fc2ブログ
0605-2.jpg

2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

年賀状

2005.12.24(01:13)
昨日(といってもさっきか・・・)年賀状をつくっていた。
色々と検索したが、一番気に入ったのは

年賀状素材のシーズナルウインドウ


の「コミカル犬」-「七福犬」だ。とっても可愛く探していたデザイン。
ポターさん、素敵な年賀状をありがとう!!
ここに我が王子と姫をよいしょっと乗せることにした。
レイヤーを4枚ほど使う。うむうむ、本当に乗っているみたいでいいでないの?!
子どもたちに見せると思っていたより反応が悪かった。どんどんお年頃に近づいていくのね~。
でもなんとなくしっくりといかない、どんどん欲がでてくるのだ。
「よしっ!ポーズを決めた写真を撮ろう!」
「うっしゃっ!撮れたっ!これであの年賀状に加工してはっつけたらすっごくいいじゃなぁい?」
この台詞にのりのりになったのは王子であった。
「え~?これあの年賀状に貼るの?なんだー、じゃぁ、海賊の格好した写真にしてほしいなっ」
了解、了解。じゃっ、撮ろうか?!
  ・
  ・
  ・
車で帰宅した時には爆睡の王子であった・・・・。
  ・
  ・
  ・
年賀状に海賊、か・・・・(悩)。

関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

<<びんぼーサンタが選んだプレゼントは・2・ | ホームへ | びんぼーサンタが選んだプレゼントは>>

コメント










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuranomai.blog46.fc2.com/tb.php/10-9a37c0fa
| ホームへ |
性格診断

記事目次


全タイトルを表示
月別アーカイブ

更新履歴

ポチっと^('ワン')^クリック





素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


プロフィール

桜乃

Author:桜乃
お役に立てる情報発信?!
そして時には・・・
雄たけびも!

鬼母:桜乃
だんな
一男一女:王子&姫
ペット:
愛猫~ポリリン~

うさぎ~うーたん~
(2006.4.30永眠)

野良猫ちゃん
~ワン~
~ツー~
~スリー~

水中生物:
きんとと&ヌマエビ

甲虫:
かぶと&クワガタ

来て下さってありがとう♪

ブログ☆リンク★(*^▽^*)
素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


ADMINISTRATION
RSSフィード
QRコード

QRコード