0605-2.jpg

2011.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011.06


--.--.--(--:--)



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

終わっちゃったよ(ToT) イナズマイレブン

2011.05.06(11:36)

2011.04 0391


今週、新番組のイナGO でしたねぇ……。

寂しすぎっ!

もう、GOは見ない、と思ってたのに。

姫が見つけました。

イナズマイレブンのキャラは 「イナGO」に出演するんだとか?

え……、ほんとーすか?

や、そんじゃ見るしかないじゃないですか!

くっしょー、うまいなー、視聴率、ますますアップでしか?


ワタシは亀崎かっぱくんの回が結構気に入ってます。

だから、最終回までに木暮くんとキャンプにいつ行ったのか、とか

目金くんと秋葉名戸学園の約束は果たせたんだろうか、とか

一ノ瀬はその後どうなったんだろう、とか

その後どうなったシリーズを気にしていたんですが。


一ノ瀬くんは最後に元気な姿ででてきてくれたんでよかった。

ま、不動クンもいたんで、ちょーどよかったでしょうか。

ヒロトを最後にみれなくて残念。



カレンダーは5月、6月の分で、一番好きな一枚ですねー。


見ちゃうよ?見ちゃうよぉ……。

みな、早くでてくで~~~!











関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

まいったまった……

2011.05.12(06:56)
今週はじめは母の日でしたねぇ~。

我が家は、ってか、ワタシは毎年お菓子を贈っているんです。予算の関係で。
お花はあの予算だとちんこいものしか贈れないですし。

で、土曜日、日曜日と王子が久しぶりに高熱をだしました。ほぼ40度近く。

汗もたくさんかきますね、5回以上、シーツやパジャマや下着や、
上掛けを洗っては乾かして、洗っては乾かして、の週末でした。

毎年電話くれるんです、お姑さん。
わかっていたんですが、こちらもそんな状態。
時間があれば横になっていたい。

正直、ワタシの体調も悪かった。

留守電にしておいたんですが、留守電にいれてくれていたので、届いたのが確認できたんですけど。
で、月曜日から、ワタシの体調は完璧崩れました。
微熱で体はだるいし、のどと鼻が痛くて、もう、声はでません。

翌火曜日もそんな状態でした。

水曜日は、夜中寝ている状態から汗がとまらない。
朝起きてから体温測ってみたら34度台しかないんです。34.5とか。
なのに、体は熱くて、汗はだらだら。咳がとまらなくなると、咽喉を切るような痛みが走る。


我が家の世帯主はそんなこと、知りません。

こどもらに姑から電話があったら、必ずでるよう、そして、
ワタシが声が出ない状態を言っておいてくれと頼んであったんですが。


いつもは世帯主の携帯電話に直電するのに、今回は4回も電話をくれました。
声がでないんで、電話はとれないから、音は消しておいたんですが解除する、
それを忘れてたんですね。

水曜日の夜、隣の和室の子機から「だれからコール」←登録してるんで、
誰からきたのかわかるんですが。

姫がそばにいたので、でて、と声かけたんですが、
年頃だからか、素直にとってくんないんです。


ワタシもだいどころで火を使っていたし。
世帯主がでてくれたんですが、その会話。

「あー、うんうん、え?あ、そう。これ、誰からかかってきたのかわかるようになってんだよ。だからじゃないか。」


??????え、この人、何言ってんの?
クエスチョンマークたくさんつきました。

や、確かにお姑さんとはそんなに会話したいとは思わないですよ?

昨年もその前も贈ったものについて「食べないから要らない」って言われてますんでね。
要らない、って言われても、代わりにお花が欲しいと言われても、予算の関係で
やはりお菓子になるんですがね、「こんなん食べない」って言われちゃいますからね。

額面どおりに要らないから、贈らないってこともなんだよなーって思ってたんで。
大方、話の内容は読めますし……。今回はそれに加え、体の状態はそんなんだったので、
声をだせずに、って理由があったのに。


あんなこと言われたんじゃ、誤解されるじゃないですか?
たぶん、「ずっと電話かけてるんだけど、でないだけど」と言われて

「これ、誰からかかってきたのかわかるようになってんだよ。だからじゃないか。」
という会話になったんじゃないかと推測。

だから世帯主に理由を言ったんですがね、

そして、「お菓子贈ってもこんなの食べないから要らないって言われるんだ」
と咳き込むのを抑えながら話したんですが、
「じゃ、贈らなきゃいいじゃない」って言われました。

そうは言っても、そうもいかないから贈っていたんですが。

あー、いいのかー。そうかー、じゃー、そうしよ~~~っと。

それでいいんだったら、それでいいかー。


そう、これを読んでる、アナタ! え?ダレダレ??誰でもいいんです!

