0605-2.jpg

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

私のブログって。

2007.12.20(14:45)
私のこのブログ、URL教えているのは3名。いえ、学校のママさんに。このお三名には、他の人に教えないでね!とお願いしてあります、はい、きっとお約束を守ってもらえてると・・・・。「見てみて~~!」という考えアリ、「ちみちみと、じみじみと・・・」という考えアリ。

ですが、この5月に姫のクラスのママさんに「ブログ書いてんだ~~!」と口を滑らせた私。とある1名様に「なんて検索したらヒットする?」と聞かれ、「うん、猫」と答えたのですが。ええ、はい、自ら墓穴をほりたくないもんで、わざわざ丁寧に教えません。こんな、くじゃらないブログ、学校のママさんたちにはお見せできましぇ~~~んっ(;_;)。

で、昨日は姫のクラスで催し物があったので、久々に出席しました~。クラスのママさんたちのご苦労が目に浮かびながらも、楽しくてはしゃいでしまうワタクシでございます。

で、何気に今朝になって、「そうだ、あのクラスのママさんは私がブログを書いている事を知っている人が居るんだった~~!」URLを知っているのか?知らないのか?!ひ~~~んっ、口を滑らせた自分を恨みますが、こんな風にきになっちまう自分。滑らせなきゃよかったびょーーーーんっ!とも思ったり・・・・。忘れていればいいんだけどもねぇ・・・・(-_-;)。みんな忙しいから、そんな話なんて、忘れちゃってる?・・・・とか・・・・。

久しぶりのブログで、自分は一体何を描いているんだろう?数日、いえ、数時間経ってこの記事が消されているかもぉ?!

我が家のポリリン・しずくと元気ですがねぇ・・・・、これまた、ちと問題がありまちてねぇーーー。また後ほど・・・。それに、来春から働きたいなーーー。うちのダンナには

お前みたいな奴に仕事はない
だとか
お前みたいなバカな奴に仕事できるわけないだろう
とか、
家事と両立もできない奴が、仕事できるわけないだろう
などなど、散々言われています(^^ゞ。
わたしゃー、あのまま仕事を続けていればよかったじょぉ。バリバリに仕事をやっていればよかったじょぉ。好きでオバサンになったわけぢゃーないんだけどもねぇ~~~。
と、思っていても、散々言われても、仕事を探そうと思っちゃいますが、どうでしょうねぇ~~。



関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:つぶやき ジャンル:ブログ

<<クリスマスは過ぎて・・・・さて、年賀状! | ホームへ | お久しぶりでございます!一応成功?離煙生活♪>>

コメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/24 10:18】 | みんな の プロフィール #- | [edit]










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuranomai.blog46.fc2.com/tb.php/455-218f389b
| ホームへ |
性格診断

記事目次


全タイトルを表示
月別アーカイブ

更新履歴

ポチっと^('ワン')^クリック





素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


プロフィール

桜乃

Author:桜乃
お役に立てる情報発信?!
そして時には・・・
雄たけびも!

鬼母:桜乃
だんな
一男一女:王子&姫
ペット:
愛猫~ポリリン~

うさぎ~うーたん~
(2006.4.30永眠)

野良猫ちゃん
~ワン~
~ツー~
~スリー~

水中生物:
きんとと&ヌマエビ

甲虫:
かぶと&クワガタ

来て下さってありがとう♪

ブログ☆リンク★(*^▽^*)
素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


ADMINISTRATION
RSSフィード
QRコード

QRコード

