0605-2.jpg

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--.--.--(--:--)



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ポリリンお気に入りのおもちゃ~よく遊んでます~

2006.09.13(11:19)
ネコちゃんのおもちゃ伸ばして遊べる全長100センチ♪プレイキャット ミニロッドセットプレイキャット ミニ 使い捨てのおもちゃが多い中、これは竿も丈夫にできていて糸の交換で何度でも使えるうちのぽりりんのはまりもの。もうふつーのおもちゃでは満足しない。運動不足にはきっとならないであろう優れものだ。





2006091213.jpg具材は色々とあるが、今のお気に入りはこの本物そっくりの「ごきちゃん」。他にもバタフライやボールやねずみなど結構種類がある。







2006091212.jpg体を低く構えて~~!そ、隠れるところがないから丸見えなのよん♪
写真に撮れなかったけどすばやいごきちゃんの動きをびしっと止める。さすが"猫"だな~と思うのよ。
あらやだ、畳がボロボロなのがばれちゃうね?!






2006091210.jpg「動かないな~」








でもって~!このキャットプレイミニに猫釣れちゃったこちらの保護者様に教えていただいた「猫釣れちゃった」の大きなムシさんをつけてみる。2006091220.jpgやはり隠れるところはなくても姿勢を低く身構えて~!










2006091217.jpgかみかみしたり、両手で抱え込んでキックしたり、口にくわえてどこかへ持っていってしまう。





関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:「★ペット用品情報★」 ジャンル:ペット

<<圧力鍋は重さのあるステンレスがいい | ホームへ | 包丁研ぎと鰹節けずり>>

コメント
お久しぶりです!
サビ柄風三毛猫“お客さん”の保護者です。

猫釣れちゃった、購入されたんですか?
ちょいと裏技など。
あれって、なかなか投げづらいですよね。ムシさんが上手く飛ばなくて。
それを改善する方法があります!
釣り糸の赤い糸、あれを手芸店で売っている似たような糸に交換するんです。
手芸店の糸はオリジナルのものより少し太いので、糸の重さが加わってムシさんが遠くまで簡単に飛ぶようになりますよん。
私はついでに糸の長さも長くしました。
これでムシさんをくわえてテクテク歩いていっても大丈夫!
コーフンして体に巻き付いたままダッシュされても(ちょっとだけ)大丈夫!
まあ6畳一間なのでちょっと長すぎて巻くのが大変になっちゃいましたが(^_^;)。
どうぞお試しあれ!

では~~(^o^)/~~~
【2006/09/15 15:27】 | おやかた@お客さん保護者 #mQop/nM. | [edit]
猫釣れちゃった、ポリリンは大好きですよ~!いいものをご紹介下さいました♪
>裏技
そう、別の紐に取り替えればいいんですよね!それも次回に試してみます\(^o^)/。
ところでお客さん日記、拝読しています。"6畳一間で待ってます"のフレーズがいい感じ!で、おやかたさまのユニークなセンスがあふれ出ていましたね!ほんとーにうちもあと一匹はポリリンが寂しくないように(??いや、私の自己満足のためか?)お留守番に欲しいところですが、頑固一徹おやじは首を縦に振ってくれないです。
うちの庭に来ている野良ちゃんたちがいっそのこと、怪我をして現れてくれれば大義名分、堂々と保護できるのになーとこんなイケナイことまで頭をよぎってしまったりして。
【2006/09/16 06:33】 | 桜乃舞 #- | [edit]
ほんとご無沙汰しちゃってスミマセン。
お客さん日記の方もちょっとした事情でご無沙汰しちゃってます。
もうちょっとしたら再開しますのでご容赦下さいー。

糸交換はてきめんに聞きますのでどうぞお試しアレ♪
そうそう、あの餌(?)の虫、“サラサラ虫”という名前で別売していますよー。

それじゃちょっとお客さんに赤いペンキでも塗って桜乃さんちの前に繋いでおこうかしら(笑)。
旦那様のお気持ちが猫へ向くと良いですね!
【2006/09/20 11:10】 | おやかた@お客さん保護者 #mQop/nM. | [edit]
おやかたさま、お忙しそうですね!いえいえ、お客さん日記も定期的に更新されていて毎回更新が楽しみです♪
>サラサラ虫
は~い、ロッドタイプの杜一緒に単品で全色持ってます!今はピンクをつけていて、まだまだ現役なのでそのままピンク色です。

>赤いペンキ
やだ~~!血のりをつけようってことですね~~!子どもたちが大騒ぎになりますね、あっ、それいい案かも?!
うちの旦那は手ごわいんです、でもそうなってくれたらいいんですけど!

お客さんの写真、本当に綺麗に撮れてますね!
【2006/09/20 13:48】 | 桜乃舞 #- | [edit]










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuranomai.blog46.fc2.com/tb.php/229-0b051cd4
| ホームへ |
性格診断

記事目次


全タイトルを表示
月別アーカイブ

更新履歴

ポチっと^('ワン')^クリック





素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


プロフィール

桜乃

Author:桜乃
お役に立てる情報発信?!
そして時には・・・
雄たけびも!

鬼母:桜乃
だんな
一男一女:王子&姫
ペット:
愛猫~ポリリン~

うさぎ~うーたん~
(2006.4.30永眠)

野良猫ちゃん
~ワン~
~ツー~
~スリー~

水中生物:
きんとと&ヌマエビ

甲虫:
かぶと&クワガタ

来て下さってありがとう♪

ブログ☆リンク★(*^▽^*)
素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


ADMINISTRATION
RSSフィード
QRコード

QRコード