嫁さんを第一に考えてくれる旦那でよかったねぇ~。
夫婦仲をよくしてくのはそれが一番だよ~。
我が家の世帯主は親が一番な人だから。

結婚式も、マリッジブルーになったワタシが式を挙げたくないって言ったのに対して、
親が可愛そうだから挙げるって言った人だから。……オエップ……

ま、やぱ、そこから、いやその前から大きな勘違いをしたんだな、お互いにさ(笑)。

そそ、ワタシにはもったいなさすぎるよねー(爆)。





関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:別居・離婚 ジャンル:結婚・家庭生活

遂に……とうとう、キターッ!更年期障害

2011.05.18(17:31)
母の日に王子、久しぶりの高熱。

このまま40度超しちゃったら心配よー。

ですが、たんまり汗かいて。

6,7回ほど、下着やらシーツやらタオルやら寝巻きやらを洗っては乾かし、洗っては乾かし。

うちにはガス乾燥機があるので、こういうとき、大変に助かる。


で、4日後、ワタシ、のども鼻も痛いのなんのって。

王子の帰宅を待ち、小児科に一緒に診察に行くんだけど、

あー、やっぱり、咽喉も鼻もまっかっか。おサルのお尻とおんなじよ。


声はでないし、汗たくさんかくので、熱を測ってみても34.4度とか、34.6度とか。

体冷えてんのに、暑くて暑くて、汗ダラダラかくし。

変なのー!と思って、医者に相談してみたら。


キターッ!!!!!

そそそそ、


更年期障害っ♪の始まりはじまり~!



自律神経がいかれちゃってんのは、風邪のせいでもあるようだけれど

もう更年期障害に足突っ込んでるとみてよいとのお話……。



おおおおおおっ!

とうとうワタシもあがっちゃうのね!?

もう赤ちゃんも産まないし、生理自体がながいので、太りやすく痩せづらいし、

要らないよなー、な~んて思っていたので、

あがるんだったら早くに!!


と思っていたら、こんな状態、ダラダラ50歳くらいまで続くんだとか……。

ひょ~~~!もう、今!ここで!オケー!なのにぃ~~~。


汗、かきます。今のところ、こんな状態かなー。


風邪は長引いて長引いて。

抗生剤があわないとスルーしちゃうんで、余計につらくなる。

はじめ、耳鼻科に。薬があわなかったんで、小児科に。

すぐに効きはじめたけど、慢性鼻炎、これがつらいです。






Img_092.jpg












←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

イナズマイレブン 円堂のお相手?

2011.05.19(10:30)
昨夜、姫がまたまた見つけました。

円堂が結婚しているとか?

おおお!ワタシの推測では、冬っぺしかいないでしょう。

ところが姫いわく、秋ではないかと?

いやー、秋はやっぱりのせちゃんでしょう。

塔子や夏未のお相手として円堂では役不足でしょうし。

ふゆっぺだったらいいなー。


GO、にまだ慣れないワタシです。

結構ダークな面から始まりますねぇ。

マネージャーのテストがあるとしたら、やぱ、「おにぎり」じゃないでしょうか??


ワハハハハ。









一ノ瀬 秋





関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

かわいい!「ポケモンマスター円堂」

2011.05.21(09:07)
そうだ!記事にしたかったのに書いてなかったものを今日はご紹介!


みまんさん

みまんさんの作品、とても可愛らしい!!!
誰が誰だか?わかります???



るみあさん

るみあさんさんの作品。あ~、イナイレ大好きなんだなーとほのぼのしちゃう一枚です。

みなさん、すっげー、ウマウマ!!






