0605-2.jpg

2011.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2011.07


--.--.--(--:--)



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チョコバナナシフォン

2011.06.01(22:23)

2011.5/2チョコバナナシフォン


2011.5/2に小嶋ルミさんの「おいしい!生地 オーブンミトン」のレシピで作りました~♪
何度か作っているんですが、ちょ、今日は早くに出しすぎたのかなー、ぺちゃんこになってしまいました(-_-;)。















両手が空いて他の作業ができる!
★メランジュールロボ 楽天★ メランジュールロボ ヤフオクへレッツゴー♪





関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:手作りお菓子 ジャンル:趣味・実用

包丁研ぎ

2011.06.02(20:54)

砥石

今日は久しぶりに包丁を3本、研ぎました。
我が家の砥石たち。あと二つもってますが、今日はこの3本を使用。

★包丁専門店 堺屋★さんの包丁を長年使っているので、
やはり包丁は砥石で研がないと!

素人研ぎですが、切れ味GOOD♪
たまには里帰りさせて★包丁専門店 堺屋★さんで研いでもらうこともあります~(*^。^*)。新品同様になって戻ってくるんですよん(^_-)-☆









関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:生活用品 ジャンル:結婚・家庭生活

ソーセージパン

2011.06.02(22:06)
2011.5/7ソーセージパン
2011.5/7のおやつはソーセージパンを作りました。いつもながらロールパン生地にソーセージ巻いて。前回よりは上手くできました~♪






簡単におやつパンが焼けるのは!
★ホームベーカリー 楽天★ ホームベーカリー ヤフオク






関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:手作りお菓子 ジャンル:趣味・実用

抹茶シフォン!

2011.06.03(22:40)

2011.5/25抹茶シフォン小嶋ルミ


2011.5/25のおやつは♪
今回の抹茶シフォンは小嶋ルミさんの知りたがりの、お菓子レシピ―小さなこつも、大きなポイント の中のシフォンケーキにトライ!
撮影が下手だね~~~!今回の抹茶は新しいのを買ったので、色も綺麗に出ています♪
ただ、粉の篩いがあまかったのか?古かったのか?
いつものような高さがでませんでした(-_-;)。
ホワイトチョコを使うんですが、家にあったコーティング用のチョコだったので、ちょ、そのあたりもうまくいかなかった原因でしょうかねぇ……。く~、残念っ!






簡単におやつを作れるのはコレ!
★メランジュールロボ 楽天★ メランジュールロボ ヤフオクへレッツゴー♪






関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:手作りお菓子 ジャンル:趣味・実用

ランチョンセット 和柄で渋い♪

2011.06.04(22:43)

201106011847463da.jpg

201106011847473f5_20110605065958.jpg

2011060118474679c.jpg



5年前に作ったランチョンセット!
和柄で渋くて大好きな柄での製作でした。

コップ入れは余り布の柄をカットして縫いつけたもの。
コップ入れの裏側は無地ですよん♪

柄を生かしたつくりにしたので、サイズは大きめ!
でも中学生になったら大きなお弁当箱なので
ちょうどよいサイズです(^_-)-☆







関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

運動会のお弁当♪

2011.06.05(22:36)
雨で行われなかった日の運動会用お弁当!
上は王子のお弁当箱。下は姫のお弁当箱。

画像 073
容量 上下 共に400㏄!




画像 075
滑らかな曲線がとても美しいお弁当箱!
大きさ 約17×90×高さ9.5cmです。
容量は 上段は約350cc・下段は約470ccです。
仕切板1枚付。(移動式:約3.2×10cm)
材質:天然秋田杉。 総ウレタン塗装。
完全国内生産品。


本当は二人ともわっぱにしたかったんですが、王子の強い要望により
食育3.2.1弁当箱にしました。
なにやら他の人と違うのがイヤなんですって!

そういうお年頃?!

先日本番があったのに、画像を撮り忘れてしまいました。
二人ともはんごう弁当箱にしたんですがね♪










関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:中学生のお母さん ジャンル:育児

Transcend USBFlashDrive 32GB

2011.06.06(22:02)

32GB.jpg

も~~~ぅっ、いいですよ~~~~♪★Transcend 32GB USBメモリ★

大容量32GB!!これは使えます♪
パソコンの中に入っていた画像、約20GB!!

