0605-2.jpg

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

蒸気吸入器 朝霧AG-4 新生医療器工業

2012.02.14(12:54)
王子が12月から風邪っぴきです。
風邪のひき始めにやっつけちゃえ!ってんで、すぐに医者に行かせます。
でも、薬漬けってのも、ほんとーは嫌ですよねぇ、ええ、イヤなんですわ。

ネット検索していたら、いつも愛用している秤と温度計の
x581350h_m2.jpg★a&d 超音波温熱吸入器 un-133b★を見つけました。レビューを見てもよさげではありませんか。


この時期運動もできないし、家にこもってばかりだから、気をつけていても風邪っぴきになるかも。

a&d 超音波温熱吸入器 un-133bは、よく喉が痛いとかぼやいているんで一家に一台あってもいいかなぁと思いました。
これだと、家にある食塩が使えるのでむせることも少なくなるし、加湿器を使うまでもなく、当人の不調なところにピンポイント!できるじゃないですか!医療費も少なくなるかも!だし。

おおおおっ!いいんじゃネ?と考えていたら、思い出しました。
2階の和室からだしてきましたよ!コレコレコレ。

蒸気吸入器 朝霧AG-4保証書見たら、げげげ!古っ!
な、な、なんとっ!平成13年12月に購入です。
子どもらの咳がひどくてひどくて、大変な時期だったんです、あの頃は。
数回使ってみたんですが、真水だったせいか、確か咳き込んじゃったかなんかで使うのを止めた記憶が……。

塩水が使えるa&d 超音波温熱吸入器 un-133bだと、人体の濃度にあっているので使いやすいよねー、うーん……。数秒考え。
よしっ、使ってみようじゃないの!
後ろのカバーを開けて水を入れ、前の四角い容器にも真水を入れ、待つこと数分……。
シューシューシュー!と出てきましたぁ!
口を近づけたり、鼻から吸ってみたりしましたが、ニャニ?全くむせませんね、あぁ、健康だからでしょうか。

説明書を見ると、うがい・吸入原液 ミチノを、前の容器に入れて使うようですね。で、今は持っていないので楽天で注文しました。

機器も使えるし、★うがい・吸入原液 ミチノ★のレビューもよかったんです。
吸入器で市販薬が使えるのは★うがい・吸入原液 ミチノ★だけらしいので。

img57927126.jpg
ちなみに我が家にあった新生医療器工業はもう存在しないらしく?!ミチノがやっているとかなんとかのレビューも見ました。ミチノの吸入器はこちら→★ミチノ 吸入器ND-2★



蒸気吸入器 朝霧AG-4











これで喉の症状もよくなるかな。
鼻炎は鼻洗い~ハナクリーン~にお任せです。
ん?ええ、ええ、勿論使ってますよ!おハナ、スッキリっ♪

















関連記事



←左上にある記事の目次もぜひ見てください♪ 


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


ペットブログランキングへ
ニャンクリック!お願いします♪


FC2 Blog Ranking
こちらもポチっとお願いします♪

テーマ:商品情報 ジャンル:ブログ

<<パソコンの壁紙はやっぱり「イナズマイレブンTCG」♪ | ホームへ | やぁやぁ!お久しぶりです(^^ゞ 姫重症?! ノロ脅威?!>>

コメント










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuranomai.blog46.fc2.com/tb.php/787-2621efc1
| ホームへ |
性格診断

記事目次


全タイトルを表示
月別アーカイブ

更新履歴

ポチっと^('ワン')^クリック





素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


プロフィール

桜乃

Author:桜乃
お役に立てる情報発信?!
そして時には・・・
雄たけびも!

鬼母:桜乃
だんな
一男一女:王子&姫
ペット:
愛猫~ポリリン~

うさぎ~うーたん~
(2006.4.30永眠)

野良猫ちゃん
~ワン~
~ツー~
~スリー~

水中生物:
きんとと&ヌマエビ

甲虫:
かぶと&クワガタ

来て下さってありがとう♪

ブログ☆リンク★(*^▽^*)
素材やさん・FC2☆リンク

顔文字をお借りしました
顔文字を動かそう!
テンプレをお借りしました
seo-photo-pink tarikihonganさん
壁紙をお借りしました
LovelyCollection
ボタンをお借りしました
CafePart2
素材やさん
花素材mayflower
てづくり素材館 Crescent Moon
似顔絵などつくれます
ブログパーツステーション
アクセスアップのために
アクセスUP
カスタマイズで参考にさせていただきました
ワンダと巨像と土と空
JUGEMカスタマイズ講座
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版


ADMINISTRATION
RSSフィード
QRコード

QRコード