関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

抹茶シフォンケーキのお返しに……

2011.05.25(14:15)
先日学校用品を先輩ママにいただいたので、

紙型で抹茶シフォンケーキを焼いてプレゼントしました。




2011.4/22色が悪い抹茶シフォン 2011.4/22色が悪い抹茶シフォン

家用に焼いたんだけど、今日も抹茶シフォンを焼いてみたら、色が全く違うじゃん!!

常温にしておいたからか……冷(^_^;)。



2011.4/23先輩ママからのスコ~ン♪

抹茶シフォンをお渡しする日に、ちょうどスコーンを焼いたからとお返しいただいちゃいました♪

スコーンは作ったことがなかったんだけど、おいし~ねぇ~~~~

わたしゃー、しゃーわせ~♪




関係ないんですが、タグを最低ふたつくらいつけられると便利だなーと思います。
例えばこの記事だと、作ってみました にいれてるけど、メランジュールロボのカテにもいれたいんだけどなー。







関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:手作りお菓子 ジャンル:趣味・実用

ナッツロール(シナモンロールもどき)

2011.05.26(10:15)
201.4/27のおやつは、シナモンロールもどきの、ナッツロール。


2011.4/27ナッツロール

2次発酵が終わり、赤ちゃんのほっぺのような生地。

ふわふわ、ふかふか、ですよ♪



2011.4/27ナッツロール

焼きあがって一切れ。ちょ、焦げ目が強い。

以前にシナモンロール焼いたときにゃ~、上にのせた胡桃がと化していましたよ……。

この生地は1次発酵まで、リーガルブレッドメーカーにお任せ★







関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:手作りお菓子 ジャンル:趣味・実用

空いていたよ~♪1日目はディズニーシー★

2011.05.27(10:03)
ぎょ~~~っ!もうすでに5月っ!

我が家の連休初日4/29は

久々にディズニーシー~~~~~~っ!

わぉっ!2010年8/28以来っ♪おおよそ9ヶ月ぶり。

あー、もう、しあわせ……。

今回は久しぶりに一泊。オフィシャルホテルに。小さいホテルですけど。

開園には間に合ったけれど、やはり人・人・人!!

また今回も乗れないねー……などと話していたんですがネ、

いやいや、4/29はちょー、空いていた!

夜の10:00までの間で14つ、乗れましたもん!

ええと、まず、ガツンと


1.  タワーオブデラー でしょ。

2.  タートルトーク 行って。

クラッシュ、あれ、絶対に見てるね。

そしてあの声は変声期、いや、変声器?変声機?使ってるんじゃないかと!!

よくアドリブであんな面白いこと言えちゃうね、ほんとーにワタシのつぼってますね。

>つぼる

つぼにはまることを言うんだそうで……。なーる……。

混んでいなければ絶対に行きたい!ちょー楽しいですよ。で、

3.  レイジングスピリッツ 行って、


その後はアラジンのカレー屋さんですね、前回のような混み具合も全く無く、好きなところに席をとれた!


お腹を満たしたら、すぐにGO!

……なんだけど、ファストパスの時間もあり、もう時間がないっ!

走らないと間に合わない!!!

あの距離を走りました!いえ、走っていたつもりですっ!

「おかあさん!歩いてないで走ってよ~!」

王子と姫に同じことを言われましたっ(;_;)。

姫は世帯主の背中を押し、王子はワタシの背中を押し、

ワタシら中年組は、ヒーヒーですよ、ホント。

本人曰く、なんとか走り続けこれで何キロ減量できただろう?と考えてしまうくらい。


4.  タワーオブテラー  前回はあんなに怖がっていたこのアトラクションも、なぜか?

姫は今回、かる~くクリアしていたので、こちらがびっくり。

あの怖がりとは無縁……。せ、成長したんだねぇ……。

でね、いつも混みこみだったんで、ちょうどよいポジションに立てなくて、

謎だったことがあったけど、今回その謎が解けた!

怪しい像。あ、名前忘れましたけど、そ、アレです、アレ。

今まで、どうやって姿を消したのか?

もともとあるのか、光で作られてるのか?

家族で議論してきた一つだったけど、今回、2回とも

ちょうどアノ像のすぐ脇に立てたんです。

2回目で確実となりました。

像の顔はもちろん、光での表情ですけど、あれ、落ちてますね。

一瞬でなくなりますけど、下におっこちてんですね!

