0605-2.jpg

2011.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2011.12


--.--.--(--:--)



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うるさいよぉ……

2011.11.21(09:02)
姑が用事があるたんびにうちの家族の健康状態を聞いてきます。

どうしたのか、なぜ気にするのか。
聞いてみたら

「入院とかしたら大変やろ」
ですって。

突っ込んで聞いてみると、はぐらかすので
私には黙っていてほしいとかなにかのクチ止めがあったようですね。

あぁ、黙ってて欲しかったのに、喋ったかと。

私も世帯主も、世帯主の入院のハナシ、姑にしてません。
世帯主も大げさにしたくないから、連絡しなくていいと言っていましたし。

大事だったらそれこそ連絡しますけど、1週間そこそこの入院でしたし。

言わなかったのが気に障ったのか?
連絡するたび、連絡くるたび、うるさく聞いてきます。


こうなるから、だから言わなかったのに。
世帯主の兄弟についても、そんな過保護な態度をとるのか?と思っちゃうほど。

必要だったら、必要なことはこちらから、当人から、誤解のないように知らせるのに。

自分が世話しなかったら入院中、大変かとでも思うのか。
再婚すればいいのになぁ……と思うんだけど(^_^;)。

あー、失敗失敗。
どうぞURLを削除してネ。


関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

ダイエット 10月の結果は

2011.11.21(12:48)
10月のダイエットの記録で~す!
秋になって涼しくなるかと思ったのに、結構暖かかったですね。

10/1  50.4 ㎏
10/31 48.4 ㎏

ちょうど2㎏の減量でした。
目標値まで、あと 5.4kg!!!


食事制限しながらも、ダイエットメニューはそうそう変えていなんですが、
皮下脂肪はなかなか落ちてくれません。

スローなペースになってきたので、いくつかサプリを試してみました。

メディレクスとヘルシーワンのボディサポートプラスを時期を替えて使ってみました。
ちょうど生理の痩せづらいときに。

ダメダメダメ。
体重はうんともスンとも言いませんでした。

ボディサポートプラスについては、生理中でも効果があるのかと問い合わせをしたんですが、ホルモンには関係ないとの事。と~~~っても期待していたんですが……(^_^;)。

まったくもって、変化梨!!!
Σ( ̄☐ ̄;)
……お試し1週間分だけでよかったよかった。

薄くなった皮下脂肪が「これ以上脂肪落とせん!」と頑張っているのか?
気温が高いから……なのか。

内臓脂肪の場合は、本当に落ちやすいですけど、皮下脂肪との勝負は根気ですね。

2年ほど前も、50kgをなかなかきらなくて、途中妥協したんですが。
今回は50kgなんて、とんでもない。辛抱辛抱。

11月はどうなるかなー。




関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:ダイエット ジャンル:ヘルス・ダイエット

| ホームへ |
性格診断

記事目次


全タイトルを表示
月別アーカイブ

更新履歴

ポチっと^('ワン')^クリック





素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


プロフィール

桜乃

Author:桜乃
お役に立てる情報発信?!
そして時には・・・
雄たけびも!

鬼母:桜乃
だんな
一男一女:王子&姫
ペット:
愛猫~ポリリン~

うさぎ~うーたん~
(2006.4.30永眠)

野良猫ちゃん
~ワン~
~ツー~
~スリー~

水中生物:
きんとと&ヌマエビ

甲虫:
かぶと&クワガタ

来て下さってありがとう♪

ブログ☆リンク★(*^▽^*)
素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


ADMINISTRATION
RSSフィード
QRコード

QRコード

