0605-2.jpg

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--.--.--(--:--)



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

布ナプコレクション5~外出時の持ち運びアイテム~

2007.09.07(07:13)
さて~、外出時の布ナプ持ち運びアイテムですが、↓毎度毎度写真を載せている防水ポーチ。
となりにおいているのはミニボトルスプレー。中を使い終わったらとれるN0.1を入れ替えて持ち運びます。
外出先で布ナプを交換したら、汚れた箇所にシュシュッ!とスプレーしておけば、帰宅してから軽く血液の汚れを洗い流して粉末とれるで作った液の中に漬け込むのに、汚れが落ちやすくなります。
2007.09外出時の持ち運びに 防水ポーチ+αSAI MARKETさんから⇒すぃーと・こっとん 防水ポーチ
ポーチサイズ:幅 約14.5㎝、 高さ 約13.5㎝、 マチ 約6㎝ というサイズです。









左は巾着の結ぶ布を上まで上げた写真。  右は中の防水布を広げてみました。
2007.09外出時の持ち運びに 防水ポーチ 2007.09外出時の持ち運びに 防水ポーチ






布ナプ2007.09小さくできる! 2007.09外出時の持ち運び コンパクトに

左側はスナップがついている布ナプはこんなに小さくできる!写真ですよ~。
右側は外出する時に、こんな風に一枚一枚いれておけば、市販のケミカルナプキンとそう変わらないですよね。このようにしておけば・・・↓





2007.09外出時の持ち運びに 防水ポーチin白うさぎこの中にはスプレーミニボトル×1本と↑の右写真の白うさぎの布ナプ8枚をいれた写真。







2007.09外出時の持ち運びに 防水ポーチin白うさぎ=高さで、白うさぎ8枚をいれて、結んでみるとちょうどポーチの高さに治まりました。










2007.09外出時の持ち運びに 防水ポーチin白うさぎ+他3枚=高さそれで、収納した白うさぎ8枚の上にスナップのついた布ナプを3枚収納してから、巾着を結んだ写真。ポーチの高さを超えてしまいましたが、このポーチなら、お財布やらなにやらを収納してそうに見えるポーチなので、布ナプ用だなんて気づかれませんね!スナップタイプの厚みが薄いものを使えば、もっとスリムになります。
私が白うさぎの布ナプが大好きなもんで、ちょっと多めに持っていこうかと思ってます。

使ったら今日の段階で、まだ未使用の布ナプの使った感想を↓各々のページに追記していきますね。
布ナプについて興味があるけど、ちょっと心配~!使っていてとてもいいよ!などなど、皆さんのコメントを是非!お願いしますっ♪





布ナプコレクション1~すぃーと・こっとん はじめてセット~こちら
布ナプコレクション2~地球洗い隊Sunny Days~こちら
布ナプコレクション3~ヤフオク ハンドメイド~こちら
布ナプコレクション4~白うさぎ~こちら
布ナプコレクション5~外出時の持ち運びアイテム~こちら、今このページですね。


私のブログから(↓アップ済み)
布ナプキンってどうよ?~憂鬱なブルーデーに最適!~こちら
布ナプキンってどうよ?~私の愛用布ナプキン~こちら
布ナプキンってどうよ?~布ナプキンのお手入れ~こちら
布ナプキンってどうよ?~布ナプへの勧め~こちら





関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

<<新しいご飯 ドライフード「プリスクリプションダイエット w/d」 | ホームへ | 布ナプコレクション4~白うさぎ~>>

コメント










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuranomai.blog46.fc2.com/tb.php/427-9af771b1
| ホームへ |
性格診断

記事目次


全タイトルを表示
月別アーカイブ

更新履歴

ポチっと^('ワン')^クリック





素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


プロフィール

桜乃

Author:桜乃
お役に立てる情報発信?!
そして時には・・・
雄たけびも!

鬼母:桜乃
だんな
一男一女:王子&姫
ペット:
愛猫~ポリリン~

うさぎ~うーたん~
(2006.4.30永眠)

野良猫ちゃん
~ワン~
~ツー~
~スリー~

水中生物:
きんとと&ヌマエビ

甲虫:
かぶと&クワガタ

来て下さってありがとう♪

ブログ☆リンク★(*^▽^*)
素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


ADMINISTRATION
RSSフィード
QRコード

QRコード