像のあった底の板がなくなってるんですね、もう決まりです。

あー、すっきりした!


5.  インディージョーンズ に行き、

だけど、泉のありかがわからない。

クリスタルスカルの奥だって、随分前にスタッフの人に教えてもらっても

未だにはっきりとわからないんですねぇ。

6.  アクアトピア これは久々に乗りましたねぇ。

7.  海底2万マイル いつも乗る

8.  センターオブジアース  いつも並んでるんですが!

するするーと、乗れましたね~♪

ここで一度ホテルに戻り、ファストパスの時間に間に合うようにホテルを出る。

一時間くらいしか休めなかった。

しかし、ホテル予約をとってあると、ホントーに便利です。

何度も日帰りしてますが、夜、最終まで遊ぶにはこの、ホテル。

途中休めないと体がもちません……。


9.  インディージョーンズ 

とにかくどこでもいいので、入れるお店で夕食を30分で終わらせました。

なぜなら、この後の夜のショー、世帯主がどうしても見せたいらしいんです。

30分でかっこんで、ショーを見ました。

新しくなりましたねぇ、やっと。やはりディズニーのキャラがでてこないと

ショーの価値はないのと同じ?見物客が昼より多いよぉ~~~。

水のスクリーンに映し出されたディズニーのキャラクターたち。

姫は楽しんだみたいです。ショーが終わってから 

10.  センターオブジアース

11.  インディジョーンズ

もう、ここまで来ると、ワタシ、だめです。

ううううう、ゲポッ、気持ち悪くなっちゃいました。

12.  スピリッツ(父子3人で)

13.  センターオブジアース(父子3人で)

14.  センターオブジアース(王子、姫の2人で)

全部で14個、乗れたんですね!やった!

1日でこんなに乗れたのは、我が家の記録!!!!


いつも込んでますね~。でも、シーに遊びに行くときは、やっぱり!


東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの本日の空室を検索









関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:東京ディズニーリゾート ジャンル:旅行

パイレーツオブカリビアン~生命の泉~

2011.05.28(22:15)
先日パイレーツカリビアン-生命の泉-観に行ってきましたよ!

気持ち悪くなるので、素直に2Dの字幕を。


いつもパンフレットを購入するんですが、今回、ミスプリか何かで回収されてしまって、

パンフレットを手に入れることができませんでした(;_;)。


キャプテンジャックスパロウ、やっぱりかっこいいですね♪

はじまってすぐに、「おわっ!びっくりした!」と声にでてしまいました。

アクションは変わらず、凝ってます。

前作まで見ておかないとハナシが通じないところもあるかな、人間関係とか。



バルボッサがどうして?ブラックパール号もどうした?

ジャックもあの小船に乗っていたのに……?


このハナシはこれで完結みたいですが、全体的に印象が薄かったかな~?

どうしても第一作目のインパクトが強いんで、でしょうかねぇ……。

第一作目の「呪われた海賊たち」はハナシが簡潔なんだけど、名シーンが盛りだくさん!

4作目ともなると1作目のカバー的なつくりになってる感じもするし。

うーん、結構ありがちな感じかなー。


なので個人的には ★★★☆☆ かなー。

ジャックスパロウに会いたいんで、5作目があったら観に行くかと思いますが。

子どもたち連れて「面白いから行こう!」というノリではないですね~。


客層はワタシと同じ中年以上が多かったです。

おじいさん的な人も身にきていて、パイレーツは幅広く人気があるんですね♪









関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

混んでたよ~♪2日目はディズニーランド★

2011.05.29(00:30)
ディズニーシーで遊んだ1日目に目1杯遊んだ翌4/30日は……。

うー、動けん(-_-;)。

チェックアウトまで、ダラダラしていたい衝動に……

ですが、もうチケットを買ってあるので、予定どおりに

ディズニーランドへ!!!!

シーのついでに、たまーに遊びに来るんですが

ランドはやっぱり可愛いよね~♪

子ども達が小さい頃はよーく来ていたので、ワタシとしては懐かしい!

