0605-2.jpg

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダイエット 食事制限において・・・

2006.01.14(01:44)

私のダイエットの基本はで書いたように私が指導を受けた(紹介しているショップではその品を購入していたが、ダイエットの指導を受けたのは別の薬局。)食事制限において注意しなければならないこと(忘れているところもアル)を書いていきたい(私も忘れないように!)


1. 一日1000kcalの食事を↓のよう


朝 食 昼 食 夕 食 間 食
400kcal300kcal300kcal0kcal
に分けてバランスよく食事を摂る。



2. 毎食炭水化物のご飯・パンなどは軽く摂ること。

↑ これは、う~~ん、確か脳に栄養をいかせるためだったかな?
 炭水化物は抜いてはいけない、これは守っていたこと。 


3. 食事量は激減するので、便が少なくなり便通も悪くなる。これでは便の通りもよくないので便のお悩み解決☆食物繊維・シャンピニオン・ビフィズス菌配合:ラクシュミ(60包入:1日約116...ラクシュミを(朝食前ではなく、夕食前・一日一回の飲用。)夕食前にまず一包を、口の中に入れて、ぬるま湯で飲みきって、
その後に熱めのお湯をコップ2杯ほど飲む。
はじめは腹持ちがよくないが、胃が小食になりつつある過程で結構、腹持ちもよくなるし毎日ださなければならない便通に必要な量の助けにもなる。


4. 夕食前にはビフィズス菌配合:ラクシュミを飲んだ後に

ダイエット:ウイルビー(30袋入り:1食分600円)ダイエットウイルビーを低脂肪牛乳に溶かして飲む。正直、美味くない。初めは鼻をつまんで飲んでいたものだ。高蛋白・低脂肪で栄養が偏らずに摂取できる。


5. 夕食時には海草・わかめはたらふく、たらふく兎に角、食べまくる!
勿論ドレッシングはノンオイル!必要なミネラル摂取と腹の中で膨れてくれる。


6. 揚げ物、高カロリーのものは本当に控える、勿論甘いものもぐっと我慢!!どうしても我慢できない時は飴玉を一粒、ゆっくりと口の中で溶かす。


7. 水分2Lの摂取。特にダイエットをしている時、有酸素運動もするので、血流をよくするためと排泄物を滞り無く促す。


8. 外食などしなければならない時は、カロリーの低い和食など。また後1日~2日ほどで全摂取カロリーを調節する。



う~ん、思い出しながら書いているので理屈が違っているのかもしれないが、食事で私自身が実行していたことは、この通りである。

毎日毎日、この食事は辛かった。だが、少しづつでも減量の数値が目に見えること、必ず痩せるぞぃ!と強い意思をもつと結構頑張れるものである。
禁煙はどうしてもできないが、食事制限は、ダイエットは頑張れる私なのだ。

次回は過去の体重推移を表にして少しずつアップしていきたい。

今のこの体重は、ぎりぎりのライン(1000kcal)では前回と条件が違うので、少し試しながら落としていこうと思う。
ブルーデー終了してから、記録をとるぞぃ。
関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:ダイエット ジャンル:ヘルス・ダイエット

<<はじめて作ったパンの味 | ホームへ | 名探偵 コナン>>

コメント










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuranomai.blog46.fc2.com/tb.php/34-a8780206
| ホームへ |
性格診断

記事目次


全タイトルを表示
月別アーカイブ

更新履歴

ポチっと^('ワン')^クリック





素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


プロフィール

桜乃

Author:桜乃
お役に立てる情報発信?!
そして時には・・・
雄たけびも!

鬼母:桜乃
だんな
一男一女:王子&姫
ペット:
愛猫~ポリリン~

うさぎ~うーたん~
(2006.4.30永眠)

野良猫ちゃん
~ワン~
~ツー~
~スリー~

水中生物:
きんとと&ヌマエビ

甲虫:
かぶと&クワガタ

来て下さってありがとう♪

ブログ☆リンク★(*^▽^*)
素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


ADMINISTRATION
RSSフィード
QRコード

QRコード

