
 T-Pistonz + KMCみんなで聴こう♪元気がでるよ♪




  ↑見える?見えてる?先日は30秒ほどのPVだったけど、今日はFULLだよ~ん!
  
   どうする不動?  どうなる不動?!

   けっ、ヒロト小さすぎだし!列変えて踊ればいいのに~!





僕らのゴォール!(初回生産限定盤A)(DVD付)

新品価格
¥1,465から
(2011/2/8 08:29時点)



  ↑こちらのA盤はT-Pistonz+KMCのダンスが入っているらしいですよ♪

僕らのゴォール!(初回生産限定盤B)(DVD付)

新品価格
¥1,498から
(2011/2/8 08:30時点)



  ↑そしてこちらはイナズマジャパンのキャラがダンスをしているらしい。私はこっちを予約してる!








関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

またね……のキセツ!! いいよ!

2011.02.16(12:38)

またね……のキセツ 円堂 豪炎寺

感謝祭 ヒロト 不動

竹内順子さん 円堂守




きたきたきた~~~っ!

またね・・・のキセツ(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,498から
(2011/2/8 08:24時点)




嬉しいよ~~!待っていたんだよ!

早速DVDを見ました。

あのエンディングをノンクレジットでっっっ!

ハァハァ……

(-_-;)





やぱ、ノンクレジットはいいわっぁ~♪

テレビでのエンディングが終わったら、感謝祭の時の映像よ?!

でも、イナズマイレブン、歌う人が決まっちゃってるじゃない?

なんか、歌わない人、かわいそーよ。

綱海条介、やぱ、いいよ。KYじゃないよ!のりだよ、ノリ!

っと、対照的なのがヒロト。

そそ、一応拍手でリズム作ってんだけど、

「投げやりじゃね?!」

って、思っちゃった。姫も。そう思ったらしくて?!

「ほんとーは僕だって人気はあるし、歌だって上手いのにさっ」

ってつぶやきが聞こえそう……。

っとっと。これは偏見すぎる?!え、そう?!


で、不動明王くん、最後直前まで、貫き通す姿。

いいじゃないですか、不動くんらしいよ?!


と、感謝祭はこの曲が終わったら、はいオシマイ。

次にきたのは円堂守の声優さん。

げ、可愛い~~!随分若くネ?!え、いくつなの?っと思いましたよ。

インタビュー、よかったですよ。インタビューの最後に円堂くんの声で最後に挨拶してくれるんだけど、

わー、さすがプロの声優っ!声だけ聞いてると「おわっ!えんど~~~!」ですよ。

普段の声とは違うんですねー。こどもらと一緒に見て、なんかかんどーですよ。

あ、でも、自分の役柄には「くん」ってつけてんですけど、

他のキャラは呼び捨て(~_~;)。チョイチョイチョイナ、竹内順子さん、いいんすか、それで……


見所はここまで。

あとは、ま、そんなもんしょ?!ゲームのCM、DVDのCMです。


でも、竹内さんも言ってましたけど、この曲って切なくなる。


フルで聞くと、そのメッセージにかくされた今後のイナズマイレブンの行方が……。

もうほんとーに、このあとの新番組になっても、絶対!絶対!絶対!!ぜったぁ~い!!!

皆を登場させてほすぃーーーっ!







関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

日本一なが~い?!

2011.02.17(10:15)
2011.01 060先日王子が行ってきました!川越っ♪
とおーい距離の中、「元祖 日本一なが~い黒糖ふ菓子」っ♪
値段が色々出そうで、・300.- ・350.- ・400.-とあるなか、一番高級な・400.-のを買ってきた~~っ。
これが、スーパーで買ったものとは違って、歯ごたえがしっかりとして周りの黒糖がぱりっぱりしてます。
めちゃ、んまうまぁ~★
行かれたときにはお土産にオススメよん♪





関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:★★おすすめ♪★★ ジャンル:ブログ

宇治抹茶チョコレートケーキ「ショコラ・クロカント」

2011.02.18(10:47)

