0605-2.jpg

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またね……のキセツ!! いいよ!

2011.02.16(12:38)

またね……のキセツ 円堂 豪炎寺

感謝祭 ヒロト 不動

竹内順子さん 円堂守




きたきたきた~~~っ!

またね・・・のキセツ(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,498から
(2011/2/8 08:24時点)




嬉しいよ~~!待っていたんだよ!

早速DVDを見ました。

あのエンディングをノンクレジットでっっっ!

ハァハァ……

(-_-;)





やぱ、ノンクレジットはいいわっぁ~♪

テレビでのエンディングが終わったら、感謝祭の時の映像よ?!

でも、イナズマイレブン、歌う人が決まっちゃってるじゃない?

なんか、歌わない人、かわいそーよ。

綱海条介、やぱ、いいよ。KYじゃないよ!のりだよ、ノリ!

っと、対照的なのがヒロト。

そそ、一応拍手でリズム作ってんだけど、

「投げやりじゃね?!」

って、思っちゃった。姫も。そう思ったらしくて?!

「ほんとーは僕だって人気はあるし、歌だって上手いのにさっ」

ってつぶやきが聞こえそう……。

っとっと。これは偏見すぎる?!え、そう?!


で、不動明王くん、最後直前まで、貫き通す姿。

いいじゃないですか、不動くんらしいよ?!


と、感謝祭はこの曲が終わったら、はいオシマイ。

次にきたのは円堂守の声優さん。

げ、可愛い~~!随分若くネ?!え、いくつなの?っと思いましたよ。

インタビュー、よかったですよ。インタビューの最後に円堂くんの声で最後に挨拶してくれるんだけど、

わー、さすがプロの声優っ!声だけ聞いてると「おわっ!えんど~~~!」ですよ。

普段の声とは違うんですねー。こどもらと一緒に見て、なんかかんどーですよ。

あ、でも、自分の役柄には「くん」ってつけてんですけど、

他のキャラは呼び捨て(~_~;)。チョイチョイチョイナ、竹内順子さん、いいんすか、それで……


見所はここまで。

あとは、ま、そんなもんしょ?!ゲームのCM、DVDのCMです。


でも、竹内さんも言ってましたけど、この曲って切なくなる。


フルで聞くと、そのメッセージにかくされた今後のイナズマイレブンの行方が……。

もうほんとーに、このあとの新番組になっても、絶対!絶対!絶対!!ぜったぁ~い!!!

皆を登場させてほすぃーーーっ!







関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

<<日本一なが~い?! | ホームへ | 僕らのゴォール!! イナズマイレブン>>

コメント










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuranomai.blog46.fc2.com/tb.php/661-b93f5c99
| ホームへ |
性格診断

記事目次


全タイトルを表示
月別アーカイブ

更新履歴

ポチっと^('ワン')^クリック





素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


プロフィール

桜乃

Author:桜乃
お役に立てる情報発信?!
そして時には・・・
雄たけびも!

鬼母:桜乃
だんな
一男一女:王子&姫
ペット:
愛猫~ポリリン~

うさぎ~うーたん~
(2006.4.30永眠)

野良猫ちゃん
~ワン~
~ツー~
~スリー~

水中生物:
きんとと&ヌマエビ

甲虫:
かぶと&クワガタ

来て下さってありがとう♪

ブログ☆リンク★(*^▽^*)
素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


ADMINISTRATION
RSSフィード
QRコード

QRコード