DVD6枚に渡ってやいたんですが、USB一本に全て入ってしまう♪
残りも9.25GBとたっぷりある♪

開くときも時間もかからない♪
コピーするときはかなり時間はかかりましたが!

あれれ?32GBの容量ですが、
使用 20.6GB
空き  9.25GB
合計 29.9GB
2GBほど何かに使われるんですね~。


量販店で購入してもこのサイズだったら高額になるのに
楽天だと★Transcend 32GB USBメモリ★はこぉぉぉ~~んなにお安く買えるんです♪

オススメですよ~~~(^0_0^)。







関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:便利ツール ジャンル:コンピュータ

DVDに画像を焼く

2011.06.07(22:41)
ハードディスクに2006年からためてあった画像、20GB。
世帯主に聞いたところ、DVDに画像も焼けるとのことで
早速DVDに焼こうとするけれど……

できましぇ~~~んっ(ToT)。
焼けましぇ~~~んっ(;_;)。

世帯主にやり方を聞いても、教えてくれません。
我が家の世帯主、ほんとーに教えてくれません。

DVDにやけない不便さを感じたのはもう半年も前のこと。
世帯主に聞いても仕方がないんで、
電話して聞きました。

DVDのメーカーに。
問い合わせをしたところ、DVDの機器が内臓でも外付けでも入っている場合は、ドライバをインストールするときにメーカー推薦仕様のソフトが入っているはずなんですって。

問合せ先の担当者はとても丁寧に教えてくれました。
例えば、
ロキシオ
ソニック
BHA
ドラゴンドロップ など……。

会話をしながらプログラム一覧を開いているけどそれらしきものは見当たりません。
世帯主が色々と使い勝手よいように設定してくれるので、(それが逆効果だったりすることも沢山(-_-;))あれ?使いやすかったソフトがないんだけど?ってソフトを削除しちゃうこともあるんです。

たぶん、あのとき設定しなおしした時に色々と勝手に消してくれたからなー?と思い当たる節も沢山。

担当者いわく、フリーソフトでも専用のソフトがあるとのことで早速検索してみたら、「Nero」がDVDにも焼けるとの記載。

ワタシのPCにもインストールされてあったので、早速使ってみましたが使い物にならない。
エラー表示がでて、書き込みできない。
DVD4.6GBの容量らしいんですが、実際には3.いくつくらいしか入らないらしいですね。

容量オーバーしてるんだか?なにが違うのか?やってみても10個くらいのファイルのうち、エラーなく焼けたのは半分くらいでした。
こんなんじゃなーくーてーーーーっ!


再度検索しなおして、フリーソフトを探してみました。

窓の杜-DeepBurner-の紹介があったので、ダウンロードし解凍。

大丈夫なのか?心配だったんですが、これで使い物にならなければ安いソフトでも買わなきゃいけないかなーなんて思っていたんですが。

いざつかってみたら、あらあら、これはいいじゃないですか♪ウキウキ気分!

DVDの容量に入るか否か、バーで示してくれるのでオーバーしてもすぐわかるし、その分をすぐクリアにできます。

書き込み速度について、早いのか遅いのか?3GB 、4GB書き込むんなら10分?25分くらいはかかるかな?まー、他の作業をやりながらなので時間がかかってもさほど気にもならず、大丈夫でした。

今までできなかった作業ができることの喜び!DeepBurnerさん、DVDメーカーの担当者さん、ありがとう!

DVDに焼きたい人、オススメです♪












関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:便利ツール ジャンル:コンピュータ

イナズマイレブンGO! 来週ですか!

2011.06.08(21:31)
今日のイナGO!よかったですねぇ。
やっと来週は円堂くんがでてくるんですねぇ!
目金くんも随分と大人っぽくなり、円堂も身長が伸び、
来週はとうとう監督就任ですか!!

まっていたよ~~~♪
進藤くんにカツ!いれてやってよぉ!

イナズマイレブンのメンバー、これからどんどん出てくるんでしょうねぇ?
いや、出てきてチョーだい!

ですが、鬼道くん、鬼道クンのときはカッコよかったですが、
やっぱり「たかちん」ですねぇー。
どうもワタシ的には「たかちん」イメージが強すぎて……。













関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

使い勝手がよいアイロンがけ道具

2011.06.08(22:50)
ワタシはプロユースのアイロンだけど、家庭でも使えるものを扱っている
★ナオモトアイロン★を、かれこれ7年使っています。


アイロンがけ道具一式


ここのところ調子が悪いなーと思っていたら、あらら、アイロンの温度があがらなくなってしまったんです!


