0605-2.jpg

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏休み最後の土曜日は ディズニーシー!

2010.09.05(17:28)
8/28夏休み最後の土曜日。

行ってきました、ディズニーシ~♪

やっぱり、いいわぁーっ!

前日金曜日に子ども達と「シーに行きたいねぇ……」と話していて

旦那がオッケーならいっか!と3人で話しまして

早速交渉です。

そのお役目は子ども達。私が言ったところでショウガナイですからね。

突然なので宿泊はできませんが、朝一!で行くことに決定っ♪


わっはっはぁ~~いっ!





2010.08 020-1 2010.08 031-1




そういえば今年の1月にも行ってきたんですね、このときやこのときもそういえばシーに行っていたんです。

半年以上、行っていなかった!わぉっ!そそ、↑の1月のときなんざ、同じ小学校の王子のお友達に会いました。

シェラトンに泊まって帰る朝食の時に~~~っ!

そのママさんとはよくお会いするんです。温泉とか。食事処でとか。びっくりぃヽ(^。^)ノ。



さてさて、朝市、9時には到着の予定が……。

ナニをどう間違えたのか。

到着10:30。おっそぉーーーーいっ!これぢゃ、また、何にも乗れないよぉ~。


と思っていたのですが、夏休み最終のためなのか?

案外乗れました。

定番ですね、

・センターオブジアース

・海底2万マイル

・インディージョーンズ(2回) 

・レイジングスピリッツ(2回)

・タワーオブテラー

数年間姫が怖くて乗れなかった

・センターオブジアースと

・タワーオブテラーは、今回克服できたようです。


でも

・タワーオブテラー

これについては

乗り終わってから涙目……でした。

だって、最上階まで上がったときに、異様に叫ぶんですよ。

もう、目ぇつむっちゃって。

私の右隣に座っていたんですが、横から見てるとつい思い出しました。

幼稚園の頃のお遊戯会。

大きなおおきな声を出すために

目をつむって(カラスの足跡ができそうなほど)

腹からこえ出すあのサマを……。

きっとビデオ撮っていたら傑作だったろうなぁー、など

私は思っていたほど……。

そのお遊戯会では

「どんぐりのおかあさん」を演じていましたっけ。

お遊戯会が終わって家族でビデオを再生すると

その姫の様子が

立派に台詞を言っている

……

叫んでいる

……

いや

怒鳴っている

様子に大爆笑。


そのときの映像が脳裏に

よみがえりました。


なんとか克服しようという


姫の意気込み。


立派です。


そして、今回新しいアトラクション

・タートルトーク

行ってきましたよ。

めっちゃ楽しかったです。

姫のクラスのお友達が「本当に人が入っているみたい」という

感想を述べていたようですが

よぉーくわかります。

あれはもう、見ていますね。

お客さんがサクラでないならば。

声優さん、俳優さん。

どっからか見ていますね。そのクラッシュの掛け合いがとっても面白いです。

定番に入れたいと思いました。

また最後のオチが。

クラッシュの表情と演技とがピッタリです。


ぜひオススメのアトラクションですよ!


季節のよいときにまた行きたーーーーい!











関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行

<<やっと涼しくなった~!(^^)! | ホームへ | 虫刺され(ダニ噛まれ)>>

コメント










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuranomai.blog46.fc2.com/tb.php/604-5c261531
| ホームへ |
性格診断

記事目次


全タイトルを表示
月別アーカイブ

更新履歴

ポチっと^('ワン')^クリック





素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


プロフィール

桜乃

Author:桜乃
お役に立てる情報発信?!
そして時には・・・
雄たけびも!

鬼母:桜乃
だんな
一男一女:王子&姫
ペット:
愛猫~ポリリン~

うさぎ~うーたん~
(2006.4.30永眠)

野良猫ちゃん
~ワン~
~ツー~
~スリー~

水中生物:
きんとと&ヌマエビ

甲虫:
かぶと&クワガタ

来て下さってありがとう♪

ブログ☆リンク★(*^▽^*)
素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


ADMINISTRATION
RSSフィード
QRコード

QRコード

