0605-2.jpg

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

歯根摘出手術=1年後=

2007.03.18(11:05)
今月15日に歯根摘出手術1年後の診察に行ってきたのだ。

1度目の手術前のレントゲンを見せてもらう。
前歯左1本目と2本目とうみの袋が黒く写っている。

2度目の手術前のレントゲンは前歯左1本目の根元に黒い影。

私は今まで2度、歯根摘出手術を受けたのだが、1度目の手術で前歯左2本目は一応なおっているらしい、だが、1本目にはうみの袋があったので、2度目の手術を昨年受けてきた。

これでまたもや再発していたら、この歯を使うだけ使って入れ歯にしなければならない。この若さで入れ歯はぁ~~(-_-;)。

15日、呼ばれるなりすぐにレントゲン写真だ。
先生は今までの写真と一緒に今回のレントゲン写真を見せてくださり、1度目に治ったであろう前歯左2本目はもう完治していると話された。

やったーーーー!心の中で喜ぶ私。

なのだが、2度も手術を受けた前歯1本目の歯は、やはり根っこと歯の脇に膿の影がある。ただ、診察結果によって、よくはなっていないが、このまま大きくならなければ許容範囲だとのこと。
今までのケアとしてイソジンの原液を患部にスリスリしてきたが、それは続けてよいそうだ。(これを見て自己判断せずに、先生からの指示に従ってくださ~い!これは私のケースですぅ♪)

来年も検診だ。悪くなっていないように気をつけなくちゃ!

そうそう、なんともこんなことまでなったのは初めてだ。
その当日は診察時間ぎりぎりになってしまい、かなり焦っていたのだ。
こんなミスはそうそうないのだが・・・。駐車場のフェンス・ポールにぶつかってしまい、前ドア1枚、丸々潰してしまったよぉ。
2枚目のドアもこすってしまったので要修理。

ここまでぶつけてしまったのは初めてだ・・・。我が家の愛車、その傷を見るたびに痛そうで、申し訳ない気持ちで一杯だ。

で、「何度こんなことやってんだよー!」と想像通りに旦那に叱られましたとさ。(今まではそんなに大きくない、ていどなのよぉ(;_;)。)
関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:(´∀`) ジャンル:ブログ

<<お友達ママの手づくり♪ | ホームへ | ちりりん~真菌症 4週間過ぎて 完治!~>>

コメント
太字の文良くなっていてよかったですね~かわいらしいペットのコーナーと現実的なコーナーと盛りだくさんでいつも楽しませていただいてま~~す(笑)
【2007/04/01 22:03】 | ◎ #- | [edit]
◎さん、コメントありがと~♪
愛車は修理に出して一週間後に戻ってきました。
あぁー、本当に痛かっただろうに。
今年は旦那の後厄。これで厄払いができたかな?!・・・と、かなり無理な言い訳をしていますがっ!(汗;)。

更新がかなり遅れていますが、また遊びに来てください~。
【2007/04/02 00:33】 | 桜乃舞 #- | [edit]










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuranomai.blog46.fc2.com/tb.php/296-1510d62a
| ホームへ |
性格診断

記事目次


全タイトルを表示
月別アーカイブ

更新履歴

ポチっと^('ワン')^クリック





素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


プロフィール

桜乃

Author:桜乃
お役に立てる情報発信?!
そして時には・・・
雄たけびも!

鬼母:桜乃
だんな
一男一女:王子&姫
ペット:
愛猫~ポリリン~

うさぎ~うーたん~
(2006.4.30永眠)

野良猫ちゃん
~ワン~
~ツー~
~スリー~

水中生物:
きんとと&ヌマエビ

甲虫:
かぶと&クワガタ

来て下さってありがとう♪

ブログ☆リンク★(*^▽^*)
素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


ADMINISTRATION
RSSフィード
QRコード

QRコード

