0605-2.jpg

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

布ナプキンってスゴイ!

2007.09.22(09:58)
先月久々に布ナプキンを使いました。今月予定より早くのブルーデーでしたが、使いましたよ~♪やっぱり布ナプキン、強くお勧めしちゃいます。

いつもなら初日にだらだらと出て、2日目・3日目大量出血、その後数日ダラダラと血がでます。今回、初日はいつも通りですが、大量出血は丸1日。あれ?今日はなんでこんなに出ないんです?!と驚いちゃいました。
布ナプキンで検索してみると色々と出てきますが、とあるブログの管理人の記事を見て「へぇ~~?!」と納得してしまいました。

真実かどうかはわからないですよ?私もそれを調べたわけではありませんが、個人的にはとても納得してしまいました。

市販のナプキンって、吸収ポリマーが入ってるじゃないですか。それが出血を促しているという話。それと、ダイオキシンの問題。体に吸収されて婦人病になる確率が高いらしいです。
私の布ナプキンのカテゴリーの記事にも書きましたが、直接出血を受け止める出入り口に接しているので、危険物質も体に取り込みやすいんじゃないかと思います。それとそちらの記事でも、いつもなら長いブルーデーが短期間で終わってしまったらしいんですよ。布ナプキンなら、強制に出血を促すのではなくて、体から不要な量だけ、体の自然の状態の量だけを出し切ってしまえばいいからでしょうかね。とにかく、あっと言う間にほぼ完了、少ない量はでています。でもいつものことを考えると、なんて短かったのぉ~~?!とびつくり^m^。
いつもなら、体から大量出血している日は、血が体の下に流れている、というか、大量出血している感じをすごく感じるんですが、布ナプはそれがないんですね。不調がない。お腹も痛くなりませんでしたよ。頭からサーッと血が引く感もありません。

私のブログでは、ほぼアフィリエイトプログラムを使っていることが多いです。その商品の宣伝ですが、私のところで買ってくれたらそれは嬉しいですが、ファックスでも、電話でも、メールでも様々な形でオーダーを受けられます。
自分で調べた時、どんな商品なのか?どこのショップに説明書きがされているのか?それを調べたいのに、商品名しか載っていなかったり、正式商品名がわからなかったりすると探すのに時間がかかってしまう場合があります。
既にどんなものか、商品名もわかっていれば探しやすいんですけど、そうでない場合もあったりします。自分で使ってみた感想が、購入の参考になったり、今まで知らなかったけれどそれがきっかけで知ってもらえたらいいな~、と思っています。
興味があるから、その商品を扱っているショップを見たいな~って時も、自分ではありますので、リンクを貼っています、でも、アフィリエイトプログラムを使わせてもらっています。
なので、リンク先から注文してもいいし、他の手段で注文しても、なんだっていいんですが、こと、この布ナプキンは女性の体にとても優しい商品なので、是非使ってもらいたいなーと。

家にいる間だけ試しに使ってみるとか、軽い日だけ使ってみるとか、それは使ってみようと考える方のアイデアで自由自在です。布ナプキンの下にケミカルナプキンを使ってみるとか。ライフスタイルは人それぞれなので、使いやすいように使って、布ナプで健康生活してみませんか?

あ、アフィリエイト、と言ってもよく見かけるように副業になるまでなんて、それに近いオーダー数なんて、簡単にはいかないですよ♪ええ、今までそんな状態は一度もありませんでした(^^ゞ。ひと月に、よくそんなにフィードバックがあるな~~~、って不思議に思うくらいです。中にはコミッション合計額が定額を超えないと支払いがなされないアフィリエイトもありますので、副業にまでしている人はすごいな~って思います。収入の面だけだったらヤフオクに出品してしまったほうが確実だなって思います。ま、とりあえず、どんな注文方法でも♪是非ぜひ!布ナプ生活お勧めですよん♪


私のブログから
布ナプキンってどうよ?~憂鬱なブルーデーに最適!~こちら
布ナプキンってどうよ?~私の愛用布ナプキン~こちら
布ナプキンってどうよ?~布ナプキンのお手入れ~こちら
布ナプキンってどうよ?~布ナプへの勧め~こちら


布ナプコレクション5弾まであります。
布ナプコレクション1~すぃーと・こっとん はじめてセット~こちら
布ナプコレクション2~地球洗い隊Sunny Days~こちら
布ナプコレクション3~ヤフオク ハンドメイド~こちら
布ナプコレクション4~白うさぎ~こちら
布ナプコレクション5~外出時の持ち運びアイテム~こちら
関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:快適な生活のために ジャンル:ライフ

<<離煙パイプ 4~5日目 | ホームへ | 離煙パイプ 3日目>>

コメント










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuranomai.blog46.fc2.com/tb.php/443-f113f1ad
| ホームへ |
性格診断

記事目次


全タイトルを表示
月別アーカイブ

更新履歴

ポチっと^('ワン')^クリック





素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


プロフィール

桜乃

Author:桜乃
お役に立てる情報発信?!
そして時には・・・
雄たけびも!

鬼母:桜乃
だんな
一男一女:王子&姫
ペット:
愛猫~ポリリン~

うさぎ~うーたん~
(2006.4.30永眠)

野良猫ちゃん
~ワン~
~ツー~
~スリー~

水中生物:
きんとと&ヌマエビ

甲虫:
かぶと&クワガタ

来て下さってありがとう♪

ブログ☆リンク★(*^▽^*)
素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


ADMINISTRATION
RSSフィード
QRコード

QRコード

