0605-2.jpg

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ポリリン寝てます

2006.06.09(17:38)
苦しくないですか・・・
0605-1.jpg
0605-2.jpg



誰の足につかまってんでしょうかー、臭くないですか・・・
0608-5.jpg
0608-4.jpg


子どもも私も大ファンの「私の住む家-メインクーン教授編」風にしてみました。教授のブログはとてもセンスがあって写真が可愛い!、ちょっと見てみて!すんごく雰囲気かもし出してます~♪


にらまないで下さい、怖いです・・・busumike.jpg←こちらのお猫さんは最近庭に顔を出すようになった無州三毛さん。可愛いのだと、・・・・可愛いのだと思うのだ・・・。
窓越しにポリリンが行くとこの無州三毛さんは「ハァーーーーーっ!」とか「シャーーーーーッ!」とか、その上に爪を出してポリをひっかこうとするのだ。
私は野良猫ワンツースリー以外の猫さんにはえさをだしてやらない。食べ残したえさを食べにきている猫は何匹かいるのだが。

この無州三毛さんは窓からじっと我が家を睨んでいる・・・。いや、きっと睨んでいるつもりはないんだと思うのだ。野良猫生活が長いのだろう・・・。ポリは好奇心旺盛、外の生活を知らないのでたったかと近づいていく。それを抱っこして撫で撫でしていると、その無州三毛さんは、ほんとうよ、ほんとーに「フンッ!なんでー!!家猫なんかきれぇ~だぜぇーー!」といわんばかりにプイッと横を向いてしまう。
だが、だが・・・・、目玉はこっちを見てるのよ・・・。やきもちをやいているようにも見えるのだ。

えさが出るまであ~やって家の中を凝視する・・・。ちょっと・・・怖いんですけど・・・・。

で、この間えさをあげ、こう語りかけた。
「あんた、スリーたち知らない?もし知ってたらごはん食べに来なさいって伝えてくれる?よろしく頼んだよ!」

すると翌日・・・・。
スリーが姿を現した。網戸をひっかいて自分の存在を知らせてくれた。
早速えさをあげる。でも、食べない。なでて~~!とゴロン!とすりすりしてくるのでお話しながら撫で撫で撫で撫で・・・。
なで終わってごはんを食べるのかと思っていたら、またまたそのままフラ~っとどこかに行ってしまった。
スリーもツーも痩せてきてしまっている。スリーにはひざをぽんぽん叩いて「こっちへおいで!抱っこしてあげるよ♪」と言うのだが、そうすると行ってしまうのだ・・・。

無州三毛くん、君が伝えてくれたのかい?でも君はワンツースリーを追いかけていなかったっけか・・・。

ワンの姿を見ない。どこに行ったのかなー、君も去勢してもらった地域猫なんだけど・・・。


関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット

<<王子の昇格 お初のレッスン | ホームへ | ポリリン初のお風呂>>

コメント
ポリリンちゃん、足にくっついて熟睡ですね。
可愛い~♪

ネックレスの修理もしますよ~。いつでもどうぞ~♪
【2006/06/13 23:24】 | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM | [edit]
こんにちは♪ほんとーによく寝ますよね~!
>猫ネックレス
わぁ~い!修理をお願いする日も近いかも?!その時には是非よろしくお願いします♪
ピンクのネックレス姿の写真も撮りたいのに、モデルさんはじっとしてないー!
とても似合ってるので是非撮影に成功したい!!
【2006/06/14 04:58】 | 桜乃舞 #- | [edit]










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuranomai.blog46.fc2.com/tb.php/180-f5bd0ac4
| ホームへ |
性格診断

記事目次


全タイトルを表示
月別アーカイブ

更新履歴

ポチっと^('ワン')^クリック





素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


プロフィール

桜乃

Author:桜乃
お役に立てる情報発信?!
そして時には・・・
雄たけびも!

鬼母:桜乃
だんな
一男一女:王子&姫
ペット:
愛猫~ポリリン~

うさぎ~うーたん~
(2006.4.30永眠)

野良猫ちゃん
~ワン~
~ツー~
~スリー~

水中生物:
きんとと&ヌマエビ

甲虫:
かぶと&クワガタ

来て下さってありがとう♪

ブログ☆リンク★(*^▽^*)
素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


ADMINISTRATION
RSSフィード
QRコード

QRコード

