0605-2.jpg

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

楽しかったテニスオフ会♪

2006.12.18(16:48)
ここのところスクールでもテニスクラブでもなんにせよ、不調で得意のショットもミスするし、私がいるチームはラブゲームでおわることもしばしばあり[テニス]日常でもぼやいている通り、楽しめたテニスにはならなかったのですね~~。

そして久しぶりのテニスのブログ。
先週・今週とテニスオフネットでメンバーを募集して2時間たっぷりとテニスを楽しみました。
先週はこちらのスクールのメンバー3人とネット募集で3名、計6名。
今週はこちらのメンバー2人とネット募集で4名の計6名。

先週、今週と続けて参加してくださった方がお二人。進行も何もかも、皆さんにおんぶに抱っこ状態の立場上主催者の桜乃はとても嬉しいのですが、なんでしょうね、今週はそのオフ会のテニスがとても楽しめたんですね~。
勿論、私と組んだ場合、4ゲームをラブゲームで終わったり、1セットしかとれなかったりと「くっしょぉぉぉっぉ~んっ!(訳・くっそ~~!)」状態でしたが、今日は以前の私のように負けても(*^▽^*)としていられたのです。

もちろん、皆さんのボールはとことん私を上回る中級・上級レベルですが、楽しかったなぁーーーー。

凹みに凹んでいた11月12月。オフ会に参加してくださった皆さんに感謝!
今日は初めての方からニューボールの寄付をいただき、先週も遠方はるばる来て下さったJさんから"乱数表"を頂き、次回はそれらを使わせてもらおうと思っています♪

今日はご一緒だった○ちゃんもそろそろ本調子が戻ってきた感があり、冴えてたな~~。

そんな良いご縁があると、またオフ会を開催したいと思うし、また参加したいと思った2時間でした。

URLを教えているわけではないけれど、皆さん、ありがと~~~\(^o^)/。



関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:こんな事がありました! ジャンル:ブログ

<<ポリリンの お・ひ・げ | ホームへ | 2006年びんぼーサンタの選んだもの>>

コメント










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuranomai.blog46.fc2.com/tb.php/262-e2879d80
| ホームへ |
性格診断

記事目次


全タイトルを表示
月別アーカイブ

更新履歴

ポチっと^('ワン')^クリック





素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


プロフィール

桜乃

Author:桜乃
お役に立てる情報発信?!
そして時には・・・
雄たけびも!

鬼母:桜乃
だんな
一男一女:王子&姫
ペット:
愛猫~ポリリン~

うさぎ~うーたん~
(2006.4.30永眠)

野良猫ちゃん
~ワン~
~ツー~
~スリー~

水中生物:
きんとと&ヌマエビ

甲虫:
かぶと&クワガタ

来て下さってありがとう♪

ブログ☆リンク★(*^▽^*)
素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


ADMINISTRATION
RSSフィード
QRコード

QRコード