アイロン本体サーモスタット
修理後の画像なんですが、この部品が寿命だったみたい。





むか~しむかし、和裁を習っていたので当時使っていた★タキイアイロン★もあるし、修理にだしても大丈夫か~!と思いながら「一生もののナオモトアイロン」に見積もり依頼の連絡♪

さすが業務用を扱っているだけあって、対応がすごくよい!
代替品、貸し出し機をすぐに送ってくれたので、毎日のアイロンがけに困ることなく見積もりがだせました。
でもこちらからアイロン発送する送料がかかるのよねぇ、ってオバサンみたい(笑)。

できるだけ安くしてくれるといいなーと淡い期待を持ちながら返答待ち。
げげげっ!やっぱり高いっす!
明細は ↓

釜フタパッキン ¥280
プロテクター ¥600
サーモスタット ¥13,300
基本点検料 ¥3,600
修理合計 ¥17,780
送 料 ¥840
合 計 ¥18,620(←税抜きよ?)

うーん、約¥20,000.-ですかー。どうしようー。
痛いよね~~、約¥20,000.-って高くないですか?

この★ナオモトアイロン★はプロ仕様なので、我が家のように日々のアイロンがけが少ない場合はかる~く10年くらいはもつだろう、と勝手な推測のもとに使っていたんですが……。

それにひとつのものを長い期間使い続けるほうが自分の性に合っているし。
でも、10年経たずして修理に約¥20,000.-ですかー。
ちょ、早いなー……。という内心、不信任心理、浮気心がムクムクと……。

修理金額に悩んだので新しいアイロンを探してみました。

情報を知るにも、買い物するにもとても便利な、お気に入りの楽天市場で検索したらアイロンも色々と進化しているようで、沢山の種類がだされているんですね♪

う~む……、スチームの量かけやすさパワーなど、なんだかどれをとっても、ナオモトアイロンに勝るものはないように見える。

やっぱりお気に入りって、愛着もあるし使い勝手もよいし、手に馴染んでるし、自分にあっているから「お気に入り」になっていくんですもんね。

実際ワタシ、アイロンは色々と使ってきたんです。
T-FALだって。ベビーロックのアイロンだって。

どれも"売り"は「強力なパワーのスチーム」なんだけど、使い心地はイマイチでした。
すぐに水はなくなるし。

ベビーロックのアイロンについては、「タンク仕様」でそこに惹かれて買い求めたんですけどね、給水するためにはアイロンの中の圧力が下がるのを待たなければ給水のふたを開けられないってことも……使ってからわかるんですねぇ……(;_;)。

アイロンジプシーになっていた頃の当時は、反物の地直しのためにあの長さをアイロンかけたりしていたもんだから(べつにプロ仕様のアイロンがなければ和裁ができない、なんてことはないんですが)、使ってみたアイロンではダメダメ。

使えないアイロンはYahoo!オークションで売りました。

もちろん★ナオモトアイロン★プロ仕様なので、購入価格もまるっきり違う。
使い勝手がすこぶるよくて、10年使えればこれは逆にお徳?

なにより、故障したときにもうパーツがなくて修理できなくて、新機種を買わなければならなくなるのがとても嫌で悩みに悩んで買った★ナオモトアイロン★でした。

こちらのアイロンはモデルチェンジが少ないのでいざ故障やら修理やらの時には心強い。うちには娘がいるから2代に渡って使えるし♪


……という諸々の理由からの高い買い物だったけれど、アイロンジプシー?から脱出して早7年。
いやぁ、これはほんとーに使い勝手がよいです。
アイロンをかけていてもストレスがないんです!

