0605-2.jpg

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

七転八倒絶句激痛悶絶の果てに救急診察 その後8月編

2010.11.08(18:07)
七転八倒絶句激痛悶絶の果てに救急診察シリーズ(笑)の続きです。


あの後何度かあの腹痛の前触れ、ありました。

にゃに?にゃんのこと?と、すこーしでも興味もたれた方、上のリンクをぽちっとな、クリックしてください。

そう、あれは、あの夏の日……。

我が家と我が家の世帯主の母と、我が家の世帯主の弟家族との3家族で行った和歌山での夜のこと……。

とても素敵な部屋で3家族での夕食。窓からは花火が見えます。

楽しいひと時……の、は、ず、・・・・・なのに……。


お腹、いてぇ~~~~~~~!

また、あの箇所。右下腹の奥。

まずい!みな集まっているこんな日に!!!!!!

いや、これは "んこ" かもしれない。

「ちょっとトイレ行ってくるね」

隣におすましして座っている姫に声をかけ、自分の部屋へひとっとび!

しばらく便器とお友達状態。

痛みはおさまっているようで、なんとか席にもどる。

怪獣達(でかいの2匹、おちびが2匹(~_~))の楽しいやりとりもあり、みな部屋へ戻る。



ところが。

また、夜中に。

ほんとーの夜中に。


うううううううううう。激痛が襲ってきた。やっぱりあの箇所。

何もナシ。原因不明。と医者から太鼓判押されたあの箇所の痛み。激痛。

子ども達もぐっすりと寝ている横で、腹を押さえながらゴロゴロ、右へ左へ体を移動するけど、

やっぱり痛みはちっとも治まらない。

だめだ、なんでもいいから。

そういえば、あれから痛みがうずいた時があり、家にある応急薬、正露丸を飲んだら痛みがとまったことを思い出す。

でも、正露丸、もってきていなかった(ーー;)。


こんな場所で救急車に運ばれてはたまらない!一応保険証は持ち歩いているが、私たちだけの旅行ではないのだ。


室内にある電話まではっていき、ロビーへ電話する。

真夜中に。

真夜中1時とか2時とかそんな時間帯。

ロビーに出た人の声はかなり眠そうだった。そういや、3時くらいだったか。


痛みの中での会話なので、息を殺しながら申し訳なさげに薬の援助を頼む。

快く対応してくれた。

みな疲れている中、起こしてはならない。


部屋の玄関まで、腹を押さえながらかがみながら、亀のようなのろい足取りで前にすすむ。


そのとき、珍しく我が家の世帯主が気がついてくれた。

私の苦しんでいる姿を見て(電話が聞こえていたのかも?)、自分からロビーに薬を取りに行ってくれた。

応急薬、万能薬 正露丸。

気のもちようなのかもしれないが、正露丸を飲むと痛みは治まっていく。

そうして我が家の世帯主にお礼を言い、私も眠りにつくことができた。

あのあとも、ちょこちょこと痛みがくすぶるようなときがある。

そのときには 正露丸。これさえ飲めばすべてうまくいく正露丸。


この秋になってからは、痛みがないようだ。

そのときのために、正露丸。

お試しあれ!

……


違うか(^^ゞ。







関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

<<My Blog 「プラズマクラスター」リンク  | ホームへ | 合唱コンクール そして 風邪ひきの道へ>>

コメント










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuranomai.blog46.fc2.com/tb.php/614-38a9eaae
| ホームへ |
性格診断

記事目次


全タイトルを表示
月別アーカイブ

更新履歴

ポチっと^('ワン')^クリック





素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


プロフィール

桜乃

Author:桜乃
お役に立てる情報発信?!
そして時には・・・
雄たけびも!

鬼母:桜乃
だんな
一男一女:王子&姫
ペット:
愛猫~ポリリン~

うさぎ~うーたん~
(2006.4.30永眠)

野良猫ちゃん
~ワン~
~ツー~
~スリー~

水中生物:
きんとと&ヌマエビ

甲虫:
かぶと&クワガタ

来て下さってありがとう♪

ブログ☆リンク★(*^▽^*)
素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


ADMINISTRATION
RSSフィード
QRコード

QRコード

