0605-2.jpg

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

世帯主の緊急入院 4 それって

2010.12.30(21:38)
胃腸についての本を片っ端から見ていったらしいんです。


そうしたら!!!!


今回の回盲部炎の原因と思われることが!


書かれていたとかぁーーーーーっ!



な、なんと!!


その犯人はっ!!


え、ダレだと思います?


ええぃっ!読むの大変なんじゃい!


とっとと結論書けぇぃ!



ギョギョッ!ごもっとも



そそ、



その犯人とは























ヨーグルトさんだそうです。





















ニャッ?え、ダレですって?











さん?ですって?



我が家の世帯主。情報に振り回されるの、大好きです。


自我信仰信念を持ちすぎる人ほど、陥りやすい欠陥、ですネ。

そして、かなーーーーーーり。


神経質です。



へ?我が家の世帯主知ってる人(いや、そんな人居ないって!)。


見えないって?


いやいや、それは被ってます、全身にボディタイツを。>世帯主


「コレコレこれがいいんですよ」


という情報をダレでも知ることができますよね。この時代ですから。


それを信じるのも、もちろん、いいんですよ。この時代ですから。


こんなに情報が溢れかえっているわけですから。この時代は。


も一度リピートアフターミー、します。



>我が家の世帯主。情報に振り回されるの、大好きです。


>自我信仰信念を持ちすぎる人ほど、陥りやすい欠陥、ですネ。


ここがポイントです。


ニュースや特報などの情報を丸呑み。


蛇に匹敵するか?


こと、さまざまなことにアンテナ張って、

疲れやしないかと?思うくらいですね。


信念を持っている人こそ、陥るワナ。



継続は力なり。



一所懸命に続けます。


コレコレ、あれがいいんだって。ってこと。



フツー、同じものを毎日食べ続けるって主食じゃないと

飽きちゃったりしませんか。


私は飽きちゃいます。


飽きちゃったら、また欲するまでほっておきます。


私だと毒だしジュース。


1リットル作っていたポット、手が滑って割ってしまいました。


毎日続けるツモリでも一日や二日あいてしまうこともありましたが


ポットを割ってからは、作っていません。飽きちゃってるし。


代用できるポットはいくらでもあるんですが、しばらくいいかな、って。



って、なりませんか。



私って飽き性なんですよ。信念、あまりもっていません。



で、我が家の世帯主は私と正反対の人間でして。



「ヨーグルトは胃腸にいい!」


よく言われていること。


一所懸命に毎日毎日、飽きもせず?


いや、本心は飽きていたかも?しれませんが。


信念を通す強さはそんなところにも生かされます。


そーして、もし、それが正しくない情報だとしたら……?


よい作用をすると信じて続けていたのに、


それが正反対の作用だとしたら……?



















関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

<<ちょ、絶叫 言わせてもらうでっ! | ホームへ | 世帯主の緊急入院 3 もしかして>>

コメント
へぇ~。ヨーグルトって時には胃腸に悪い影響を与えるんですか。知りませんでした^^体にいいと信じ続けてやってきたことが、体に悪影響を、及ぼすなんて…。なんか切ないですね。本人にしては、裏切られたんですから。私も情報に流されやすいので過信しないように気をつけます(*^_^*)
【2011/01/06 01:27】 | 七海 #- | [edit]
七海さん、こんにちは!

コメントありがとうございます♪

本当ですね、よしと言われてきたことに裏切られるのは

切ないことだと思います。

なにがよくて、何が悪くて……。

情報が多すぎてどれを信じてよいのやら……?!

どうぞまた遊びに来てください(*^_^*)。

風邪などひきませぬように(#^.^#)。
【2011/01/14 05:53】 | 桜乃 #- | [edit]










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuranomai.blog46.fc2.com/tb.php/627-e6c3bf51
| ホームへ |
性格診断

記事目次


全タイトルを表示
月別アーカイブ

更新履歴

ポチっと^('ワン')^クリック





素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


プロフィール

桜乃

Author:桜乃
お役に立てる情報発信?!
そして時には・・・
雄たけびも!

鬼母:桜乃
だんな
一男一女:王子&姫
ペット:
愛猫~ポリリン~

うさぎ~うーたん~
(2006.4.30永眠)

野良猫ちゃん
~ワン~
~ツー~
~スリー~

水中生物:
きんとと&ヌマエビ

甲虫:
かぶと&クワガタ

来て下さってありがとう♪

ブログ☆リンク★(*^▽^*)
素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


ADMINISTRATION
RSSフィード
QRコード

QRコード

