0605-2.jpg

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

姫のレントゲン

2006.07.20(18:22)
前回の記事を書き終えた途端にお医者さんから電話で、やはりばっちりと影が写っているとのことで、私だけ話を聞きに行く。

肺炎で入院するほどではないのだが、ウイルス性なので薬は効き目がなく、たんぱく質を多く含む消化のよいものを食べるしかないそうだ。
とにかく一口でも多く食べることが治療になるという。フルーツは消化があまりよくないのでお腹が調子よければほどほどに。後は"子ども用リポビダンD"を飲ませるのも食欲のないときにはいいらしいので、話を聞き終わったあとに肉とうどんとリポビタンDを買いに行く。

帰宅してから入院かもよ?!と少し緊張感を持たせ、少しでも食べないと治らないんだって、と話す。
今朝は食欲がなかったのだが、今は頑張って食べているようだ。

炎症検査も白血球もそんなに多く出ているわけではないのでそんなに心配することもなさそうだが・・・・。

あさってはお友達の家へお泊りの約束をしていたが、ドクターストップ。お泊り大好きな姫にとっては残念なことだが、しょうがない。

明日には確実にマイコプラズマなのか、アレルギーはどうなのかがはっきりする。
関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:病気 ジャンル:育児

<<姫の血液検査結果 | ホームへ | 姫の高熱>>

コメント
熱って、家族の誰かがかかると続くのは何故?…
ということで、我が家もみんな不調で、夜9時には大人も含めてみんな寝てます。

うちの周辺では、なんか、ありとあらゆる『夏風邪』と呼ばれる菌が大流行しているんですけど、そちらも?
暑かったり寒かったり、老体には堪えます…(T_T)

姫ちゃん、お大事に!
【2006/07/21 17:35】 | いまいち☆ #leF2ecbc | [edit]
いまいちさん、ありがとう。姫は昨日やっと36度台に下がったけどまだ37度に近い状態。毎年夏休みだけは元気一杯な二人なのに、今年は出足が悪いです~。
夏風が流行ってるの?うちのほうはプール熱が流行ってるって医者が仰っておりました。
いまいち家、みんなダウンしちゃってるの?ほんとーに老体、堪えますね~~。お大事になさってください!

姫もあと2週間くらいでよくなりそうかも?!
【2006/07/23 05:49】 | 桜乃舞 #- | [edit]










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuranomai.blog46.fc2.com/tb.php/204-664530ab
| ホームへ |
性格診断

記事目次


全タイトルを表示
月別アーカイブ

更新履歴

ポチっと^('ワン')^クリック





素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


プロフィール

桜乃

Author:桜乃
お役に立てる情報発信?!
そして時には・・・
雄たけびも!

鬼母:桜乃
だんな
一男一女:王子&姫
ペット:
愛猫~ポリリン~

うさぎ~うーたん~
(2006.4.30永眠)

野良猫ちゃん
~ワン~
~ツー~
~スリー~

水中生物:
きんとと&ヌマエビ

甲虫:
かぶと&クワガタ

来て下さってありがとう♪

ブログ☆リンク★(*^▽^*)
素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


ADMINISTRATION
RSSフィード
QRコード

QRコード