でかい子どもらには、もうできませんが、むぎゅ~~♪としたくなります(笑)。


いやー、でも、シーと違ってランドは混んでた!と思うけど

年末年始のあの並び方に比べればまだまだ。

でも、姫にとってはランドもオケーなようですが、

どうも我が家の王子、疲れてるんだか?もうランドに興味はないんだか?

かなりノリが悪いです。


そんな中、ランドでは7つ、乗りましたね!

1.  カリブの海賊

2.  ジャングルクルーズ

3.  ウエスタンリバー

4.  ビッグマウンテン

ショーを見て

5.  スターツアーズ

6.  バズライトイヤー

7.  スペースマウンテン


うううう、ダメだ。完璧乗り物酔い……。

帰りの車の中で吐かないよう、頑張りました。

帰宅しても食事が手につきません。ゲポッ!


シーとランドの人気の違いは、やはりキャラ物の数なんでしょうか。

うちにしたら、シーはやはりオトナ的遊べて、チビちゃんはランドの方が

断然楽しめると思うんですが。

チビがいない我が家は、2人ともシーが好みなんですけど、

今回、たまたま行った日が空いていただけかもしれませんね。







関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:東京ディズニーリゾート ジャンル:旅行

チョコレートシフォン!

2011.05.29(22:23)

0412


こちらは2011.4/12のおやつに。

Cpicon 絶品☆チョコシフォン by まりも1016さんのレシピを拝借。高さもでたし、おいちおいち♪

チョコレートシフォンだと姫も食すので、我が家の定番に♪







関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:手作りお菓子 ジャンル:趣味・実用

【シーガルフォー】放射性物質除去試験のご報告‏ ♪きました♪

2011.05.30(22:35)
今日、シーガルフォーWEBクラブ事務局からメールがきました。

以下メールより抜粋です。

『この度、弊社では皆様より多くのお問合せをいただいております、放射性物質の除去につきまして、第三回目となる採水試験を福島県南相馬市内の用水路にて、実施致しました。 今回の原水につきましても、含まれる放射性物質(ヨウ素・セシウム)は低い値でしたが、各カートリッジの浄化水はいずれもND(不検出)との結果が得られましたので、ご報告致します。』


実験結果 PDF

◆弊社WEBサイト災害関連ページ


やはりシーガルフォーは使っていて安心できるもののようです。

ですが、カートリッジの交換は期間に関わらず、状態によっては早めの交換が必要なようですね♪



★シーガルフォーっ!★
興味のある人は早めの注文を!!

何かあったときには売切れてしまいますよん(^_^;)。





関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:放射能ニュース ジャンル:ニュース

バナナミニショートケーキ♪

2011.05.31(22:18)

0428

2011.4/28につくったのは!

ワタシの大好きなバナナショートケーキよん♪

脂肪分たっぷりの濃厚な甘さ控えめのクリームとバナナの爽やかな甘さに、

しっとり甘いスポンジがちょー合う!





やっぱりこの生地が美味しいの!甘めなのかもしれませんが、桜乃ブログのこの記事の中にあるお店を食べると、スイーツはやっぱり甘くなくちゃ!って気もするんですねー。好みなので、ワタシはあれくらいの甘さでもダイジョブ。
バナナとクリームは甘くしてないので、ちょうどよいかなーって思ってます!















★メランジュールロボ 楽天★ メランジュールロボ ヤフオクへレッツゴー♪





関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:手作りお菓子 ジャンル:趣味・実用

| ホームへ |
性格診断

記事目次


全タイトルを表示
月別アーカイブ

更新履歴

ポチっと^('ワン')^クリック





素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


プロフィール

桜乃

Author:桜乃
お役に立てる情報発信?!
そして時には・・・
雄たけびも!

鬼母:桜乃
だんな
一男一女:王子&姫
ペット:
愛猫~ポリリン~

うさぎ~うーたん~
(2006.4.30永眠)

野良猫ちゃん
~ワン~
~ツー~
~スリー~

水中生物:
きんとと&ヌマエビ

甲虫:
かぶと&クワガタ

来て下さってありがとう♪

ブログ☆リンク★(*^▽^*)
素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


ADMINISTRATION
RSSフィード
QRコード

QRコード

