0605-2.jpg

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

FujiFilm サポート

2011.04.10(10:36)
ここのところ、ソフトの動きがよくなかったワタシのPC。

今まで使えていたスキャナカメラウイザードも使えず、

FinePix 専用のソフトも使えない(-_-;)。

だめじゃだめじゃ~!

自分で考えていたってわかりっこない!

先週、サポートに電話して相談しました。


合計1時間以上に及ぶ問答。

こっちはおばさんですが、電話の向こうは若いお姉さん。

沢山の問答があったけれど、さすが。

サポートのお姉さん。

ハラの中ではナニカレと思っていたかも?しれません。

が、しかし!

最後まできちんと、こちらの状況がもどるまでサポートに徹底されていた。

さすが、プロ!

ってか、それが仕事なんだけど、自分もプロ根性だしてやるけれど、

再起動しなおしたり、インストールしなおしたりと電話口で待っている時間も長かった。

青臭い若さだったら、態度にも結構でるだろうなーと思いながら

最後まで付き合ってもらいたい旨お話するワタシ。

サポートって、一度電話をきってしまうと、ナニヤラまた同じハナシをしなければならなくなったり

そんなわずらわしさとかありません?

だから、相手の方には申し訳ないんだけど、

電話が繋がったそのときに、ほぼ完璧にクリアしておかないと、後が面倒になってしまう。

サポートさん、ありがとう!

お腹も空いたでしょうし、電話口の賑わいもなくなったので、他の人たちは先に帰られたんでしょう。

そんな中、最後までサポートしてくださって、ありがとう。

フジフィルムのコンデジ、ワタシは数台持ってますが、これからも愛用しまーす!

感謝!!

ed113-02.jpg





関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:Fuji FinePixF60fd ジャンル:写真

<<終わっちゃったよ(ToT) イナズマイレブン | ホームへ | 桜 >>

コメント










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuranomai.blog46.fc2.com/tb.php/721-90f9ad93
| ホームへ |
性格診断

記事目次


全タイトルを表示
月別アーカイブ

更新履歴

ポチっと^('ワン')^クリック





素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


プロフィール

桜乃

Author:桜乃
お役に立てる情報発信?!
そして時には・・・
雄たけびも!

鬼母:桜乃
だんな
一男一女:王子&姫
ペット:
愛猫~ポリリン~

うさぎ~うーたん~
(2006.4.30永眠)

野良猫ちゃん
~ワン~
~ツー~
~スリー~

水中生物:
きんとと&ヌマエビ

甲虫:
かぶと&クワガタ

来て下さってありがとう♪

ブログ☆リンク★(*^▽^*)
素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


ADMINISTRATION
RSSフィード
QRコード

QRコード