宇治茶 伊藤久右衛門


先日 宇治抹茶チョコレートケーキ「ショコラ・クロカント」共同購入があったので、久しぶりに購入したんですが。

お品代 3,885円 + クール便 892円  支払総合計 4,777円 をだして

下の画像にある宇治抹茶チョコレートケーキ「ショコラ・クロカント」

とても美味しそうに見えますよね。


ショコラ・クロカント




美味しかった~っ!。

ですが!ちょ、あのパリパリちょこシートは好みじゃなかったけど(^^ゞ。

ですが!ナッツのはいったところは、もうそれはそれは、私好み♪


こちらのショップさんはいつもグルメ、美味しいものを売っているので、

御遣い物にもぴったり♪

我が家の王子とワタシは大好きなショップさん。

抹茶チョコレートとチーズケーキは絶品です。

ちょ、お値段がお高いのが……。ちょ、送料もお高くて……。

以前より足が遠のきましたが、ほんとーに美味しいですよ♪

抹茶生チョコレートやチーズケーキ、もーぅ、たまりませんっ♪





















関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:スイーツ ジャンル:グルメ

メロメロ~~

2011.02.19(10:04)

ポリリンめろめろ


我が家のぽりりん♪カワユイんです。

も~ぅ、メロメロォ~~♪







関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:愛猫との日々 ジャンル:ペット

あかちゃんキウィ

2011.02.20(10:15)
苺ベビーキウィ

先日地元のスーパーに行ったら!

ブルーベリーの横においてあった「ベビーキウィ」。にゃんとも可愛らしいじゃないですかっ(^_-)-☆

こどもらのおやつに苺と一緒に。

あたりはずれがあるらしいけれど、中身はキウィそのもの。

って、当たり前か、キウィだもんね(^^ゞ。








関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:★★おすすめ♪★★ ジャンル:ブログ

猫砂!お安い情報ぉ~♪

2011.02.21(10:19)
ワタシ、ポリリンのご飯はここのところ、こちら(↓コムコンさん)のショップさんで買っています。

大量売りですが、単価がかなーりお安くなる時があり、セール時を狙ってぽちっ!っとな♪

そして、そろそろ猫砂買い足さなければ……と思っていたところへ!!

↓レッツゴ~!

コムコン 猫砂セール♪

コムコン 猫砂


トフカス、一袋\645.-はお安いですね、助かりますっ♪





関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

マックの原価!

2011.02.21(15:24)
14日のライブドアの記事にアップされてました。

え~~~っ!?と驚いちゃったけど。

って、そんなもんでしょー。あんなに宣伝バンバンかけてんだし?

マクドナルドのメニューに対する原価表がインターネット上に流出し、大きな話題となっている。原価表は企業秘密のはずなので、マクドナルドとしては非常に知られたくないデータであることは確かだ。流出した原価表は世界中のインターネットサイト等に転載されており、取り返しのつかない状況に陥っている。そこに書かれている原価は以下の通り。

マックフライポテト(Sサイズ)は約14円、マックフライポテト(Mサイズ)は約19円、ハンバーガー約28円、フィレオフィッシュ約41円、チキンバーガー約36円、チーズバーガー約35円、ダブルチーズバーガー約60円、ビッグマック約65円、チキンマックナゲット(4個)約25円、チキンマックナゲット(10個)約61円、クォーターパウンダー約60円、スイートコーン(Sサイズ)約8円、スイートコーン(Mサイズ)約14円、チョコレートシェイク約17円。



だけど、まったくカビない腐らないマックは行きたくありませんなー。





不動明王





関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:(´Д`|||)げっそり ジャンル:ブログ

第1141回「掃除は【ホウキ】派?【掃除機】派?」

2011.02.22(09:54)
初めて「トラックバックテーマ」で記事を書いてます。初めての体験~~っ♪

ワタシ、実はホウキ、大好き♪

なんったって「和」好きな人間です。

マイブログの記事でも日本刺繍、こちらにも書いているし、着物生活をしていたこともあるんです!

