0605-2.jpg

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--.--.--(--:--)



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ポリリンの お・ひ・げ

2006.12.19(18:04)
今まで愛猫ポリリンのおひげのアップの写真をとれずにいましたが、今回、寝顔のポリリンのおひげを撮影したのです。

ポリリンのご飯を変えてから何気にひげの根元から黒く色が変わってきたのには、少し驚きました。

それまではシロは白。クロは黒色のおひげ。それが白黒ツートンのおひげに変化、いや進化?!したのです。

で、愛猫ポリリンのアップの写真。どうです?2枚目、わかります~?

06121801.jpg
06121802.jpg

関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット

<<ポリリンの あ・ご・の・毛っ | ホームへ | 楽しかったテニスオフ会♪>>

コメント
やっぱり猫のアップはいいですね~。
触った感じがわかります。
しかし変わったおひげですね!

ところで、こんな新製品、知ってます?
欲しい!と思ったんですが・・・

http://www.peppynet.com/shop/shop.php?g=317&id=747156

価格を見て断念。
作っちゃおうかしら(笑)。
【2006/12/20 18:36】 | おやかた #mQop/nM. | [edit]
早速見ましたよ♪でもあらら、お値段が~~!ぺピィさんの取り扱いはお値段いいですよねぇ。
猫つぐらもほしいけれど我が家ではなかなか手を出せません。
>おひげ
変わってるでしょ~~?ご飯を替えてから黒になってきたなんて。黒と白とどっちがいいかなー。今はツートンで楽しんでますけど♪

そうそう、お客さん、日本語マスターしたんですね?!すごいなー!!
にこたんの幸せそうな姿が目に浮かびますよ♪是非うちの子になって欲しいと思っていたけど、にこたんままのお人柄も手にとるように伝わって、にこたんにとって最高のご縁でしたよね。
いや、うちの子にならなくてよかったかも・・・。未だに怪獣2頭、すごいですから・・・(笑)。あ、ままごん怪獣あわせて3頭ですか、この時期はね~~(^^ゞ。
【2006/12/21 07:19】 | 桜乃舞 #SFo5/nok | [edit]
高すぎますよね!
一万円台なら考えたのにー。
でもまあきっぱりあきらめられる金額でよかったかもです。
19.800円とかなら苦悶したかも(笑)。

ねこつぐら、ウチにあります。
が、老猫2匹はおろか、お客さんまで使ってくれませんでした...。
狭いところに入ることが好きな猫だけにグッドなようですよ。とほほ。

ところでご飯を何に変えたらおひげが黒くなったんですか?
めっきり白髪が増えた老黒猫のために興味深々!

にこたんママからは画像たっぷりのメールが来ます。
本当にふにゃふにゃ顔で幸せそうです!
きっと桜乃舞さんのおうちに行っても幸せ顔になったと思うんです。
きっと怪獣トリオに加盟して怪獣カルテットに。。。(笑)
【2006/12/21 08:59】 | おやかた #mQop/nM. | [edit]
>¥19,800.-
う~ん、それでもお高いですよぉ!
あはは、悶えることなく諦めがつきますね♪

>猫つぐら
おやかたさんちで使ってましたよね~、写真を見逃してはおりません(^^ゞ。う~む、、、、全く使わないかぁーーー、猫ってなんだか気難しいですね。うちはコタツもあるからいいや♪

>ご飯
http://sakuranomai.blog46.fc2.com/blog-entry-250.html
↑ こちらのご飯に変更しました。朝と夕方は4種類、昼はドライフード2種類です♪

>怪獣カルテット
相変わらず冴えてますね~、笑っちゃいましたよ♪
ふにゃふにゃ顔、それはそれは!!
にこたんはいつもにこにこしてるんですね♪
【2006/12/21 10:39】 | 桜乃舞 #- | [edit]
おお、ねこつぐらを見逃していませんでしたか!
お客さん、小さいときは出たり入ったりしていたのですが、大きくなったら主たる使用用途は爪とぎに(--;)。
毛羽立ったねこつぐらは近日中に猫仲間のもとへドナドナ予定です。

そういえば自作の猫コタツ、結局、未使用でしたーv-239(^-^)

>ご飯
うおう!!
こんなに種類が沢山!
ウェット5つにドライが3つ(@0@)
で、どれが毛色にキくのでしょう?(笑)
【2006/12/21 16:42】 | おやかた #mQop/nM. | [edit]
いんや・・・ウエットは3種類(DEENS+焼津のまぐろorアイムスレトルトパウチ⇒日に2種類を日替わりで)、ドライは2種類どぇす。
どれがいいのかって???




ぜ、ぜんぶでしょ~~~!(-_-;)きっ、きっとぉーーーー!
【2006/12/21 17:01】 | 桜乃舞 #- | [edit]
ぬわぁんとぉ!未使用でしたかぁ。
ざ、残念・・・、これは床の間に飾っておくしかないですね?!
【2006/12/21 17:02】 | 桜乃舞 #- | [edit]
実は今、ウェットを何にしようか試行錯誤中でして。
血尿老猫は慢性膀胱炎の可能性が高いので、フードをドライ中心からウェット中心に移行すべく。
なので総合栄養食のウェットをいろいろ試しているんですー。
全部、手作りできれば一番いいんですけどね。
手作り半分、市販品半分を目指しています。

桜乃舞さんが今のウエットを選んだ理由をブログしてくれると嬉しいですー♪
【2006/12/21 17:28】 | おやかた #mQop/nM. | [edit]
そうでしたかー!
う~む、ムツカシイなぁ、でも理由を考えておきます。(かな~りアバウト!)

手づくりもしていた時もあるけれど、偏食家で、料理も掃除も得意ではない私にとっては長期で続けられるものではなかったんですねぇ・・・。

う~ん、DEENS以外は食いつきがよかったから。

あ、レビューします。
【2006/12/22 06:38】 | 桜乃舞 #- | [edit]
おやかたさん、早速レビューしてみました。
なんだ、こう書き綴ってみると大した理由はないんだなぁ・・・、ゴメンネ!

DEENSは尿路の病気にいいらしい♪本当はハーフ缶の方がそちらには効きそうだけど、うちはポリリンがね~~、ゲッゲ始まっちゃうのです。

与え方がいけない?!それもあるかも~~!

おやかたさんの愛猫ちゃんたちにぴったりのお食事が見つかりますように!
【2006/12/22 08:43】 | 桜乃舞 #- | [edit]










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuranomai.blog46.fc2.com/tb.php/263-2b6c9421
| ホームへ |
性格診断

記事目次


全タイトルを表示
月別アーカイブ

更新履歴

ポチっと^('ワン')^クリック





素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


プロフィール

桜乃

Author:桜乃
お役に立てる情報発信?!
そして時には・・・
雄たけびも!

鬼母:桜乃
だんな
一男一女:王子&姫
ペット:
愛猫~ポリリン~

うさぎ~うーたん~
(2006.4.30永眠)

野良猫ちゃん
~ワン~
~ツー~
~スリー~

水中生物:
きんとと&ヌマエビ

甲虫:
かぶと&クワガタ

来て下さってありがとう♪

ブログ☆リンク★(*^▽^*)
素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


ADMINISTRATION
RSSフィード
QRコード

QRコード

