0605-2.jpg

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お久しぶりでございます!一応成功?離煙生活♪

2007.12.20(14:11)
最終が10/9でしたか!!!2ヵ月ぶりなんですね、こんなに更新していないんだと、自分でもびっくりです!ご心配くださった皆様、ありがとうございます、無事に生きております♪

さてさて、10/22に離煙パイプNO.31が終わり、翌10/23から本格的な禁煙生活が・・・・。
ふふふ・・・・、と思いきや、やっぱ最初はタバコが恋しくなっちゃったりするんですよ・・・。でも、この2ヶ月の間に買ったタバコは3箱。1箱吸い終わるのに2~3日だったり、今丸々残っている1箱は、既に1ヶ月近く経っています。

この3箱は、キャスターマイルドニコチン0.1mgのものに離煙パイプNO.31をつけていました。と~~~~ってもスカスカ。そういえば、離煙パイプNO.31の日のタバコはこの0.1mgのものを買って吸っていたんでしたっけ。それでも、このスカスカ感がスカスカに感じられずに、口の中に2呼吸くらい含んだら、もうご馳走様って感じですよ。だから、1本丸〃吸うのに、何度かにわけちゃってたり。

お陰様で今では1週間はほとんど吸わなくて居られます。タバコも本数が残っているのに、今ではほとんど手をつけていません。すごいでしょ!?19歳から吸い始めて、22年間、禁煙しても無理だったのに?!ど~しよ~~もなく吸いたくなって、吸ったって、2口吸ったら「もう要りませ~ん」状態ですから♪

うたがってかかった私でしたが、2ヶ月の間に3箱買って、未だに1箱分ほとんど残ってるっていうのは、私にとってはすんごいことであります、です、はい♪

嬉しい♪楽しい♪禁煙生活♪

だども

やばい?!まずい?!体重増加♪ 

ってこともありますかねぇ・・・・(^^ゞ。ちなみに、ご飯が美味しく感じられる、ってよく聞きますが、私の味覚の問題かい?あんまり変らなかったですよぉ~~~。









関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:禁煙・タバコ ジャンル:ヘルス・ダイエット

<<私のブログって。 | ホームへ | 離煙パイプ 20日目~21日目>>

コメント
ちょ~~~お久しぶりです!
ええと、憶えてらっしゃいますか?
“サビ(風三毛猫)『お客さん』”の里親募集をしていたおやかたです!
思い出していただけると嬉しいですー。

先日、猫コタツの販売再開を見て、桜乃さんを思い出しまして。
そいでお知らせしようとこちらにお邪魔させていただくも、更新が止まっているようでしたのでコメントを遠慮してましたー。

猫コタツ、『夢こたつ』という別な名前で、定価で再発売されてますよー。
なんか、低温やけどのほとぼりが冷めたので商品名を変えて販売って感じです。
まったく同じ商品ですもん。

買い足しにいかが?
私も買い足そうと思っていたら、楽天では売り切れ続出(T^T)

それではまたー!!
【2008/01/18 18:51】 | おやかた #mQop/nM. | [edit]
おおおおっ!おやかたしゃん!こんにちは、お久しぶりでございますっ!!
え?あ、ほんと、またもや更新が遅れていましたね!いやいや、今月一杯は余裕がなくて~~。お元気そうで何よりでございます~!

それで、コホン!ペット用こたつ、ですね?!ええ、ええ!!!!既にヤフオクで購入しておりますにょん♪ゆはりもう一台ほしくって買いました。
でも今回、スイッチが入れるのと切れるしかないんです。強弱がなくてぇ~~!

我が家のでかポリは中に入りたがらないんですが、上にはよく乗っかっているんです。中に入ったらふかふかのきもちよいお布団がしいてあるっつ~のに。なので、本来なら敷布団の役割を仰せつかっているであろう、ウスペラ敷布団をコタツ上掛けの上に重ねております。なので低温やけども大丈夫かな?!

・・・・って、低温やけどで何かあったんですか?ひ~~ん、にゃんとも、いつも世間に疎いわぁ(;_;)。

またコメント読みにきてくださいませ!ブログ、そのうちに更新しますで。
【2008/01/18 21:54】 | 桜乃 #- | [edit]










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuranomai.blog46.fc2.com/tb.php/454-8a2bf570
| ホームへ |
性格診断

記事目次


全タイトルを表示
月別アーカイブ

更新履歴

ポチっと^('ワン')^クリック





素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


プロフィール

桜乃

Author:桜乃
お役に立てる情報発信?!
そして時には・・・
雄たけびも!

鬼母:桜乃
だんな
一男一女:王子&姫
ペット:
愛猫~ポリリン~

うさぎ~うーたん~
(2006.4.30永眠)

野良猫ちゃん
~ワン~
~ツー~
~スリー~

水中生物:
きんとと&ヌマエビ

甲虫:
かぶと&クワガタ

来て下さってありがとう♪

ブログ☆リンク★(*^▽^*)
素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


ADMINISTRATION
RSSフィード
QRコード

QRコード