……が、


……しか~し!


和裁は先生との相性があわず、なにかれと言われるのがイヤで辞めてしまい、

日本刺繍の独学、やはりムツカシく、断念~~っ!

何をやっても続かず?!

いまや、銀魂ワールド 「となりのペトロ」(下記参照(^0_0^)。)





と同じ肉体美を誇るようになってしまったワタシ



そんなワタシは、やっぱりホウキは好き♪

着物の上から白いロング割烹着を着て、

頭には白い三角巾を着用し、

足元には白い足袋をはき、

むかーしむかしに叩き込まれた規律正しいホウキフォーム

さっさっさっ!

足袋が畳をする音も、

着物の袖が振り合う音も、

全てひっくるめて!

さっさっさっ!

妙に心地よい和音の音色を奏でてくれる。



むかーしむかしに叩き込まれた規律正しいホウキフォーム

腰紐&伊達締めの、こちらもいい塩梅に緊張感が走る締め心地と

擦れないように、ぶつからないように気を使うお気に入りの帯の存在が

いやでもぴりっと筋のとおった、正しい姿勢になる。


そして、そんな自分に少々酔ってみるのも、また楽しいのかも。


やっぱり、日本人には「和」が。

そして、和室にはホウキが似合いますね♪


って、↑のペトロ動画関係ないぢゃん?!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「掃除は【ホウキ】派?【掃除機】派?」です。毎週週末になったらチョロチョロと掃除をする加瀬ですが、掃除機が故障し、買い換えるまでの間、一時的に使用しようと買ったホウキを、現在もずっと使っています部屋のタイプによって掃除用具を使い分けるのがベストだとは思いますが、加瀬の家は畳の部屋が多いので、畳の目に沿ってホウキで掃いた時の「シャッ、シャ...
FC2 トラックバックテーマ:「掃除は【ホウキ】派?【掃除機】派?」












関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:今日のつぶやき ジャンル:ブログ

ペンタブレット Bamboo

2011.02.23(18:54)
ワタシがいつも愛用しているペンタブレットはインテュオス3。

もう、とっくにグレードアップして今は「インテュオス4」になっている。

数々の名作をこの「インテュオス3」で手がけてきた。









>数々の名作
すみません、Joe談はホイッと置いといて?!

(驚いちゃう作品満載!ってカンジ(^^ゞ。)

いつもPCを使うときにはこのペンタブが欠かせない。

ワタシのはグレードが高いモノなので、コードレスのマウスがついている。

いやー、このマウスがいいんです。

コードレスはそんなに好きではなかったんですが、

PC周りのコードが一本でも少ないのは、とても使いやすい。

皆さんのPC周り、沢山もしゃもしゃ、コードだらけぢゃないですか?

・・・・・うちだけかいっ!


って、うち……いや……ワタシが使う部屋は、なんとも、もしゃもしゃだらけで。

このマウスは非常に使い勝手がいいんです。

ソフトも色々とインストールしてあるので、作品を作りたいと思えば

すぐにとりかかれます。

そして、ペンタブ、この附属している「ペン」が!!

これが細やかな作業に非常に威力を発揮してくれる。

マウスだと、こう、じゃないですか。

ペイントソフトを使うときも塗りたい範囲に持っていくときに

マウスを一度上げて、また下ろして。下ろしたい場所が違ったらまた上げて。

年賀状を作るときなんかも、人物だけ残して背景を消したい!

マウスを使うと、とても作業が苦です。 右クリックするんだけど、あれ?ちと場所違ったよ~!とか。

ペンタブはほとんど自分の思う場所にカーソルを下ろせるので、細かな線を消すにも、書くにも!!ストレスはほとんどないですね。

Intuos3 BAMBOO

かれこれ5年経とうとしていますが、現役現役。

って、プロの方のように頻繁に『ペン』をつかっているわけじゃないので、

まだまだ故障までは遠い道のり。

ワタシがペンタブつかっているのを見て、我が家の姫が自分のお小遣い叩いて買ったのが、新しくなったBAMBOO!!

