0605-2.jpg

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

銀魂映画化祝!「新訳紅桜編」 映画公開まで一番上に貼っちゃうよ!

2010.06.07(17:24)
絶対に観に行きますっ!

ちょっ、ちょっと!今テレビ東京に確認したんですが、やはり3月で終了、って言ってました。
うそ!うそ!うっそぉーーーーーーーっ(涙・涙・涙・涙……)
んだよぉ~~~~~~っ!えーーーーーーーーーっ!

今日は5/31!うちの地元の映画館では5/21終了予定だと言われていたのに、今週金曜日もまだ上映しています~!銀ちゃん人気、すごい!

今日は6/5。とうとう上映が終わってしまいました。昨日仕事が終わってから観にいきたかったのに、行けなかった~!早くDVDになってほしい!

結局私は合計4回、銀魂紅桜編を観にいきました。
これで見納めになるかなーと思いつつ行って来た先週の水曜日。本当に見納めになりました。
チケット購入の時に、どう見ても私と同年齢か、ちょっと年上と思える女性が銀魂のチケットを買っていてね、やっぱり人気よねー!おばちゃんたちの心を話さないワ!ぎゃははは、おばちゃんがこんなこと言うと、気持ち悪いですねー。自分で言ってて恥ずかしくなりますワ。
で、席についてみるとやっぱりちらほら同年代と思われる人がいるんですよねぇー。私なんか、子どもと観にいってもなお、まだ観たくて。きっと初めて観る人たちなんだなーと思っていました。

早くDVDになってほすぃ~~~~!レンタルしないで、買っちゃいます。DVD.初回特典、期待してます!











自宅にいながらレンタルできる♪









関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:アニメ ジャンル:映画

<<コワイわ~ | ホームへ | チェス>>

コメント










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuranomai.blog46.fc2.com/tb.php/523-184325f1
| ホームへ |
性格診断

記事目次


全タイトルを表示
月別アーカイブ

更新履歴

ポチっと^('ワン')^クリック





素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


プロフィール

桜乃

Author:桜乃
お役に立てる情報発信?!
そして時には・・・
雄たけびも!

鬼母:桜乃
だんな
一男一女:王子&姫
ペット:
愛猫~ポリリン~

うさぎ~うーたん~
(2006.4.30永眠)

野良猫ちゃん
~ワン~
~ツー~
~スリー~

水中生物:
きんとと&ヌマエビ

甲虫:
かぶと&クワガタ

来て下さってありがとう♪

ブログ☆リンク★(*^▽^*)
素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


ADMINISTRATION
RSSフィード
QRコード

QRコード

