0605-2.jpg

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カンキョー コンデンス除湿機

2010.07.18(07:15)
日本は蒸し暑くていけませんね。
ベタベタするし、カビ生えるし。
この湿気の多さへの対策、どうしてますか。

うち、2年前から、↓コレ、使ってます。

2010.07 059カンキョーからでている「コンデンス除湿機」。本体価格は高いけど、ノンフロン、容量大きい、持ち運び簡単、気温が低かろうが高かろうが全く問題なし。とても重宝しています。うちはもともとカンキョーさんの電子式空気清浄機「クリアベール」を長年使っていますんで、カンキョーさんの実力は経験済みです。(←スミマセン、ちょ、感想に変化が起こりましたんで、取り消し線つけました(^^ゞ)でもちょっと値段が高いのがね、なのでヤフーオークション コンデンス除湿機で評価の高く市場よりお安く売ってくれる出品者さんを見つけ、そちらから購入しました。

ホントーの実力って、やっぱスゴイです。

洗濯物、乾きますよ。空気中の水分をどんどんとってくれるんですね。



2010.07 060これは私が仕事に行っている間の数時間、和室を締め切って、湿ってしまった布団二組のそばに置いて運転した後の溜まった水分です。カビ対策も万全。カンキョーさんは色々と研究されていると思います。こちらの除湿機も開発までかなり年月かかってるんじゃなかったでしたっけ。

外では乾かない日や、湿った洗濯物、布団の湿気取り、ホントーになんでもすぐ!オッケーです。
午後出勤の日があるので、その日は布団を干せません。梅雨時なんかも湿気にめいっちゃいます。でも、そんな時はコレが一台あればすべて解決!部屋の中は暖かくなりますが、カラッとした布団、気持ちいいですよ。
湿気をとった後にクーラーつけると、またこれが心地よかったりします。

お風呂場でも湿気取ると面白いように溜まるんですね。ついでにこの水勿体無いから、シーガルフォーでろ過して飲めそう。って、やってません(^^ゞ。

高いけど、日本在住には納得できる必需品、かと思います。コレは2年使ってきて本当にお勧め。もちろん、空気清浄機クリアベールも!






関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:暮らしに役立つ商品情報 ジャンル:ライフ

<<にじいろクワガタ 脱皮したよ | ホームへ | ドコモ N-01B に鞍替え>>

コメント
コンデンス除湿機をご愛用いただきましてどうもありがとうございます。
私は、カンキョー製品の修理部門に勤めており、毎日除湿機つかっております。
【2010/08/02 13:11】 | 水谷 #- | [edit]
水谷さん、初めまして!コメントありがとうございます。カンキョーさんの製品には本当にお世話になってます。水谷さんのブログ、ゆっくりと読みたいと思っています。多くの人にカンキョーさんのよさが浸透することを願ってます!
【2010/08/03 06:53】 | 桜乃 #- | [edit]










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuranomai.blog46.fc2.com/tb.php/595-27644319
| ホームへ |
性格診断

記事目次


全タイトルを表示
月別アーカイブ

更新履歴

ポチっと^('ワン')^クリック





素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


プロフィール

桜乃

Author:桜乃
お役に立てる情報発信?!
そして時には・・・
雄たけびも!

鬼母:桜乃
だんな
一男一女:王子&姫
ペット:
愛猫~ポリリン~

うさぎ~うーたん~
(2006.4.30永眠)

野良猫ちゃん
~ワン~
~ツー~
~スリー~

水中生物:
きんとと&ヌマエビ

甲虫:
かぶと&クワガタ

来て下さってありがとう♪

ブログ☆リンク★(*^▽^*)
素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


ADMINISTRATION
RSSフィード
QRコード

QRコード