BambooWacom store Bamboo
Bamboo

ワタシが使っているサイズよりかなり小さい。

Intuos3 BAMBOO Intuos3 BAMBOO

上がBAMBOO単品の画像。 下がワタシのインテュオス3の上に乗せてみたBAMBOO。

結構サイズが違うけれど、姫はPCでお絵かきするので、逆に使い勝手はよさげです。



例えばコレ作るときもこの「ペン」のおかげで、

靴を履かせたり文字をデフォルメさせたりするのもとても簡単に作れちゃいました♪

もともと創作意欲が強い人は、趣味なんだけど一台あると操作が楽で

今まで使っていた時間がとても短縮され一石二鳥!という感がワタシはとても強いです。

でも、初めて使ったペンタブなので他のものとの比較もできないので、

スペックとかムツカシイことはわからないんですがネ、

姫が持っている小さめサイズでも、一台あると

とても世界が広がるんじゃないかと思いまーす♪




Wacom store インテュオス4





BambooシリーズWacom store Bambooシリーズ
Bambooシリーズ















関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:役立つツール ジャンル:コンピュータ

僕らのゴォール!! くせになる!

2011.02.24(09:19)
T-Pistonz + KMC 検索結果  
 T-Pistonz + KMCみんなで聴こう♪元気がでるよ♪


先週に続き今週もきたーーーーーっ!

くっしょぉーっ、T-Pistonz + KMC、いいよ!いいんだよ!!

何年も前のアムロちゃん以来ですよ、ぶっつづけに曲を買い込んでんの。

連続で脳天からアドレナリン噴出し続けてんの。

逆襲!イプシロン改 デザーム曰く


デザーム

なにっ!?パワーアップしただと?!







デザーム

楽しませてくれるな


僕らのゴォール!(初回生産限定盤A)(DVD付)

新品価格
¥1,465から
(2011/2/8 08:29時点)



僕らのゴォール!(初回生産限定盤B)(DVD付)

新品価格
¥1,498から
(2011/2/8 08:30時点)



まったく、これだから止められない。
こちらも予約していたのだ。




なんつって言っちゃうかな~?ってくらい、やめられない止まらない~♪

Img_184.jpg






でもって「Wii イナズマイレブン ストライカーズ」4月発売?ほすぃ~~!





関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

ポリリン5年前

2011.02.25(19:11)

2006.4/6ポリリン

ポリリンが来てからもう5年が経ちました。

5年前のポリリンはちいちゃい……。

あぁ~、もう、ワタシのハートを掴んで離さないその愛らしさ♪

子ども時代に必ず犬猫が居た生活をしてきたワタシですが

ねこのきもち20年以上も前のこと。とんと色々なことを忘れております。えーと、ご飯のあげ方?トイレ、上手くいかないし?あま咬み、どうしたら?etc……。


ある日、動物病院にかかったときのこと。

「ねこのきもち」が置いてありまして。待ち時間に手にとり、

ペラペラとめくっていました。

ちょうど知りたいと思っていた記事が載っていたんです。

ワタシ、「本」が好きなんですね、いつでも手にとって見れる、

確かめられるスタンスが自分の性に合っている。

え、コレ、いいじゃない? ん?どこが発行してるんだ?!

おっ、「ベネッセ」だし?!子どもが小さい頃に「しまじろう」にお世話になったし?!

「チャレンジ」でもベネッセの努力は知っている。

よっしゃ~♪  ってことで、すぐに申し込みました♪

ベネッセは通信教材もそうですが、付録もとてもいいんですよね~♪

ちょうど小さめの砂とりマットだとか、猫用のおもちゃだとか、

かな~り使わせてもらいましたっけ。

記事もとても参考になったのを覚えています~(*^_^*)。

イラストや写真がたくさん使われているのでとてもわかりやすい。

ねこのきもちその参考書ともいえる「ねこのきもち」も、姫のイラストを書くためのバイブル?にとも活用させてもらいました♪フフフ(^_-)-☆

ありがと~~っ♪って感謝です☆彡

とても参考になりますよ。

コーヒータイムに。お茶の時間に。

ページをめくってその綺麗な写真を見ているだけでも、とても癒されます。

うん、ホント!