スチームアイロンをかけていてのストレスって
・給水が足りない
・スチームの量なのか温度がたりないのか皺が思ったように伸びない
・コードが邪魔になる
・ものによっては滑りが悪い


これが全部!クリアになるのが「ナオモトアイロン」!ですね♪

綿素材だと湿らせて、ドライアイロンで伸ばしながらかけるとピシッ!と綺麗にかけられますが、手間がかかりますね。あれはあれで、着るときの醍醐味です(*^。^*)。

でもそれほどでなくても皺が綺麗にとれれば、ソフトな着心地でもオッケー!だったら、ハイスチームアイロンだとホントに楽にアイロンがけができるんですよ♪


水タンクとアイロン本体
水タンクはたっぷり容量なので、日常で水がきれることはまずありません。
洋裁するんでもあの長い布地でもたっぷりとアイロンがけできます。
スチームももちろんたっぷりです!
★ナオモトアイロン TOP PAGE★も参考に♪
右手でアイロンを持ったとき、
ちょうど親指でスチームの出す出さないボタンがあるのでここもポイント!
長い時間、スチームを出し続けれるわけではないので、
途中休止符をうったりしながらアイロンかけます。


水タンク
この独立した水タンクがいいんです。置き場所に困りますが、
ハイスチームの素!
水がきれない素!
給水しやすい箱型!
画像撮るのうっかりしましたが★ハイソフナー★をいれることによって、
水垢などトラブルの原因になるものを少なくする!


アイロン本体サーモスタット
簡単に温度調節ができちゃうダイヤル式。
そうそう、使い始めはアイロン本体を立てて置けないことがとても使い勝手が悪いと思っていましたが、なんでも慣れ、ですね、なれちゃえばぜ~んぜんオケー♪


アイロンホース
水タンクからアイロンに給水するホースと電源を通すのでつなげています。
コードレスにはないパワーを出せる源!


ホース結んでいる
で、ワイヤーにひっかけるくぼみがあるんですが、
ホースとコードと一緒にひっかけても、
使っているうちに動いてしまって使いづらくなるので、
ワタシは紐でがっつりと結んでいます。
束になったコードとホースがアイロンと一緒に動くので、
アイロン台の傍に置いておけばきになりません。




でもって、★人体型アイロン台 マダムサイトウ 楽天★を使っています。
以前に通販生活で売られていた人体型アイロン台を買ったんですが、肩幅が合わなくて使い勝手はどうしても悪く、こちらの肩がでてないものを買い換えました。

人体型アイロン台
袖馬
こちらの袖馬は女性用のシャツやブラウスのアイロンの線を出さずに
綺麗に皺を伸ばせる道具。
勿論男性用のワイシャツの肩部分の皺をとるのにも重宝しています。
姫のワイシャツをかけるときも、この袖馬があるのでメンズのようにぴっちりとしたアイロンがけではなく、ふんわりとした仕上がりにできるのがとても助かります!



置き場所がネックなんですが、一枚のワイシャツをかける時間が短縮されて
自分の時間が確保できるのも魅力なんですね♪

それにこれからの季節……。
暑い季節にダラダラとアイロンがけは身体にキツイ。
強力なスチームのお陰で、ちょっと我慢すれば あっ、
という間に終わってしまいます)^o^(。

このアイロンにしてからアイロンがけが辛くないのは、ありがたい……。











関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:家電製品 ジャンル:その他

圧力鍋、パッキン取り寄せ

2011.06.09(22:08)
ワタシの大好きな圧力鍋ですが、パーツを取り寄せしなければならないのがちょっと面倒です。

いえいえ、新しいものが好きな割にはひとつの道具と長い付き合いをしたがるところもあるので、面倒だなーと思っていてもパーツはお取り寄せします。

ですが、前々から常に思っていたことが……。

なぜ、短いサイクルで型をかえるんでしょーかー。
家電なんかだと、製造中止後?販売中止後?7年は部品をとっておく、とかありますよねー。

でもちゃんととってあるメーカーなんてないでしょー。

修理すればまだ使えるものを、結局新しいものに買い換えなければならなくなること、多くて。とても不満な材料です!

今回、ある圧力鍋のパッキンと前取っ手部分を取り寄せしたんですけど、

とって

圧力鍋蓋

これも取扱説明書に書いてある番号を伝えても、わからないんですねぇ。
この番号を言えば注文できるから載せてんじゃないの?って思うんですねぇ。

やっと通じたと思ったら、もう製造されてないからありません、って言うじゃないですか。
えーーー!部品交換すればまだまだ使えるんだよ~~~?!
と、言葉オトナにして小反論しました。

本当は長い柄の部分も欲しかったんですが、調べてもらったら上の写真部分しか扱いがないそうですよ。
簡単に型を変えちゃうので、使えるものも新しく買わなきゃいけない。

小さな部品を交換で長く使われるより、「製造されなくなった」として新品買わせた方が、そりゃ、メーカーも利益になるでしょうよ。
だけど、そんな姿勢ではいけませんっ!