あんな綺麗に写真が撮れたらいいんだけどなー、

なんてついつい「親ばか」になったり(笑)。


にゃんこを飼っている人も♪

飼ってないけど、にゃんこ大好きな人にも♪ 癒しパワーばっちり\(^o^)/。







関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:愛猫との日々 ジャンル:ペット

プラズマクラスターFU-Y53CX 花粉症のこの時期に!

2011.02.26(06:30)
プラズマクラスターFU-Y53CX
プラズマクラスターFU-Y53CX


久々のプラズマクラスターFU-Y53CXのレビューです。

★プラズマクラスターFU-Y53CX★
プラズマクラスターFU-Y53CX

購入してから半年くらい経ちますかね。

使い始めは、なんだか頼りなさげ……。

いつ動いてるのかなー、感知しているのかなー、と疑いの眼を注いでいましたが。

そんな不安も吹っ飛んじゃいました。

いやいや、しょっちゅう動いてます!

上の画像、うまく撮れていませんが、ランプが赤なんですね。

なんとも無いときは、緑。

ちょ、ばっちぃわ!ってときは、黄色。

フルパワークリーン!ってなときは、赤。

ワタシ、プラズマクラスターFU-Y53CXの傍にいつも座ってるんですが、

屁っこきの時は結構間髪いれずに

フルパワーMAXだぜっ!ってな勢いでゴォ~~~!と稼動してくれます。

ちょ、掃除してないなーってときも、

ちょ、プラズマクラスターの側を歩いただけで

ゴォ~~~~ッ!!ですよ。

「お母さん、くさいからだよな~」って子どもたちに笑われますが。

って、オイオイ、臭いって何よ?何が臭いのよ?!

加齢臭かいっ??

ということも多く、人が側を歩いただけでも、キッチンに接しているので

料理の匂いを感知したときにも、よく稼動しています。


中のフィルターも数週間掃除しないと、下のほうに埃がけっこう溜まってるんですね。

綺麗にしていたはずなのにっ!?と自分の身に覚えがないときも、

その溜まった埃を見た日にゃー、「プラズマクラスター」スゴイ♪

毎年新機種がでるんでしょうね。★プラズマクラスター シャープ★色々と出ています。

ワタシは楽天の最安値のショップさんで購入しました。6割りくらいで購入しましたよ。

できたら全部屋、★プラズマクラスター シャープ★に変換したいくらいです。

花粉症&アレルギー性鼻炎のワタシには、実力ある空気清浄機、助かります。

またちょこちょこと、レビュー書きたいと思ってまーす♪





関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:★★おすすめ♪★★ ジャンル:ブログ

にゃんこは癒しの天才♪

2011.02.27(10:17)
moblog_54eb793b.jpg


ほんとうにこちらが幸せになる~♪

関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット

| ホームへ | 次ページ
性格診断

記事目次


全タイトルを表示
月別アーカイブ

更新履歴

ポチっと^('ワン')^クリック





素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


プロフィール

桜乃

Author:桜乃
お役に立てる情報発信?!
そして時には・・・
雄たけびも!

鬼母:桜乃
だんな
一男一女:王子&姫
ペット:
愛猫~ポリリン~

うさぎ~うーたん~
(2006.4.30永眠)

野良猫ちゃん
~ワン~
~ツー~
~スリー~

水中生物:
きんとと&ヌマエビ

甲虫:
かぶと&クワガタ

来て下さってありがとう♪

ブログ☆リンク★(*^▽^*)
素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


ADMINISTRATION
RSSフィード
QRコード

QRコード