シーガルフォーしかり、ナオモトアイロンしかり。

よいメーカーは長い間、同じものを使えるデザインにしているではありませんかっ!
困ったときには、電話一本かければスムーズに話が通じるようになっているではありませんかっ!

圧力鍋に限ったことではなくて、家電でもなんでも!
利益がなければ会社として成り立ちませんが、コロコロッとモデルチェンジして新品を買わせようなんてことはやめなさい。

ひとつの道具を長く愛用する人間だっているんですよぉ。
デジタル商品でなく、アナログ商品なんですから、息の長い付き合いができる体制を作ってもらいたいものです。








関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:生活用品 ジャンル:結婚・家庭生活

ミニクッペ

2011.06.10(22:13)
6/8はミニクッペを作りました。
1次発酵まではもちろんリーガルブレッドメーカーで。
1次発酵終わったら10分ほど寝かせてから形成して2次発酵。

以前作ったときもそうだったんですが、
生地がだれちゃってだれちゃって、成形が上手くいかないんですよねぇ。

生地がやわらかすぎてクープも上手く入らない。
でも本を見てみると、記事は普通の柔らかさのように写ってんですよぉ。

画像では美味くなさそうですが、これはこれで美味しいんです♪
外側バリバリッ!
中はもっちり♪
すぐに売り切れちゃうんですぅ~~~♪


ミニクッペ



パン本







関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:手作りお菓子 ジャンル:趣味・実用

イナズマイレブンGOの、

2011.06.11(22:54)
聖帝 (フィフスセクターのリーダー) - 野島裕史、いるじゃないですか。
あれ、豪炎寺では?なんて記事を見かけるんですが。

え、もしそんなんだったら、イナズマイレブンGO!なんて大嫌いになります、きっと。
「ダークエンペラーズ」や
「真・帝国学園」なんてレベルじゃないっしょー!
コトアールに行った夏未なんてもんじゃないっしょー。



Img_205.jpg

円堂&豪炎寺の友情、いいじゃないですか。
ダレよりも仲良しなんでしょー?


Img_171.jpg

豪炎寺 「俺がそんなことするはず ないだろう」と言ってくでー!!


ほんとーに豪炎寺じゃないことを期待する!!
頼みますよ、レベルファイブさん!!







関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

スクウェア・エニックス ドラゴンクエスト25周年♪

2011.06.14(19:42)

スクエニ

先日用事があって初台まで行ってきました。
王子が惚れている「スクウェア・エニックス」があるので寄ってきましたよ。

ドラクエ商品もそんなに多くはないですね、ただ、店舗の奥の、あれはFFステージなのかな?
その空間が凝っていましたね。

学校の定期テストが終わったら、どうやら行くつもりみたいです。
ドラクエにこんなにはまるなんて、思ってもみなかったです。

本当にドラクエが好きなようで……。









関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:行ってきました☆ ジャンル:ブログ

円堂ちゃん!!! 来たねっ!!

2011.06.15(19:07)

Img_202.jpg



来たねー、来たね~~~っ♪
もっと遅く、番組終わりギリギリの出番かと思っていたらー。

にゃーーーーーっ!!!
姫と一緒にキャーキャー言っちゃったよ!!!!!

随分と大人になったねーっ♪

わぉわぉっ!!!!
春菜、よかったねぇ。

嬉しいよ!!!





関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

かたつむり♪

2011.06.19(15:41)

2011.06 006

先日雨が降った翌朝、かたつむりを見つけました。
かたつむりを見ると、子ども達の幼稚園時代を思い出します。
可愛いねー。






関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪
| ホームへ |
性格診断

記事目次


全タイトルを表示
月別アーカイブ

更新履歴

ポチっと^('ワン')^クリック





素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


プロフィール

桜乃

Author:桜乃
お役に立てる情報発信?!
そして時には・・・
雄たけびも!

鬼母:桜乃
だんな
一男一女:王子&姫
ペット:
愛猫~ポリリン~

うさぎ~うーたん~
(2006.4.30永眠)

野良猫ちゃん
~ワン~
~ツー~
~スリー~

水中生物:
きんとと&ヌマエビ

甲虫:
かぶと&クワガタ

来て下さってありがとう♪

ブログ☆リンク★(*^▽^*)
素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


ADMINISTRATION
RSSフィード
QRコード

QRコード

